オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 339 2008.4.10 401 0.41 4/10 5/5 (漫才)ラーメン屋
オンエア 351(三重・桑名) 2008.7.17 473 0.67 2/10 4/5 (漫才)銀行強盗
オンエア
363 2008.11.6 369 0.35 5/10 5/5 (漫才)戦隊ヒーロー
オンエア 367 2008.12.4 421 0.60 4/10 2/5 (漫才)野球漫画
オンエア ○
381(長野・東御) 2009.7.24 533 1.15 1/15 8/8 (漫才)かっこいい大人になりたい
2757票/16525票 0.60 3/8
<PREMIUM> 382 2009.8.28 オンバトPREMIUMに登場。ネタ:(漫才)東京で地元の友達と偶然会ったら
第12回チャンピオン大会
[千葉](/1090)
2010.3.26 882 0.79 4/13 5/13 (漫才)高校サッカーで負けたチームの監督と選手
オンエア Plus-7 2010.6.18 361 0.05 5/10 1/5 (漫才)居酒屋のバイトの値上げ交渉
  Plus-19 2010.11.12 325 -0.60 8/10 - (漫才)コンビニの万引き
853票/3576票 0.28 2/5
オンエア Plus-25(長野・佐久) 2011.1.14 477 0.64 4/10 5/5 (漫才)ラーメン屋のクレーマー
  Plus-32 2011.4.16 317 -0.26 7/10 - (漫才)消防士
[339](しんのすけ)やった!(シャン)わ~やった~!(しんのすけ)[シャンの坊主頭をはたく]この頭の音が何回鳴るか、見てください、(2人)どうぞ。/痛みに耐えてよく頑張った。初オンエアだ!
[351][2人で拍手](2人)やった~!(シャン)連勝できてよかった!(しんのすけ)僕らのネタ、(2人)どうぞ!/2連勝。目指せ笑いの[シャンに掛けて]テクニシャン。
[363](シャン)いやぁもう、ギリギリでした。(しんのすけ)でも楽しかったです。(2人)どうぞ!/ギリギリだって結果オーライ。いまだ負けなし。
[367](しんのすけ)今日もこいつの頭をいっぱいたたきました。それでは見てください、(2人)どうぞ!/今期デビューで無傷の4連勝。頭たたいて笑いが響く。
[381](2人)やった!(シャン)初めて1位通過。(しんのすけ)1位とりました、見てください。(2人)どうぞ!/チャンピオンまで突き進め!さわやか漫才。
[12thCS/First]【無名を有名に!】(しんのすけ)まわりを見てもらっても、有名な方ばっかりで。「しんのすけとシャン、チャンピオン大会大丈夫か」みたいな感じになっちゃってますけど。(シャン)そこでチャンピオンになりたいと思います。/第4戦・1位。エントリーNo.5。
[Plus-7](しんのすけ)やった!(シャン)[拍手しながら]よかった、よかった!(しんのすけ)今期1勝目です。見てください、(2人)どうぞ!/激しくツッコむ爽快漫才。
[Plus-25](2人)よっしゃー!(しんのすけ)さあ、今日も楽しく漫才やりました。(シャン)ご覧ください。(しんのすけ)どうぞ。/佐久市でさくっとリベンジ。[2人の名前に掛けて]真のツッコミ、シャンと響いた。