オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 40 2000.2.26 485 0.97 1/10 4/5 (漫談)ブッとばしたいカップル
オンエア 52 2000.6.17 429 1.13 2/10 1/5 (漫談)テレビを見ていてブッとばしたくなる奴
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。
オンエア 59 2000.8.26 333 0.15 5/10 4/5 (漫談)ベストフレンド「バナナ」

65 2000.10.7 245 -0.90 8/10 - (漫談)幽霊

83 2001.4.7 293 -0.26 6/10 - (漫談)今どきの子供
オンエア 92 2001.6.16 405 0.92 2/10 1/5 (漫談)納得しちゃうこと
オンエア 101 2001.9.22 461 0.81 2/10 2/5 (漫談)2時間ドラマのムカつくところ

107(広島) 2001.11.3 365 -0.07 6/10 - -
オンエア 114 2002.1.19 433 0.71 4/10 3/5 (漫談)修学旅行の高校生/空港の荷物検査
オンエア 120 2002.3.2 529 1.48 1/10 2/5 (漫談)今どきの子供
第4回チャンピオン大会セミB[東京](/1090) 2002.3.30 502 -0.85 8/10 5/10 (漫談)防御マニュアル
オンエア 135 2002.7.13 425 0.96 2/10 4/6 (漫談)表裏をあばく
オンエア 139 2002.8.24 465 1.15 3/10 4/5 (漫談)夏に増えるバカな人たち

149 2002.11.2 385 0.36 6/10 - (漫談)ブスな女
オンエア 155 2003.1.11 405 0.41 5/10 4/5 (漫談)ブ男ブ女/イライラすること
オンエア 171 2003.6.20 353 0.25 4/10 4/5 (漫談)新しいミュージシャン/モー娘。とスペースシャトル
オンエア
181(千葉) 2003.10.3 469
1.08 3/10 3/5 (漫談)視力回復手術/冷夏にも負けないバカ
<第54回紅白歌合戦> 2003.12.31 歌手として出場したテツandトモ・はなわの応援として出演。
オンエア 191(仙台) 2004.1.9 437 0.42 5/10 2/5 (漫談)いろいろと変わってきた世の中
  196 2004.2.13 165 -1.48 9/10 - (漫談)キャッチの例など
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 (VTRのみ)「オーバー500メドレー」の中で#120のネタを一部オンエア。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[40]このやさしい笑顔は、容赦のない毒舌を隠す仮面なのか?期待の一発オンエア、ファン待望。
[52]今回も、人のよさそうな笑顔から次々と繰り出される容赦のない毒舌の数々。しゃべらなきゃ、とってもいい人。
[59]「日常の出来事に対する笑いの着眼点がスゴイと思った」(人見英里)今回はギリギリですべりこんだ。
[65]いつものスマイリーこんなものじゃない!/今回少し毒が足りなかった気がします
[83]いつもほどの毒舌がなく、さびしかった。もっともっと辛口トークを聞きたい!
[92]「アリーmyラブ3」がとっても待ち遠しい、そんなわたくしスマイリーキクチのネタを見てください、どうぞ。/ゲン担ぎ大成功で連敗脱出だ。
[101]いや~、漫談ってほんと、すばらしいですね~・・・。ぜひ見てください。/スパイシーで鋭い観察眼。
[107]僕の年代だと笑えるけど若い子にはキツかったかな いつもの毒舌はさえていただけに残念
[114]このあとは、スマイリーキクチのオンエアバトル、どうぞ。/狙った獲物は一般人でも容赦なし。
[120]今日は、渋谷に買い物に行きました。ピーコさん、お手柔らかに。/初のオーバー500。あやしげに増殖する漫談モンスター。
[4thCS-B]チャンピオン大会初出場。毒舌パワー全開で流れをつかめ。ランキング10位。
[135]15年ぶりにこの言葉を使います。見てみそ!/スマイリー!スマイリー!!スマイリー!!!
[139]今日は、みんなにすごく言いたいことがあります。それは・・・/なになに、何が言いたかったの?教えて教えて!
[149]いつもより毒舌にパンチがなかったような 「そうそう」とうなずけはするんだけど・・・
[155]いや~、今日は10勝目になりました。よかったよ!見てね。/笑顔でリベンジ。怒った顔も見てみたい。
[171]スマイリーです。チャンネルは、そのままで。/笑顔がこわい!爆笑街角ウォッチャー。
[181]今日はメンバーがいなかったけど、頑張りました。では、どうぞ。/街で会ったらすぐ逃げろ!ネタにされるぞ。
[191]いや~、受かりましたよ。今日はよかったな。じゃあ見てね。/すっかり笑顔にだまされました。よく聞きゃ毒舌、気をつけて。
[196]ちょっと講演会みたいでした いつものキレ味カンバーック!!