オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ 282 2006.10.27 393 0.15 5/10 4/5 (漫才)パントマイム
  291 2007.1.12 381 0.06 6/10 - (漫才)街で指をさされたい/人違い
オンエア 300 2007.4.20 409 0.47 4/10 3/5 (漫才)学園ドラマ
  311(石川) 2007.7.27 377 0.03 7/10 - (漫才)体操のお兄さん
  342 2008.5.1 373 0.19 6/10 - (漫才)礼儀正しいコンビニの店員/ファッションショーのモデル
オンエア 382 2009.8.28 453 0.83 3/15 3/8 (漫才)寝坊したとき
1962票/15544票 0.02 5/8
オンエア ○ Plus-48(富山・高岡) 2011.10.29 489 1.33 1/10 3/5 (漫才)いたずら
1394票/4927票 0.74 1/5
オンエア ○ Plus-53 2011.12.10 481 1.21 1/10 2/5 (漫才)カラオケ
1619票/6363票 0.53 1/5
オンエア ○ Plus-58(三重・松阪) 2012.2.11 493 2.03 1/10 2/5 (漫才)恋人の奪い合い/甲子園決勝のマウンド
1228票/6341票 -0.06 3/5
オンバト+第2回チャンピオン大会(/1090) 2012.3.31 526 1回戦敗退
(ラバーガール:734KB)
(漫才)目覚まし時計のかけ忘れ
[282](マコト)やった、やった、・・・(水本)地元のみんな、やったよ!受かったよ!(2人)やった、やった、・・・/笑いのスパンは全国区。初挑戦で初オンエア。
[291]“明るい笑い”で気持ち良かった/2人のキャラはいいがネタが工夫不足?
[300](水本)[マコトが水本を両手で指さしたりしながら]無事リベンジ達成しました。これからもがんばっていきます。よろしくお願いします。/あっさりリベンジ。[コンビ名に掛けて]スパっとボケて、パンパンツッコむ。
[311]ネタに勢いがあって笑えました/もっとリラックスしてがんばってください!
[342]ちょっとネタが弱かったかな・・・残念!/2人の息がピッタリで心地よい漫才でした!
[382](水本)やりました!(マコト)舞台を広く使って、ボケにボケまくってます!(水本)いや、言わんでええよ。/超えろナイナイ、追い越せキンコン、凸凹パワー全開。
[Plus-48](水本)一番元気よく漫才したから勝てた!(マコト)そうですね。(水本)ハハハ・・・。/初挑戦でトップオンエア。キレよく動く体力漫才。
[Plus-53](水本)えっと・・・売れるチャンスやと思ってます。(マコト)そうです。(水本)はい。/怒涛のボケで連続1位。オンバト+では早くも鉄板?
[Plus-58](水本)よかったですね。すごいお客さんが!(マコト)三重最高ですよ!(水本)ハハハ・・・(マコト)本当にありがとうございます!/無傷の3連勝。間違いない、この活躍は長い!
[Plus-2ndCS-1]漫才とは思えぬ多彩なアクション。息もつかせぬ4分間。ザ・体力漫才。