オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

16 1999.7.24 202 -1.13 9/11 - -

49 2000.5.27 181 -1.13 8/10 - (コント)新しいビールの飲み方

80(福岡) 2001.2.10 313 -0.62 9/10 - (コント)読書感想文

102 2001.9.29 237 -0.55 7/10 - (コント)ドラクエ
  196 2004.2.13 129 -1.79 10/10 - (コント)子供の頃の決まりを守ってる奴が来て・・・
オンエア 265 2006.5.19 473 1.18 1/10 2/5 (コント)余命半年と言われて3年
オンエア
276 2006.9.15 401 0.45 5/10 3/6 (コント)渋谷電力
  287 2006.12.1 241 -0.97 8/10 - (漫才)クイズ番組/万引き
  291 2007.1.12 353 -0.21 7/10 - (コント)キス
  305 2007.6.1 249 -0.98 7/10 - (コント)喫茶店にて
  319 2007.10.12 289 -0.42 7/10 - (コント)似非ヤンキー
  347 2008.6.5 361 0.05 6/10 - (コント)日本一周自転車の旅
  Plus-4 2010.5.14 321 -0.37 6/10 - (漫才)15年の重み
880票/4039票 0.13 2/5
  Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 353 -0.33 7/10 - (漫才)15年の重み
899票/2989票 0.36 2/4
  Plus-39 2011.6.18 301 -0.44 7/10 - (漫才)スパローズの隠れファン
269票/1512票 -0.21 3/5
  Plus-46 2011.10.8 257 -1.25 9/10 - (漫才)説明を入れた漫才

Plus-73(秋田) 2012.8.25 449 0.44 6/10 - (コント)万引き
オンエア ○ Plus-91 2013.2.9 389 0.32 3/10 2/6 (漫才)18年の重み
1138票/7964票 -0.25 4/6
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[16]前半が良かっただけに、おしい!次に期待してます。
[49]2人の世界がほのぼのして楽しかった/もっと元気よく!もっと勢いよく!
[80]先が読めてしまいました でもまだまだ面白くなるコンビだと思います がんばって!
[102]題材が特定のゲームでは知らない人にはちとつらいかも でも楽しい雰囲気だった
[196]見せる力がありますね。笑い所をふやしてまた挑戦して下さい。
[265](2人)[ハイタッチ]やった、やった、やった~・・・・・・どうぞ。/7年越しの挑戦で見事初オンエア。スパっと決めたぞ!
[276](森田)初の連勝です。思い切ってやりましたんで、楽しみに見てください、どうぞ。/2連勝。その勢いで、大空へ進め!
[287]全体的に盛り上がりきれてなかった ネタの流れは良いので次に期待してま~す
[291]コントの設定がすごく面白かった(ハート)/好き嫌いの分かれるネタなのかも?残念です
[305]この設定から笑いを作り上げるのは、お見事!/オチが読めてしまったのが、残念でした
[319]もうひとヒネリあると・・・惜しいっ!/2人の対照的なキャラがハマりました!
[347]実力があるのに損するタイプ!? これがスパローズっていう特徴が欲しい!
[Plus-46]何度か見ていますがいつも自分たちの自虐ばかりで・・・/芸歴と私の年齢が同じです(^o^) 重みを感じました
[Plus-73]もう1つ新しい展開があれば良かったかな/最初からインパクトがあって楽しかった。私は一番好きでした
[Plus-91]コンビ結成18年。酸いも甘いも噛み分けた、いぶし銀のベテラン漫才師。