オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

64 2000.9.30 289 -0.54 7/10 - (コント)同窓会

88 2001.5.19 205 -0.86 7/10 - (コント)カバディー部

120 2002.3.2 169 -1.25 9/10 - (コント)バイトの同僚が実はホモ・・・
オンエア 127 2002.5.18 341 0.06 5/10 5/5 (コント)男2人で遊園地

147 2002.10.19 313 -0.22 7/10 - (コント)ケンカのやり方を教える

165 2003.5.9 177 -1.46 9/10 - (コント)ラジオ

180(大阪) 2003.9.26 321
-0.98 7/10 - (コント)野田うどん
  198 2004.2.27 145 -1.90 10/10 - (コント)野田うどん
[64]迫力ありテンポよく可能性を感じたけど 今回はもう1歩!これからが楽しみ
[88]オチはおもしろいと思いました。あとは決定打となるような笑いがあれば・・・。
[120]くりかえしが多くてイマイチ/全てがややウケだったかな?
[127](加藤)やりました、初オンエア!(野田)お父さん、ぼくは東京でがんばってるよ。(加藤)だってさ。/初オンエアにすべりこみ。このしぶとさは本物か?
[147]見ているうちに愛情がわいてくる感じ あと大きな笑いどころがあれば・・・
[165]元気でさわやかなキャラクターはイイ!でもストーリーが単調だったのが残念
[180]オチがよくわからなかったけど めっちゃ笑いました 次のネタも見たい!
[198]捉えどころのないまま終わってしまいました でも独特のボケは好きです