オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

145(大阪) 2002.10.5 141 -2.03 10/10 - (漫才)外出したくない!!

165 2003.5.9 161 -1.61 10/10 - (漫才)ノブに野球を教える

180(大阪) 2003.9.26 317
-1.04 9/10 - (漫才)山の危険に対処
  187(香川) 2003.11.14 353 -0.57 8/10 - (漫才)大悟が育った島
オンエア 205(岡山) 2004.7.10 469 0.94 2/10 3/5 (漫才)大悟の地元の島/ボウリング
  213(北海道・北見) 2004.12.11 253 -1.22 9/10 - (漫才)水泳/コンビニ

236 2005.7.23 265 -0.53 7/10 - (漫才)両親の30回目の結婚記念日
[145]岡山弁を大切にしている所が暖かいですね オチが聞きとりにくかったのが残念
[165]ジワジワとくる笑いは良かったのに 2人だけで進んでいったという感じです
[180]雰囲気が独特で少し怖いかも(笑) でも岡山弁がサイコーにきいててパンチがある漫才でした
[187]ネタの設定と岡山弁のしゃべりはハマった でもオチを笑いながら言うので冷めちゃいました
[205](大悟)やっぱ地元はいいね。(ノブ)岡山のみんなありがとう!見てください。/初オンエアおめでとう。未来に向けてはばたけ!
[213]独特の雰囲気にハマりました グダグダしていたのがちょっと・・・
[236]くり返しが多くてくどくなっちゃってたかも/岡山弁サイコー!くじけずにまたチャレンジを!