オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 22 1999.9.25 357 0.48 4/10 2/5 (コント)モテる同好会
オンエア 33(仙台) 2000.1.8 405 0.57 4/10 3/5 (漫才)トークがうまくなるために・・・
オンエア 40 2000.2.26 485 0.97 1/10 1/5 (コント)ラジオ
オンエア 44 2000.4.22 469 1.22 1/10 5/5 (コント)文化祭のためのネタ合わせ

52 2000.6.17 337 0.06 6/10 - (コント)テレビショッピング
オンエア 60 2000.9.2 497 0.91 2/10 5/5 (コント)お兄ちゃん、遊ぼうよ~!

74(大阪) 2000.12.9 373 -0.12 8/10 - (コント)モテる同好会
2000年末SP 2000.12.16 坂道コロコロとの合同コント「人間関係実況中継」
オンエア 76 2001.1.13 493 1.40 1/10 5/5 (漫才)中学時代の大谷の日記
オンエア 80(福岡) 2001.2.10 493 1.31 1/10 1/5 (漫才)ダイノジの“ダイ”は“DIE”/おいに言葉を教える/大地が死んだら・・・
第3回チャンピオン大会セミB 2001.3.17 337 0.22 4/10 2/10 (コント)モテるダンス
第3回チャンピオン大会決勝 2001.3.31 361 0.24 5/11 10/11 (コント)おばあちゃんと孫
オンエア 95(仙台) 2001.7.7 521 1.12 1/10 2/5 (コント)料亭で食い逃げ
2001サマーSP 2001.8.11 「何でだろう」、そして「悲しいとき」(大谷のみ)に参加。
オンエア 101 2001.9.22 461 0.81 2/10 5/5 (読み物漫才)大谷が大地の結婚式をプロデュース
オンエア 109 2001.11.17 513 1.55 1/10 1/5 (漫才)標語/なぐさめる
2002ニューイヤーSP 2002.1.1 シャカとの合同コント「プロジェクトバツ」、および本音座談会
オンエア 119 2002.2.23 457 1.03 3/10 2/5 (コント)結婚の申し込み
第4回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2002.3.23 814 0.45 4/10 8/10 (コント)タクシーの無線交信
第4回チャンピオン大会ファイナル[名古屋](/1090) 2002.4.6 874 0.90 2/11 9/11 (コント)不良と小西
オンエア 142(佐賀) 2002.9.14 477 0.85 3/10 3/5 (漫才)大地を売り込む
オンエア 149 2002.11.2 517 1.30 1/10 2/5 (コント)不良と小西2
オンエア 153 2002.12.7 485 1.10 1/10 3/5 (漫才)レスキュー/結婚

157 2003.1.25 385 0.24 6/10 - (コント)父親からのビデオ
オンエア 159(名古屋) 2003.2.22 501 1.15 1/10 3/5 (読み物漫才)大地へのファンレター
第5回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2003.3.8 670 -0.60 7/10 6/10 (漫才)子供に支持されたい!
オンエア 170(長崎) 2003.6.13 497 0.85 2/10 3/5 (コント)大谷の父と大地が漫才を・・・
2004サマーSP 2004.7.31 (出演なし)平成15年度末の時点で挑戦15回以上&オンエア率7割5分以上であるので「ゴールドバトラー」に認定。
プラチナ&ゴールドバトラーSP 2006.8.18 (出演なし)「ゴールドバトラー」として番組内で紹介。
<ヒーローズ> 352 2008.7.24 オンバトヒーローズに登場。
<PREMIUM> Plus-21(栃木) 2010.11.26 PREMIUM編に出演。
[22]2人の名前に共通する「大」の字をそのままコンビの名前にした。濃いキャラクターが視界をうめつくすぞ!初挑戦。
[33]「大地」「大谷」この2人の濃いキャラクターが強烈にぶつかりあう。オンエア戦線の有望株だ。
[40]「微妙」と「中途半端」をテーマに、爆発的な笑いをゲット!破竹の3連勝だ。
[44]今回の最高キロバトルで無傷の4連勝を達成。嵐のごとき迫力満点の芸が観客を圧倒。
[52]勢いはよかったんだけど・・・・・・なんかいつものダイノジらしくなかった。次回はがんばって!
[60]「笑うところがぎっしりつまってる感じで得した気分です」(渡辺早佳)もう涙は流さない。
[74]濃いキャラクターの演じ分けはすばらしい!/ネタ中の関西弁に異和感を感じました
[76](大谷)大谷です。(大地)大地です。(大谷)ダイノジは今日漫才をしましたので、正座して見てください。(大地)どうぞ!/めざすオーバー500まであと一歩だ。
[80](大谷)大地さんもすごいはりきってまして、いきたいなと思ってますけど・・・大地じゃねえだろ!(大地紀世さん)紀世だよ~!/今日は母親参観日。
[3rdCS-B]表現のうまさと間のよさは他の追随を許さない。実力を出しきって、乱戦の先頭に立つか?
[3rdCS決勝]常に変化しつづけ、可能性を広げているコンビ。洗練されたセリフに魅せられるファンも多い。
[95](大谷)いや~、なんとかね、500キロ超えました。(大地?)うん、いいコントだったよ。(大谷)お前、誰だよ![→声だけ大地。画面は体型そっくりの菅原ディレクター]/ついに達成、オーバー500。ひかる名演技。
[101](大谷)テレビの前の井川遥さん。真剣に好きです。結婚してください。/井川さん、聞き流しちゃってください。9勝目。
[109](大谷:ナースのかっこうで)どうも、椎名林檎です。お医者さんコントです。糖尿病の役ということで。(大地)頑張ります。(大谷)最後はギャグで締めてください。(大地)名古屋コーチン!(大谷)どうぞ。/大台に乗った。10勝目。
[119][ラップ調で](大谷)ハ、ハ、ハ、あけましておめでとう!(大地)そして俺の尿から糖!/コント、漫才自由自在のお笑いマルチメディア。
[4thCS-A]ネタなのかアドリブなのかドキドキでした 2人が楽しそうで好感もでました
[4thCS]ときにコミカルに、ときにシリアスに。漫才からコントまでこなすオールラウンドプレイヤー。2年連続のファイナルだ。
[142](大谷)今日の漫才はですね、笹塚の「味よし」というお好み焼き屋の死んじまった親父のためにやりました。(2人)どうぞ!/久々の登場で7連勝。堂々たる・・・。
[149](大谷)ねえみんな、魔法って信じる?今日俺が魔法を届けてあげるよ。/3度目のオーバー500だ。あのキャラが再び。
[153](大谷)今日12月7日は僕の母親の誕生日ということで、1位がとれてよかったです。あと大河ドラマ出して。/9連勝すべて450超え。絶好調。
[157]演技力、テンポともにサスガ!ただいつものたたみかける勢いがなかったかな
[159](大地)[元彌ママのまね]いい漫才だったわね、元彌。(大谷)ママ、晶紀のことは・・・(大地)その話は今はいいから。私たちの漫才をどうぞ。/オーバー500、執念の返り咲きだ。
[5thCS-A](2人)優勝する、優勝する、優勝する、優勝する!(大谷)・・・俺は。(大地)お前ひとりかよ。/堂々の年間ランキング第1位。ダダダダ・・・。
[170](大谷)今日のネタはですね、僕の長年行方不明の父にささげます。(大地)せつねえ・・・/一応大の大人です。大丈夫?