オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  230 2005.6.4 357 0.06 6/9 - (漫才)江藤さんの自己紹介
  242 2005.9.17 361 -0.11 7/10 - (漫才)出店/なぞ掛け/勇者の一撃/歌
  265 2006.5.19 181 -1.22 8/10 - (コント)不幸な出来事(ノンフィクション)
  327 2007.12.7 209 -1.22 9/10 - (漫才)女子大生とバーベキューがしたい
オンエア 346 2008.5.29 417 0.74 3/10 4/5 (コント)メタボのヒーロー
オンエア 356 2008.9.18 445 0.73 4/10 2/5 (コント)モテない男のラブストーリー・友達の彼女
オンエア 372 2009.1.22 433 0.74 4/10 4/5 (漫才)江藤さんの自己紹介
  377 2009.2.26 373 -0.05 6/10 - (漫才)江藤さんの自己紹介
オンエア 385 2009.11.27 377 0.29 6/15 1/8 (コント)素直になれないコント~結婚を決めた娘と父親
774票/10148票 -0.68 8/8
  Plus-16(佐賀・伊万里) 2010.10.15 377 -0.05 7/10 - (コント)義理の母
801票/2925票 0.66 1/5
<+1> Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 377 - - - (コント)義理の母
[230]もう少しリラックス出来るといいかも/マイクを使った荒わざにはビックリした!
[242]前半はどうなることかと思いましたが だんだん盛り返しましたね 次回に期待します!
[265]新しいカタチのコントで面白かったです/自虐ネタもいいけどもっと大笑いしたかったな
[327]後半にもっとヒートアップしてくれれば・・・/引いちゃう人もいるかな?でも僕は大好きです
[346][2人でガッツポーズ](カワイ)やった!(えとう)やった![2人でWの文字を作る→親指立てるポーズ](2人)ダブルでやった!(カワイ)惚れてまうやろ~!/名前も笑いも倍増だ。「宴人」改め・・・
[356](えとう)2連勝、やりました!(カワイ)母ちゃん、モテない男に産んでくれてありがとう!/三重のお母さん、モテない男の晴れ舞台見てやってください。
[372](えとう)なんとこれで、3連勝!(カワイ)球入れてくれた方、惚れてまうやろ~!/[コンビ名に掛けて]円陣組んで、エンジン全開。惚れてもうたやろ!
[377]漫才も上手なんですね!でもコントのキャラの印象が強すぎてちょっととまどいました
[385](カワイ)泣き笑いコントです。見てくれたら、ほれてまうやろ~!/今日はこのフレーズ出てきません!何が出るのか、楽しみやろ~!