オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア
269 2006.6.16 477 0.96 2/10 4/6 (漫才)街で肩がぶつかったときの対処法
オンエア 278 2006.9.29 457 0.66 3/10 4/5 (漫才)寝る前に枕元で母親が本を読む
  286 2006.11.24 345 -0.30 8/10 - (漫才)反抗期
オンエア
359 2008.10.9 421 0.72 4/10 2/5 (漫才)バーに一人で飲みに行く
オンエア 383 2009.9.25 401 0.49 7/15 6/8 (漫才)詐欺
1051票/11788票 -0.55 8/8
[269](つばさ)はじめまして。つばさ・きよしです。(きよし)ぜひ見てください、(2人)どうぞ。/初挑戦で初オンエア。オンバト戦線幸先よし。[「きよし」に掛けて]
[278](きよし)やりました、2連勝。(つばさ)もう、顔も頭も光ってますわ。(きよし)自分だけやん。/2連勝も光ってます。ナニワの実力派コンビ。
[286]ちょっとネタが単調だったカナ・・・/安定した上方漫才を堪能しました
[359](つばさ)2年ぶりに、上方からやってまいりました。見事リベンジ達成です!/[コンビ名に掛けて]笑いの翼で、はばたきよし!オンエア!
[383](つばさ)いやぁ、なんとか合格しました。みなさん、大阪の漫才をご覧ください。(2人)どうぞ!/師匠に届け!A地点からB地点まで笑いがこだまする。