オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

161 2003.4.4 225 -1.24 9/10 - (コント)未成年の主張

177 2003.9.5 241 -1.18 9/10 - (コント)プールでパンツを無くした友人
  237 2005.7.30 329 0.10 6/10 - (コント)自転車通学、好きだった人を追いかける
オンエア ○ 248 2005.10.29 481 0.89 2/10 2/5 (コント)就職の面接の練習
  256(福井) 2006.1.7 201 -1.61 9/10 - (コント)コンビニに買出し
  269 2006.6.16 301 -2.00 10/10 - (コント)自転車通学
  285 2006.11.17 269 -0.80 8/10 - (コント)受験生とチンピラ
  301 2007.5.4 357 0.14 6/10 - (コント)受験勉強
  310(石川) 2007.7.20 409 0.10 6/10 - (コント)高校野球県大会決勝前日
  317 2007.9.28 213 -1.78 9/10 - (コント)高校野球県大会決勝前日
オンエア
344 2008.5.15 453 0.69 4/10 5/5 (コント)メール
オンエア
354 2008.9.4 505 1.42 1/10 1/5 (コント)売れないミュージシャンとファミレスの店員
オンエア 366 2008.11.27 453 0.96 3/10 4/5 (コント)母親と10年ぶりの再会
  372 2009.1.22 185 -1.05 9/10 - (コント)高校野球県大会決勝前日
  382 2009.8.28 317 -0.91 13/15 - (コント)プロレス

Plus-64 2012.4.14 305 -0.64 7/10 - (コント)気弱な殺し屋
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[161]ビジュアルと動きがおもしろい 初登場にしては良かったと思う
[177]設定はおもしろくて笑えましたがいまひとつ盛り上がりに欠けたかな
[237]まだオンエアがないとは思えない位良かったです オチにもうちょいインパクトがあれば・・・
[248](佐藤)はい、どうもはじめまして、どきどきキャンプです。それではネタを見てください、どうぞ。/初オンエアおめでとう。これからはどんどんジャンプ[コンビ名にかけて]!
[256]同じことのくり返しで少ししつこかった 次回に期待!
[269]2人とも爽やかで良かった 大きな笑いが続けば・・・
[285]日常的な設定で好きなタイプのコントです でも途中から展開が読めてしまったのが残念!
[301]ドカーンとくる笑いがなくて残念!!/まとまったコントで楽しかった!
[310]話にぐいぐいひきこまれました!/オチがちょっとビミョーだったかも・・・
[317]設定も演技力もすごくイイ感じだった/「これっ!」という盛り上がりがなかった・・・
[344](佐藤)どうも全国のみなさんお久しぶりです。ネタを見てください、どうぞ!/2勝目達成。ハラハラする展開にワクワクしまくり。
[354](佐藤)5年以上かかって、ようやく500キロバトル超えました。見てください、(2人)どうぞ!/初のオーバー500だ。名前と逆で、余裕のオンエア。
[366](佐藤)いや今日のネタはね、もうさんざん動いて熱演しました。見てください、どうぞ。(岸)[汗をふきながら]暑い・・・。/3連勝。CTUもマークする笑いのテロリスト。
[372]ドラマっぽいコントで2人の演技も良かった/間が悪かった・・・もっと展開して欲しかったです
[382]もっとストーリーのあるコントを見たかった でもダメダメ感満載のキャラ すごくカワイイ!