オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 8 1999.5.22 485 1.27 2/11 1/6 (漫才)ロボットタクシー
オンエア 11 1999.6.12 434 1.28 2/11 6/6 (漫才)東京と大阪
オンエア 17 1999.7.31 445 1.19 1/11 7/7 (漫才)しゃべる仕事
第1回チャンピオン大会予選 1999.8.7 413 1.14 2/10 1/10 (コント)朝礼
第1回チャンピオン大会決勝 1999.8.7 309 --- 1/3 1/3 (読み物漫才)ラジオのDJ(決勝では3組中1組にしか玉を入れない。初代チャンピオン決定)
オンエア 22 1999.9.25 369 0.59 3/10 5/5 (漫才)料理
オンエア 30 1999.11.27 505 1.18 1/10 5/5 (漫才)結婚式
第2回チャンピオン大会 2000.3.25 369 0.47 5/11 11/11 (漫才)DonDokoDonのテーマソングを作る

58 2000.7.29 347 0.01 6/10 - (漫才)腹の立つこと
蔵出しSP 2002.12.31 #8(ロボットタクシー)をオンエア。
2004サマーSP 2004.7.31 (出演なし)初代チャンピオンとして、「プラチナバトラー」に認定。
プラチナ&ゴールドバトラーSP 2006.8.18 (出演なし)「プラチナバトラー」として番組内で紹介。
[8]響きのよさでつけた名前が「DonDokoDon」。今日のネタは今年1月リリース「ロボットタクシー」。
[11]大阪から来た怒涛のマシンガントーク。さあ今日はどれだけボールを獲得するか?
[17]今回のオンエア獲得で3戦全勝だ。オンエア街道をまい進するか?
[1stCS予選]出れば勝つ!無敵のネタでチャンピオンベルトに手をかけるか?3戦全勝、やってください!
[22]さあ、オンエアバトル初代チャンピオンの登場だ。またあのいい声が聞けるのか?3戦全勝。
[30]初代チャンピオンの名誉にかけて、結婚式での光景を見事にえがく。5度目のオンエア。
[2ndCS]さあ、第1回チャンピオンの登場です。変幻自在、無数にある芸の切り札をまきちらして強引なまでにおしまくる。
[58]久々の登場で期待したのに下ネタは残念でした。/みんながオンエアを待ってますよ!
[蔵出し](田上のナレーション)はい、ぐっさんばっか見ない!2人そろってDonDokoDon。 /[オンエア後コメントダイジェスト](山口)懐かしいですね。今は亡き平畠さんの・・・ (平畠)存在してますんで。若かったですね。(山口)3年前ですね。2人ともやせてましたけどもね。 あのときはグランプリをいただき、ありがとうございました。今年も私たちをよろしくお願いします。