オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

160(名古屋) 2003.3.1 317 -0.83 8/10 - (漫才)略語/おばあちゃんの戦争体験談
オンエア
181(千葉) 2003.10.3 477
1.21 2/10 5/5 (漫才)略語/おばあちゃんの戦争体験談/親子の会話
  190 2003.12.12 233 -0.59 7/10 - (漫才)ワイドのレポーター
  199 2004.4.3 129 -1.62 10/10 - (漫才)ほめる
  224 2005.4.23 209 -1.59 9/10 - (漫才)プラス思考
オンエア 242 2005.9.17 425 0.50 4/10 5/5 (漫才)ジミ婚
  248 2005.10.29 193 -1.98 10/10 - (漫才)悩み相談
オンエア
268 2006.6.9 369 -0.08 5/10 6/6 (漫才)イチローを語る
  281 2006.10.20 289 -0.66 7/10 - (漫才)今年のジャイアンツ/原監督への手紙
  348 2008.6.12 329 -0.40 8/10 - (漫才)スピルバーグ
[160]ききやすくて好感をもてました ネタはもう一ひねりしてほしかったデス
[181](塙)全国750万世帯のナイツファンの皆さん、オンエアです。どうぞ!(土屋)どうぞ。/おめでとう、初オンエア。2人のネタを見るっきゃナイッツ。
[190]まとまってはいたけど 大きく笑えない感じ・・・ ぎこちなく感じたのは緊張のせいですか?
[199]勢いは良かったのですがちょっと空回り・・・ 後半の盛り上がりを全体に出して下さい
[224]全体的にインパクトが足りなかったです/元気のいい漫才で好感が持てました
[242](塙)どうも。[内海]桂子師匠、受かりましたよ久々に!(土屋)師匠!(塙)見てください。/師匠も喜ぶ2年ぶりのオンエア。おめでとう。
[248]肩に力が入っていたのでは?ちょっと一本調子すぎたと思う 次回に期待!
[268](塙)ギリギリでリベンジ達成したぞ!(土屋)見てね!/見事リベンジ達成。気分はまさに、白馬の騎士!?
[281]マニアックな野球ネタ・・・私的にはGood! ダジャレが多く残念だった
[348]ゆったりとしたボケとツッコミがナイス! もっと話し方に抑揚があるといいかな?