オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 30 1999.11.27 465 0.87 3/10 2/5 (ショートコント)同じ動きなのに違うこと

45 2000.4.29 257 -0.54 8/10 - (ショートコント)同じ動きなのに違うこと
オンエア 67 2000.10.21 389 0.72 3/10 3/5 (ショートコント)同じ動きなのに違うこと2

87 2001.5.12 153 -1.16 8/10 - (ショートコント)同じ動きなのに違うこと
オンエア 99 2001.8.4 461 1.01 1/10 6/6 (漫談)お話させていただきたい!

105 2001.10.20 169 -1.77 10/10 - (漫談)お話させていただきたい!

117(大阪) 2002.2.9 369 -0.53 8/10 - (漫談)お話させていただきたい!
オンエア 121 2002.3.9 461 1.14 3/10 4/5 (漫談)お話させていただきたい!2

129 2002.6.1 277 -0.48 7/10 - (漫談)お話させていただきたい!

136 2002.7.20 305 -0.05 7/10 - (漫談)お話させていただきたい!
オンエア 142(佐賀) 2002.9.14 413 0.16 5/10 4/5 (漫談)お話させていただきたい!3
オンエア 156 2003.1.18 361 0.34 4/10 4/5 (漫談)お話させていただきたい!4
オンエア 162 2003.4.11 389 0.74 4/10 4/5 (漫談)お話させていただきたい!5
2003サマーSP 2003.8.1 コントフラッシュのナビゲーター(共演:ユリオカ超特Q)
オンエア 177 2003.9.5 469 0.92 4/10 4/5 (漫談)お話させていただきたい!6
オンエア 185 2003.10.31 441 0.68 2/10 3/6 (漫談)お話させていただきたい!7
オンエア
194 2004.1.30 433 0.81 3/10 2/5 (漫談)お話させていただきたい!8
第6回チャンピオン大会セミB[大阪](/1090) 2004.3.12 1006 1.09 1/10 6/10 (漫談)お話させていただきたい!~セミファイナル編
第6回チャンピオン大会ファイナル
[神奈川・伊勢原](/1090)
2004.3.19 442 -2.21 11/11 6/11 (漫談)お話させていただきたい!~ファイナル編
オンエア
204(岡山) 2004.6.19 473 0.81 3/10 2/5 (漫談)お話させていただきたい!9
成人の日SP 2006.1.9 スタジオにて生ネタ((ショートコント)同じ動きなのに違うこと(将棋10面打ち/自動販売機コーナーにて など)を披露。
[30]人間のアクションが持つおかしさをどんどん積み重ねる。初挑戦でみごと高得点を獲得。
[45]長井さん独特の間は本当におかしかったけど前回ほどのパワーがなくて残念でした。
[67]「独特の間としゃべり大好きです 観察眼がすばらしい!」(照井三美)およそ1年ぶりのオンエアだ。
[87]低空飛行っぽい語りは好きなんですけど、見ている方のテンションも上がりきらなかったですね。
[99]暑いですね~。でもね、今日は僕のを見てクールダウンして下さい。/語りのテンションは低くても、なぜか最高キロバトル。
[105]前半がおもしろかっただけにもったいなーい!!流れを無理やりかえなきゃ入れたのに・・・
[117]ボディーブローのようにおかしさがあとで効いてきた ややわかりにくいのが難
[121]俺が三国志の時代に生きてたら、俺は董卓(とうたく)だよ。間違いない。/クールなギャグからホットな話題。連敗脱出。
[129]とても友達にはしたくないタイプです でも芸は好きです 今日は・・・いま一歩でした
[136]長井さんを見れて幸せ 好き嫌いの分かれそうなところが好きです
[142]東南の風が吹くって、孔明様が言ってたんだよ!だから吹くって!/横分けにしてプチイメチェン。猛毒詩人。
[156]あ!孔明だ、孔明だ!逃げろ、逃げろ!・・・って、人形だよ。/初の連勝もマイペース。毒舌ジェントルマン。
[162]馬禝(ばしょく)、孔明さんに謝っとけ!今謝っとけば許してもらえるって!/笑顔で毒舌絶好調。
[177][カメラが迫ってくる]呂布だぁーっ!赤兎馬にも乗ってるよ!逃げたほうが良い!来る来る来る!/ちなみに三国志のことです。毒舌ナイスガイ。
[185]孟獲(もうかく)、どうせ捕まんだから。孟獲、だめだって。またどうせ捕まんの。/三国志のことに、間違いない。
[194]周瑜(しゅうゆ)!孫策(そんさく)!大喬(だいきょう)でも小喬(しょうきょう)でもどっちでもいいじゃないか、どうなんだ?/お話聞かせていただきます。
[6thCS-B]今日受かって、俺が漢王朝を開く。間違いない!/チャンピオン大会は初出場。
[6thCS]ボール1個差のすべりこみで初のチャンピオン大会。セミファイナルでは史上最高のオーバー1000を記録しました。
[204]孟獲(もうかく)、お前、7回目で心が折れる。間違いない!/フグもさそりもかなわない、毒といったら・・・。
[成人の日SP]番組初期は勝ったり負けたりの成績でした。今日はその当時演じていたお気に入りのネタで登場します。