オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 13(大阪) 1999.6.26 493 1.34 1/11 7/7 (漫才)小さいときの夢
オンエア 19 1999.9.4 443 1.21 2/10 3/5 (漫才)納得いかへんこと
オンエア 27(大阪) 1999.11.6 497 1.08 2/10 1/5 (コント)予備校
オンエア 30 1999.11.27 461 0.84 4/10 3/5 (漫才)純粋な子供

35 2000.1.22 205 -0.86 7/10 - (漫才)怖い話
オンエア 38 2000.2.12 449 0.93 3/10 2/5 (漫才)危険なこと
第2回チャンピオン大会予選1 2000.3.4 133 -1.81 10/10 - (漫才)ひったくり
オンエア 58 2000.7.29 361 0.16 4/10 5/5 (漫才)街でからまれたら・・・
オンエア 70 2000.11.11 481 1.28 3/10 5/5 (漫才)イライラすること
オンエア 90(大阪) 2001.6.2 517 1.20 2/10 2/5 (漫才)友達のおじいさんが亡くなったとき
オンエア 132 2002.6.22 497 1.08 2/10 5/5 (漫才)酔っ払いにからまれたら・・・
[13]しゃべくり一筋。正統派漫才のエリートがバトルに挑戦。期待の・・・。
[19]安定したしゃべりと確実に笑いをとるネタで前回は高得点を記録。いよっ、ご兄弟!
[27]スタンダードな漫才で着実に栄冠を勝ち取ってきたコンビが、あっと驚くコントを見せてくれた。抱腹絶倒!
[30]前回のあの印象的なコントから一転、手なれたしゃべくりの漫才に復帰。今日で4連勝。
[35]いつもより迫力に欠ける気がした/思ったより短くて残念!
[38]前回の思わぬ敗退から不死鳥のごとくよみがえった!今日も兄貴がしゃしゃり出てくるぞ!ほないきまっせ!
[2ndCS予選]いつもはもっと面白かったと思うのですが・・・最近、調子悪いのかな、という気がします。
[58](今回の実力派決戦、)最後は久々に登場のこの兄弟。息の合ったしゃべくりで大阪正統派漫才の意地を見せた。いくぞ!
[70]「いつもながらテンポのよい掛け合い ひとつのネタでひっぱる力量はさすが!」(上垣祐子)上方漫才のパワー炸裂。
[90](剛)喜劇のある、(礼二)そうです。(剛)パワフルな、(礼二)はい。(剛)われわれの漫才を、(礼二)見てください。(剛)はい。(礼二)お願いします。/こちらも負けずに500越えだ!
[132](礼二)どうも、中川家です。我々のネタ、じっくりご覧ください。じゃ、どうぞ。(剛)・・・あっ、どうぞ。/久々登場の兄弟コンビ。これが1000万パワーだ。