オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○
275 2006.9.8 501 0.98 1/9 3/5 (コント)全国高校餅つき選手権大会
  287 2006.12.1 417 0.35 6/10 - (コント)炊き上がるまでの炊飯器の中のお米
オンエア
299 2007.4.13 457 0.89 3/10 5/5 (コント)友達の見送り
  310(石川) 2007.7.20 353 -0.55 8/10 - (コント)死んだ後
  318 2007.10.5 301 -0.41 6/10 - (コント)利根川急流流しそうめん
  339 2008.4.10 277 -0.74 8/10 - (コント)修学旅行の夜
  353 2008.8.28 249 -1.16 9/10 - (コント)親友との再会を懐かしがる男
[275](斉藤)一生懸命やりました。(金子)楽しくできました。(2人)どうぞ。/初挑戦でオーバー500。2人の笑いは、虹の輝き。
[287]予想もしない楽しい設定で大笑いしました でももっと面白くなりますよね このネタ・・・
[299](金子)自分たちのことのようにうれしいです。(斉藤)自分たちのことなのでうれしいです。/リベンジ達成で人生バラ色?ボケもいろいろ。2人は・・・。
[310]思いっきり笑えるところがなかった(涙マーク)/設定がドラマのようで続きを見たくなりました
[318]「まさか!?」と思うコントの発想はすごいです! でもそれ以外に爆発する笑いが足りない
[339]最後あっさり終わってしまったかなあ/演技力があるのでもっと伸びそう!頑張れ!
[353]設定は新しく面白いと思った ただ展開はありがちで残念!