オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

169(長崎) 2003.6.6 389 -0.08 7/10 - (漫才)E.T.
  187(香川) 2003.11.14 253 -1.80 10/10 - (漫才)喋る我が家の犬
  205(岡山) 2004.7.10 341 -0.15 7/10 - (漫才)学校の不良/熱血教師
  208 2004.9.18 181 -1.72 10/10 - (漫才)励ませ
  226 2005.5.7 281 -0.74 7/10 - (漫才)高校教師
オンエア 239(愛知) 2005.8.27 449 0.95 3/10 5/5 (漫才)「なんやねん」と思うこと/「なんやねん」だけで会話する
オンエア 246 2005.10.15 417 0.25 5/10 5/5 (漫才)アピール
オンエア
253 2005.12.3 461 0.91 2/10 5/5 (漫才)アピール/物事の動作は3つまで
オンエア 259 2006.1.28 389 0.43 5/10 5/5 (漫才)ゴリラの恩返し
  264 2006.5.12 121 -1.74 10/10 - (漫才)いとこ/昔やった遊び(テトラミンジャウト)
  275 2006.9.8 タイムオーバーで失格
(OA率には含めない)
(漫才)スーパーロボットゴットキング
  301 2007.5.4 161 -1.67 10/10 - (漫才)川で溺れた人を助ける
オンエア 346 2008.5.29 413 0.70 4/10 5/5 (漫才)子供番組のキャラクター「しげどん」
オンエア 356 2008.9.18 341 -0.04 5/10 5/5 (漫才)スーパーロボットゴッドキング
  367 2008.12.4 333 -0.34 7/10 - (漫才)子供を寝かせる父
  370 2009.1.8 261 -1.49 10/10 - (漫才)生徒代表の挨拶
[169]堂々とした笑いは初挑戦とは思えません またオンバトに出てくれるのを楽しみにしています
[187]「これっ!」という大きな笑いがなかったです だけど息ピッタリでテンポも良かったですよ
[205]テンポが良くて分かりやすかったです インパクトがあるオチが欲しかった気がします
[208]勢いがあって男気あふれる漫才って感じ!/どこで笑わせたいのかイマイチ分かりにくかったです・・・
[226]後半になるにつれて楽しくなってきました 前半でもたついた感じがなければ・・・
[239](那須)やっと念願の初オンエアゲットできました!見てください、どうぞ!/ついにつかんだ初オンエア。もう心配ナッシング。
[246](那須)なんとか、連続オンエアなることができました、ありがとうございます。どうぞ。/いとこ同士で息もピッタリ。だから仲良し。
[253](中西)楽屋の塚原さんは結構しゃべると思いました。(那須)好きです!/あ、あ、ありがとうございます!3連勝。
[259](那須)なんとか、4連勝できました。見てください、どうぞ。/なかなかさすがの4連勝。なかなかどうして?
[264]クスっとは笑えるけど・・・爆笑が欲しかったな 実力のある2人の今後に期待していますよ(ハート)
[275]おもしろかったのに・・・本当にショック! また同じネタで挑戦して下さい!
[301]慣れていて「ほのぼの感」が伝わってきました/もっとテンションが高い方がいいんじゃない?
[346](中西)大阪から来ました。で、大阪に帰ります。どうぞ。(那須)どうぞ。/2年ぶりです、ガラガラボイス。お帰りなさい!
[356](那須)2連勝達成しました。見てください。(中西)どうぞ。/[ダミ声をまねて]大阪生まれのダミ声が、あなたのハートを潤します。
[367]安定した漫才で見ていて楽しかったです ちょっと盛り上がりに欠けた感じがしました
[370]ジワジワ笑えましたが 大きく笑えるところが無かったのが残念!