オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 13(大阪) 1999.6.26 453 0.89 3/11 3/7 (漫才)リズムにあわせて・・・
オンエア 139 2002.8.24 469 1.18 2/10 5/5 (漫才)テレビショッピング
オンエア 145(大阪) 2002.10.5 457 0.82 2/10 5/5 (漫才)好きなアニメ

156 2003.1.18 289 -0.61 7/10 - (漫才)ドッジボール
オンエア
179(大阪) 2003.9.19 437
0.84 3/10 5/5 (漫才)インタビュア/声優
[13]ついにその時がやってきた。人気と実力の絶妙なバランス。噂の彼ら、初挑戦。
[139](川谷)お久しぶりです、2丁拳銃です。(小堀)そうでございます。(川谷)僕らこんなネタやってます。(小堀)はい。(川谷)見てください。(小堀)結構がんばりましたよ。/完成度の高いネタで3年ぶりの登場だ。
[145](川谷)どうも、2丁拳銃です。(小堀)はい。(川谷)懐かしいアニメをパロったネタです。(小堀)どうぞ。/バン、バン、バン!と3連勝。
[156]山場の盛りあげ方などはさすが ただ展開にメリハリがなかったのが惜しい!
[179](川谷)今日は小堀くんが面白いこと言って、ぼくがツッコみますよ~。よく見てくださいね~。/狙った笑いははずさない。お笑いスナイパー。