オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  243 2005.9.24 241 -1.54 10/10 - (コント)極道と妻

283 2006.11.3 301 -1.14 9/10 - (コント)ダブルデートのあとで
オンエア 309 2007.7.13 425 0.63 4/10 5/5 (コント)部長との不倫関係
オンエア 319 2007.10.12 477 0.95 3/10 4/5 (コント)他人の携帯
  326 2007.11.30 245 -1.38 9/10 - (コント)雑学好きな電気屋
  338 2008.4.3 357 -0.10 7/10 - (コント)送別会
  346 2008.5.29 217 -1.43 9/10 - (コント)店長の悪口
  385 2009.11.27 309 -0.50 13/15 - (コント)組織の女
オンエア Plus-8 2010.7.16 429 0.63 4/10 5/5 (コント)事件の目撃者
オンエア ○ Plus-49(富山・高岡) 2011.11.5 409 0.39 5/10 5/5 (コント)旅館
1241票/6634票 -0.12 2/5
オンエア ○ Plus-58(三重・松阪) 2012.2.11 417 0.72 4/10 3/5 (コント)お医者さんごっこ
849票/6341票 -0.62 5/5
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める(早出のみ)。
[243]初挑戦なのに堂々としてましたネ~/ところどころ分かりにくいネタがあったのが残念
[283]何気ないようで しっかりしたコントに感激!/オチが弱くて残念でした 今後に期待!
[309](渡辺)良かったね、初オンエア。(早出)ホッとしました、ハッとしました。どうぞ。/[田原俊彦の歌で]ハッとして、グッときて・・・初オンエア。
[319](渡辺)やったよ連勝。(早出)ついてるね。宝くじ買っちゃおう。(渡辺)それ関係ない。/[歌って]ついてるね~、のってるね~。笑いの大当たり。
[326]ネタ作りと2人の演技力はスゴイと思いました!ただちょっと笑い所が少なかったかな~
[338]演技が細かくて分りやすかったけど笑えるポイントが少なかったかも・・・
[346]後味の悪さが気になりました 発想はとても良いと思うので頑張って下さい!
[385]奇抜なコントの設定がとっても面白かった! でも先が読めてしまう展開が何とも残念です
[Plus-8][勝者コメントなし: 勝者インタビューで、渡辺がそれまで親に芸人をやっていることを言っていなかったことをカミングアウトした様子をオンエア]/夢に向かって突き進め!演技派コンビ。
[Plus-49](早出)もう心の底からうれしいんで。(渡辺)そうです。(早出)富山のみなさん、ありがとうございました。(渡辺)ありがとうございました。/1年ぶりの挑戦で、勝利にニッコリ。
[Plus-58](早出)キロバトル数をもうちょっと高いところ狙って、これからは。(渡辺)確かにその通り。(早出)頑張っていきたいなと思います。/息ぴったりの日常コント。コンビのきずなは[ニッケルにかけて]金属より固い。