オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア Plus-12 2010.9.10 429 1.08 2/10 5/6 (漫才)教育実習の先生
オンエア Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 481 0.91 2/10 5/6 (漫才)チャット
  Plus-25(長野・佐久) 2011.1.14 393 -0.33 7/10 - (漫才)ミュージシャン
487票/3279票 -0.38 2/5
オンエア Plus-29(鳥取・境港) 2011.2.18 481 1.03 2/10 1/5 (漫才)新婚生活
オンエア
Plus-38 2011.6.11 421 0.38 4/10 1/5 (漫才)ロックミュージシャン
オンエア ○ Plus-44(長野・駒ヶ根) 2011.9.24 513 1.23 1/10 3/5 (漫才)好きな女の子にしゃべりかける
928票/4803票 -0.07 3/5
オンエア ○ Plus-49(富山・高岡) 2011.11.5 425 0.58 3/10 1/5 (漫才)こども電話相談室
1018票/6634票 -0.42 4/5

Plus-54 2011.12.17 197 -1.22 8/10 - (漫才)いろいろな地域の桃太郎

Plus-56(静岡・焼津) 2012.1.21 441 0.52 6/10 - (漫才)万引き
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[Plus-12](川田)は、は、は、はた・・・(横山)はたでーい!ちゃんと言わなあかんでい!どうぞ。/オンエアで鼻高々。ちゃんと見ないとあかんでい!
[Plus-17](川田)僕ら河童がやりました!(横山)あかんでい!天狗やから!あかんでい!/2戦2勝。笑いの空をヒラリと舞ってオンエア。
[Plus-29](横山)やった、オンエア!ぜひ見てください![川田がメガネをはずして下を向くので横山がはたく]興味もてやお前!/あっさりリベンジ、3勝目。気分も名前も鼻高々。
[Plus-38](川田)[黒い布を顔に巻いて]やった、4勝とともにひげ伸びた!(横山)いやあかんで!ひげ伸びたらぜったいあかんで!/連勝伸びればひげ伸びる。調子に乗ったら鼻が伸びる!
[Plus-44](川田)やった、オンエア![腕を伸ばして横山に当てる](横山)いやアカンで!当たったらアカンで!/オーバー500でオンエア。[コンビ名に掛けて]笑いのリングで目指すはキング。
[Plus-49](川田)勝因ですか?僕思いますけどたぶん、1番やったからと思います。/トップでのネタ披露は自身初。順番のおかげ?何いってんぐ。
[Plus-54]同じパターンの繰り返しにあきました/いつもの鋭いツッコミがもっと欲しかった
[Plus-56]スピーディーな展開にひきこまれました/オフエア残念すぎる パワフルで良かった