オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

294 2007.2.2 157 -1.58 9/10 - (漫才)ショートコント「栃木」など
  316 2007.9.21 281 -0.49 7/10 - (コント)転校生
  333 2008.2.1 293 -0.61 8/10 - (コント)不動産屋
オンエア
345 2008.5.22 445 1.35 1/10 1/5 (コント)こだわり喫茶

361(群馬・高崎) 2008.10.23 321 -0.48 8/10 - (コント)生き別れた母と感動の再会
オンエア 384(大阪・八尾) 2009.10.23 473 1.03 3/15 2/8 (コント)生き別れた母との感動の再会
1549票/12344票 0.01 4/8
オンエア ○ Plus-1 2010.4.16 385 0.27 5/10 4/6 (コント)ダンスの指導
  Plus-101(福岡・春日) 2013.6.8 385 -0.19 7/10 - (コント)家族
[294]初挑戦で緊張していたみたいですね/違うネタが見てみたいです
[316]奇妙なおかしさが伝わるコントでした/もっと2人の絡みが見たかったな~
[333]独特な世界観が大好きです(ハート)/ボケの数がちょっと少なかったかも
[345](川原)3連敗から抜け出しました。こっから100連勝します!(瀬下)がんばります!/コワモテ男のこだわりコントにご注目。
[361]じわじわーっと来る感じ 楽しめました! 初めて見る人はどうなんだろう?
[384](川原)オンエア勝ち取ることができました!信じられません、でも信じます!/三蔵法師も大爆笑。オチまで見てね!
[Plus-1](川原)言え言え、はよ。(瀬下)オンエアなりました!(川原)言え言え!(瀬下)言ったよ、言った。/センス抜群、ナンセンスコント。目指すは爆笑ユートピア。
[Plus-101]不思議な世界観のコントで、ひきこまれました/ジュール過ぎてついていけないところがあった