オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

79(福岡) 2001.2.3 201 -2.40 10/10 - (コント)自殺
  227 2005.5.14 317 -0.46 7/10 - (漫才)コンビニ
  267 2006.6.2 213 -1.45 9/10 - (漫才)文房具オタク
オンエア 298 2007.4.6 401 0.30 5/10 2/5 (漫才)寿司オタク
オンエア 308 2007.6.22 449 0.86 3/10 5/5 (漫才)新幹線オタク
  321 2007.10.26 321 -0.26 8/10 - (漫才)キャバクラの名刺
オンエア ○ 332 2008.1.25 409 0.34 5/10 2/5 (漫才)子供に付ける名前/赤ちゃん
  337 2008.2.29 189 -1.34 8/10 - (漫才)鍋好きの女
  348 2008.6.12 169 -2.04 10/10 - (漫才)浮気
オンエア
386 2010.1.22 369 0.18 7/15 3/8 (漫才)浮気
663票/9627票 -0.72 7/8
  Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 321 -0.64 8/10 - (漫才)トレーナー
1192票/2989票 1.06 1/4
<+1> Plus-19 2010.11.12 321 - - - (漫才)トレーナー
[79]オチがいまひとつでしたが意気込みは伝わってきました 次回の挑戦に期待しています
[227]足でのつっこみはすごかった!/オタクキャラをもっと生かしたボケが見たかったかな
[267]独特なキャラに頼りすぎかも・・・/着眼点は良いけど 伝わりにくかったと思います
[298](木村)[向は最初後ろを向いているが、だんだん前を向く]テレビの前の皆さん、僕らのネタ見て、いっぱい笑ってくださいね。/6年越しの初オンエア。[コンビ名に掛けて]天まで届け、真の笑い。
[308](木村)天津です、見てね!(向)はい。僕たちはお笑い界のカリスマモデルです。(木村)おぅっ!?/オタクパワーで2連勝。めざせカリスマ芸人。
[321]ほど良いオタク度合いが好き!でも今日は繰り返しネタが多すぎたかも!?
[332](木村)天津です。天津のネタを見てください~!(向)ミュージカル漫才です。(木村)違うよ。/リベンジおめでとう。歌えない、踊れない、お笑い天使[コンビ名に掛けて]?
[337]ちょっと単調な感じで飽きたかも・・・/愛せるキャラは素敵です!頑張って!
[348]独特なボケが効いた落ち着いた漫才でした/ちょっと物足りない感じがしました
[386](木村)ネタを見ていただきたいと思いますけどね、どれぐらいぶりなんでしょうかね、ちょっと分かんないんですけども、まあ見てください、どうぞ!/詩吟もオタクも出てこないけど、笑いは「あると思います」!