オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  242 2005.9.17 277 -0.91 8/10 - (漫才)魔法のランプ

251 2005.11.19 205 -1.97 10/10 - (漫才)一人暮らし
  260 2006.4.7 341 -0.38 6/10 - (漫才)コンビニ研修
オンエア
276 2006.9.15 421 0.69 3/10 6/6 (漫才)学生時代
  284 2006.11.10 177 -1.45 9/10 - (漫才)困っている人を助けたい
  298 2007.4.6 333 -0.32 7/10 - (漫才)恋人との別れ
オンエア 306 2007.6.8 445 0.60 4/10 5/5 (漫才)上京する彼氏との別れ
オンエア 318 2007.10.5 373 0.19 5/10 5/5 (漫才)車
オンエア 326 2007.11.30 385 0.21 4/10 4/5 (漫才)デパートで迷子を助ける
オンエア 334 2008.2.8 473 1.23 1/10 2/5 (漫才)張り込み
オンエア 340 2008.4.17 393 0.32 4/9 4/5 (漫才)営業マン
オンエア 348 2008.6.12 417 0.50 4/10 5/5 (漫才)爆弾処理班
オンエア 356 2008.9.18 513 1.24 1/10 1/5 (漫才)デート
  368 2008.12.11 341 -0.22 7/10 - (漫才)子供を喜ばす
オンエア 375 2009.2.12 425 0.44 5/10 2/6 (漫才)誕生日会
オンエア
381(長野・東御) 2009.7.24 493 0.74 4/15 5/8 (漫才)寿司屋でプロポーズ/ドライブデート
948票/16525票 -0.96 8/8
オンエア 385 2009.11.27 465 1.32 1/15 8/8 (漫才)結婚式の司会
833票/10148票 -0.60 6/8
第12回チャンピオン大会
[千葉](/1090)
2010.3.26 466 -1.30 11/13 10/13 (漫才)海賊ごっこ
  Plus-8 2010.7.16 289 -0.65 7/10 - (漫才)ホームパーティー
359票/2759票 -0.65 5/5
オンエア Plus-19 2010.11.12 405 0.30 4/10 5/5 (漫才)休日の過ごし方
  Plus-28 2011.2.11 257 -0.96 7/10 - (漫才)娘にお弁当を作る
237票/3613票 -0.94 5/5

Plus-44(長野・駒ヶ根) 2011.9.24 401 0.21 6/10 - (漫才)料理
  Plus-51 2011.11.19 193 -1.62 10/10 - (漫才)動物園
オンエア ○
Plus-70(石川・津幡) 2012.6.16 437 0.63 3/10 4/5 (漫才)CM
1191票/8953票 -0.51 4/5
  Plus-78(福岡・岡垣) 2012.9.29 193 -1.64 10/10 - (漫才)女心をつかむ
  Plus-100(長崎・長与) 2013.6.1 341 -0.40 7/10 - (漫才)お悩み解決マン
  Plus-111 2013.10.12 233 -1.44 9/10 - (漫才)野球のモーション
[242]若さとパワーと明るさはとても伝わってきました あとは大爆笑できるところがほしい!
[251]緊張していましたか?一生懸命さは伝わってきました 次回に期待します!
[260]後半は面白かったけれど前半空回りしたのが残念/テンポの良さとテンションの高さがよかった!
[276](うみちゃん)やっと念願の、(ケンジ)初オンエア!(2人)どうぞ!/初オンエアおめでとう。おいしい笑いがてんこ盛り。今日はおかわり。
[284]テンションの高いところは好き!でも時々空回ってるような気がした
[298]もっと個性を出した方がいいんじゃない?/元気があって一生懸命さも伝わりました
[306](藤崎)ありがとうございました。(海野)ありがとうございます。(藤崎)もう、この子が必死にツッコんでます。どうぞ!/連敗脱出。笑いのおかわり、いただきま~す!
[318](藤崎)ギリギリオンエア、だけど2連勝[Vサイン]。うれしいね。(海野)はい。(藤崎)どうぞ。/ギリギリだっていいじゃない。初の連勝味わって。
[326](藤崎)ありがとうございました。(海野)・・・っす。(藤崎)ギリギリだけどテレビに出れる。どうぞ!(海野)うれしい!/連敗してたらピンチピンチ。でも今期はこれで3連勝。
[334][藤崎が海野にからもうとしている](海野)やった!自己最高キロバトルです!どうぞ!/笑いの決め手はキャラの明るさ。お昼が似合うね!
[340](藤崎)どうぞ、どうぞ、どうぞ、見てね!/明るさ満載5連勝。なごみの昼飯。
[348](藤崎)やった!(海野)勝った!・・・[藤崎が海野の胸をたたく](藤崎)勝った!勝った!・・・(海野)イタタ・・・イタタ・・・どうぞ。/お求めやすく、味わいやすい、笑いのコンビニ弁当。
[356](海野)シャー!シャー!(藤崎)どうも、ありがとうございました!初のオーバー500だ、うれし~!/今期3勝一番乗り。チャンピオン大会へ先制パンチ。
[368]キャラが明るくてテンポも良い漫才だけど ツッコミが空回りぎみでちょっとうるさいかな?
[375](藤崎)やった~、今期4勝目!ありがとうございます!(海野)[両手をあごの下に]うれしい!/リベンジ達成おめでとう。気分はルンルン!
[381](海野)オンエア、なんとか勝ちとりました!(藤崎)[ポーズをとって]結果オーライ!(海野)どうぞ。/ボケの素材にツッコミソース。味付けが自慢だ。
[385](藤崎)今日は結婚式のネタです。オーライ!(海野)どうぞ!/ベタなテーマでも結果オーライ。明るく繰り出すボケのパンチ。
[12thCS/First]【オレたちをアピール】(藤崎)初めて僕らのことを見る人もいるわけですから。そこでしっかりと面白いネタをやってアピールできたらいいなというか。(海野)ベルトを持って帰りたいと思います。/第8戦・1位。エントリーNo.10。
[Plus-19](藤崎)1勝目達成しました!ありがとうございます!(海野)勝ちました、どうぞ!/ボケてツッコみ、笑いの往来。トップじゃないけど結果オーライ。
[Plus-44]良くも悪くも安定していて意外性が少ないですね/長めのツッコミが独特で可能性を感じました
[Plus-51]今日は空回りといった印象を受けました。/テンポは良かったので次回に期待します!
[Plus-70]「らしくないぜ」。ネットの相方募集掲示板で知り合った今どき漫才師。
[Plus-78]ハイテンションでスピード感がありました!/動きだけでネタを作り過ぎたのかな・・・
[Plus-100]声も勢いもあってよかったし、動きもあって見応えありました/同じことを繰り返しているだけで単調だった
[Plus-111]動きがキレキレでおもしろかったです/野球がわからないと、ちょっとついていけないかも…