オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

193 2004.1.23 153
-1.98 10/10 - (コント)ガンだと誤診して・・・
オンエア 201 2004.5.1 405 0.33 5/10 6/6 (コント)優先席
  211 2004.11.13 129 -2.34 10/10 - (コント)食わず逃げ
  218(富山) 2005.1.22 173 -1.60 10/10 - (コント)心の声が聞こえちゃう
  223 2005.4.16 165 -2.40 10/10 - (コント)ビデオレター
  272 2006.7.28 189 -1.52 10/10 - (コント)沖縄旅行
[193]アイデアは悪くないけどちょっと暗かったかな!?初出場なので今後に期待しています
[201](砂川)初オンエア!(大重)はい受かりました!(砂川)ということで早速ネタのほうをどうぞ。(大重)どうぞ。/おめでとう。オンエアゲットで一件「らくちゃく」。
[211]コントの発想はとっても良いと思います 笑い所が少なかったかな・・・
[218]キャラの切り替えはお見事!迫真の演技が逆に怖かったかな?
[223]ネタの設定は工夫してるなぁと思いましたが大きな笑いどころが無かったのが残念・・・
[272]同じ繰り返しで空回りしてたのが惜しい!2人の元気とがんばりに期待します!