オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 34(仙台) 2000.1.15 485 0.83 3/10 2/5 (コント)1学期最後のホームルーム
オンエア 45 2000.4.29 333 0.07 4/10 3/5 (漫才)愛情
オンエア 53(大阪) 2000.6.24 429 0.37 5/10 3/5 (漫才)初めてのデート
オンエア 74(大阪) 2000.12.9 461 0.62 4/10 1/5 (漫才)素直になれ!

78 2001.1.27 401 0.20 6/10 - (コント)子守り

79(福岡) 2001.2.3 409 0.17 6/10 - -
オンエア 88 2001.5.19 425 0.92 2/10 1/5 (漫才)2人の違い/子供なら許されること
オンエア 102 2001.9.29 373 0.54 4/10 2/5 (漫才)女性が得するとき
オンエア 107(広島) 2001.11.3 477 0.93 2/10 2/5 (漫才)家族
オンエア 115 2002.1.26 409 0.90 2/10 2/5 (漫才)迷うこと

117(大阪) 2002.2.9 437 0.32 7/10 - (漫才)同窓会

121 2002.3.9 217 -0.85 6/10 - (漫才)彼女を初めて家に連れてくる
オンエア 130 2002.6.8 477 1.20 2/10 2/5 (漫才)新しい野球リーグ

140 2002.8.31 341 -0.11 7/10 - (漫才)夏の海で
オンエア 148 2002.10.26 385 0.51 4/10 1/5 (漫才)主役をやりたい!

156 2003.1.18 321 -0.19 6/10 - (漫才)中川さんはおっさん?
オンエア 167 2003.5.23 349 -0.32 5/10 5/5 (漫才)芸能界の高齢化/お年寄りのための遊園地
オンエア
181(千葉) 2003.10.3 425
0.35 4/10 1/5 (漫才)占い/血液型選手権
オンエア 192(仙台) 2004.1.16 453 0.81 3/10 3/5 (漫才)感動の名場面/花火職人
  197 2004.2.20 165 -1.25 9/10 - (漫才)トイレ
[34]いきなり季節はずれのネタで初挑戦。学園ものの定石通り、常識破りの先生が大暴れ。オンエアとったぞ!
[45]前回はコントで、そして今回は漫才で。芸の幅の広さで2連続オンエアをゲット。
[53]仙台・東京・大阪と、場所を選ばず勝ち星を重ねて、3都市制覇の3連勝だ。もはや立派な常連組だぞ!
[74](中川)4回目なんで・・・オンエアされました。ぜひ2人のバカ面を見て下さい!!/地元の声援をうけ、見事実力を発揮。
[78]小ネタは笑えたけど決定打に欠けたのかな・・・でもコントも面白かったですよ
[79]最初から最後までハイテンション!安心して笑えました 面白かったのに・・・惜しかったです
[88](高井)はい、ランディーズです。(中川)どうも。(高井)ギリギリ落ちてて、ギリギリ受かりました。見てください。(中川)やっとNHK見れる・・・/連敗ストップおめでとう!
[102](中川)・・・よし!(高井)やるだけやったんで・・・(中川)やりました。ただ今日点数が低かったんで、平均点落ちました。(高井)はい、そうですね。(中川)やばい。/連敗のあとはきっちり2連勝だ。
[107](中川)どうも、ランディーズです。オンバトもいいですし、「ビバリーヒルズ」もいいですけど、やっぱり「フルハウス」。[同じく出場したユリオカ超特Qも似たようなコメントをしている]/抜群のキレで連勝の波に乗れ!
[115](高井)ランディーズです。(中川)どうも、おめでとうございます。今年もバリバリがんばります。/今年度負けなしの4連勝。好調キープ。
[117]2人の息がピッタリで安心して笑えました どこかにもう一発大きな笑いが欲しかったかな
[121]演技うまいのに、ネタがイマイチ/大好きなので期待しすぎたかなぁ
[130][高井:消火器に向かってベロベロバー](中川)いやー、久しぶりにオンエアだ!(高井)シー!起きちゃうから。(中川)すいません。見て。/年度始めは負け知らず。リベンジだ。
[140]ツッコミの本気さ加減はよかったです 夏のネタにしてはありがちな内容だったような・・・
[148](高井)385キロバトル・・・のネタをご覧ください、どうぞ。/弾けるなにわスピリッツ。前回の雪辱を果たした。
[156]元気で楽しい これぞ上方漫才という感じ でも二人にはもっと期待してしまいます
[167](中川)久しぶりにネタをやりますんで、ぜひ見てください。・・・また今日も脱ぐぜ。/リベンジ達成。なにわのあんちゃん漫才。
[181](中川)ファイヤー!!(高井)えっ!?・・・/久々の連勝だ。気分はラララン・・・。
[192](中川)大好きな仙台でのランディーズを見てください。どうぞ!(高井)どうぞ。/初オンエアの地で3連勝達成。仙台と相性バッチリ。
[197]あまりにも「下ネタ」すぎ ほかの形で実力を発揮して下さい