オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 1 1999.3.27 471 1.23 2/12 1/7 (漫才)大阪と奈良
オンエア 7 1999.5.15 412 0.65 3/11 6/6 (漫才)中2の悩み事
オンエア 28(大阪) 1999.11.13 449 0.96 3/10 3/5 (漫才)当たり前のこと

43 2000.4.15 345 -0.04 7/10 - (漫才)電話
オンエア 67 2000.10.21 313 -0.06 5/10 4/5 (漫才)メールとインターネット

142(佐賀) 2002.9.14 321 -0.83 8/10 - (漫才)学校の怪談
オンエア 205(岡山) 2004.7.10 381 0.19 5/10 5/5 (漫才)好きな女の子に告白
オンエア 210 2004.10.16 409 0.48 5/10 5/5 (漫才)子供ができたら
オンエア 214 2004.12.31 437 0.53 4/10 2/5 (漫才)教師になってひきこもりを説得する

217 2005.1.8 361 -0.20 8/10 - (漫才)ドラえもん/中学校/卒業式
  228 2005.5.21 313 -0.44 7/10 - (漫才)小学生の頃のいたずら
[1]現在中学生。しかしそのコンビネーションはビシッと決まっている。
[7]今日もまた、年齢を超えた話芸で大波乱。お待たせしました、2週間前完成の最新のネタで挑戦。
[28]お待たせしました、未来を背負う天才少年3度目の登場。今日も大人顔負けのかけあいで審査員をうならせた。
[43]しゃべりも上手いし、2人の息もピッタリでした。上手くまとめすぎて物足りない気がした。
[67]「2人のキャラクター分けが絶品です!」(岡田陽介)背が伸びて漫才もひとまわり成長したか?
[142]学校ネタはその年齢だからこそ面白くまとまったのかも その若さでしか思いつかないネタ大事にしてください
[205](安田)終わりましたね。(長田)ああ、もうよかったわ。(安田)でもなかなか400いかないっすね。(長田)次もがんばるぞ!(安田)無視?/体も芸ももはやアダルト。
[210](長田)今日のネタはどんなんかな?(安田)・・・分かりません。(長田)あれ?/熟練の漫才で久々の連勝。ほんとに19歳?
[214](長田)安田くん、今日の気合はどう?(安田)今日はね、マジック諸芸に挑戦します。(長田)え?/2人はもう19歳。お年玉はもらえません!
[217]若いのにもうベテランの風格ですね~/一つのネタをひっぱりすぎて中だるみしちゃったかも
[228]安定感はピカイチで落ち着いて見られました ちょっと盛り上がりに欠けた気がします