オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ 229 2005.5.28 469 1.07 2/10 2/5 (スケッチブックコント)回文「お買い得のくどい顔」「たまにガニ股」など
オンエア 240 2005.9.3 389 0.44 5/10 5/5 (スケッチブックコント)回文「タピオカが顔ぴた」「右手バテ気味」など
  250 2005.11.12 313 -0.33 8/10 - (スケッチブックコント)回文「住まいが近いな。都内か?ちがいます。」「カメハメ波メカ」など
  259 2006.1.28 341 -0.02 6/10 - (スケッチブックコント)回文「ハゲ頭にまたアゲハ」「椎茸大使」など
オンエア 261 2006.4.14 437 0.87 2/10 2/5 (スケッチブックコント)回文「ハゲ頭にまたアゲハ」「カメハメ波メカ」など
オンエア 272 2006.7.28 425 0.80 3/10 2/5 (スケッチブックコント)回文「シマウマうまし」「リアルに人間に似るアリ」など
オンエア 282 2006.10.27 441 0.61 4/10 5/5 (スケッチブックコント)回文「断髪パンダ」「鞄でかい家電バカ」など
オンエア ○ 290 2006.12.22 369 0.24 4/10 3/5 (スケッチブックコント)回文「濃い眉舞妓」「マタギたま」など
オンエア 302 2007.5.11 481 1.27 1/10 1/5 (スケッチブックコント)回文「怪奇ムキムキいか」「機械対柿」など
  315 2007.9.14 321 -0.17 6/10 - (コント)あいうえお作文セミナー
  322 2007.11.2 389 0.27 6/10 - (スケッチブックコント)回文「封筒豆腐」「力め!爪切り」「歌舞伎部下」など
オンエア 328 2007.12.14 369 0.01 5/10 5/5 (スケッチブックコント)回文「封筒豆腐」「力め!つめ切り」など
[229](渡辺)初挑戦で、こんなこと考えました。(2人)どうぞ!/練り上げたネタで初オンエアゲット!知性派コンビ。
[240](唐澤)いやぁ、連勝できました。今日も文を回していきます。(渡辺)どうぞ。/[円広志の「夢想花」を歌って]まわって、まわって、まわ~る~。
[250]いつもよりインパクトが足りなかった気が・・・/回文ネタは凄い!とマジで感心しました!
[259]ネタ作りの思いつきに感心しました!/途中"中だるみ"な感じがして残念だったナ
[261](唐澤)僕らついにリベンジ達成することができました!それでは見てください、(2人)どうぞ。/[島倉千代子の歌を唄って]人生いろいろ~回文いろいろ~。
[272](唐沢)やりました!この気持ちを回文で。(渡辺)勝った、たっか。(唐沢)下手だな。/連勝達成。恋は水色、人生バラ色、笑いは・・・。
[282](唐沢)僕ら、爆笑オンエアバトル大好きです。お願いします!(渡辺)どうぞ。/私も回文で。「3回勝ち、快感さ!」
[290](唐沢)4連勝やりました!回文をお願いします。(渡辺)よろこぶころよ。(唐沢)どうぞ。/[回文で]誰だ、レムだレムだ。ムレムレだ。
[302](唐沢)今期初オンエア、初のトップ通過です。よろしくお願いします。(2人)どうぞ。/自己最高キロバトル。上から下から、いろいろボケて5連勝。
[315]いつもの回文も見たいのは欲張りですか~?/面白かったけどオチで大爆笑したかった
[322]回文にいつも感心しちゃいます! テンポが一定で後半飽きちゃったかな・・・
[328][渡辺が唐沢の後ろから手を回して、唐沢の肩をたたくが唐沢がその手を払いながら](唐沢)いやほんと、回文やっててよかったです。あのほんと、ごらんください。(渡辺)どうぞ。/2連敗で目覚めて、オンエアに返り咲き。回文マスター。