オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  Plus-51 2011.11.19 417 0.36 6/10 - (漫才)ヒーローになりたい
オンエア ○ Plus-66(長野・茅野) 2012.5.12 485 0.83 3/10 2/5 (漫才)腹立つこと
1302票/8542票 -0.47 5/5
オンエア ○ Plus-76 2012.9.15 469 0.75 3/10 2/5 (漫才)どういう人がモテるのか
1749票/9019票 -0.06 4/5
オンエア ○ Plus-82 2012.11.10 469 0.75 3/10 4/5 (漫才)クレームの対応
1324票/8995票 -0.43 3/5

Plus-87 2013.1.5 369 -0.07 6/10 - (漫才)売れてから同窓会に行く/自宅前でインタビューを受ける
  Plus-93 2013.3.2 321 -0.61 8/10 - (漫才)妹
[Plus-51]初出場なのにすごいテンポ良くてびっくり!/オンエアで見たかった。次回頑張って下さい。
[Plus-66]やんちゃで若さあふれる漫才で、オンバト+に新たな風を巻き起こす。
[Plus-76]理論派ヤンキー漫才がスターの座にリーチ。ひきは強いぞ!
[Plus-82]派手な見た目と心地の良いテンポ。人気も笑いもつもり取れ。
[Plus-87]悪くはないけどちょっとかんでいたのが痛かった/テンポ良い掛け合いで飽きることなく見られました
[Plus-93]テンポが早く、息もつかせぬボケの連続で時間があっという間に感じられました/見た目とノリにギャップがあって、笑いになるまで時間がかかってしまいました