オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 18 1999.8.28 485 1.20 2/11 2/6 (漫才)子どもの頃の遊び
オンエア 21 1999.9.18 461 1.23 2/10 5/5 (漫才)かわった職業
オンエア 25 1999.10.23 509 1.59 1/10 2/5 (漫才)恋愛
オンエア 29 1999.11.20 457 1.38 1/10 2/5 (漫才)失敗談
リクエストコレクション 1999.12.25 ネタ中に拍手が起きたとき(#18)の様子。
オンエア 36 2000.1.29 497 1.53 1/10 5/5 (漫才)小学生のときの話
第2回チャンピオン大会予選1 2000.3.4 465 1.35 1/10 2/5 (漫才)マンガ(ドラえもん/タッチ)
第2回チャンピオン大会 2000.3.25 421 1.00 2/11 9/11 (漫才)昔話
第2回チャンピオン大会決勝 2000.3.25 353 --- 1/3 2/3 (漫才)なつかしい歌
オンエア 51 2000.6.10 509 1.28 2/10 1/5 (漫才)ピクニック/彼氏の合格発表の日
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。
オンエア 72 2000.11.25 481 1.39 2/10 1/5 (漫才)卒業アルバム
2000年末SP 2000.12.16 ダンディ坂野・マギー審司との合同コント「かっこいい塾」
第3回チャンピオン大会決勝(シード) 2001.3.31 461 1.40 1/11 5/11 (漫才)学生時代のいたずら/酒の話
オンエア 87 2001.5.12 497 1.26 1/10 1/5 (漫才)大人の恋愛
2001サマーSP 2001.8.11 漫才「あこがれのサラリーマン生活」を披露し、「リレー朗読」に参加。
2002ニューイヤーSP 2002.1.1 新年のあいさつをし、合同コント(時代劇)に参加。
オンエア 117(大阪) 2002.2.9 473 0.77 1/10 1/6 (漫才)かっこいいこと
第4回チャンピオン大会ファイナル[名古屋](シード) 2002.4.6 654 -0.38 8/11 4/11 (漫才)楽しかったことと悲しかったこと
オンエア 123 2002.4.13 393 0.53 4/10 5/5 (漫才)ツッコミが役立つとき/子供に教えたいお遊戯
オンエア 134(福島) 2002.7.6 497 1.12 1/10 1/5 (漫才)2人にニックネームをつける
2002サマーSP 2002.8.17 いつもここからとの合同コント「葬式」
オンエア 148 2002.10.26 369 0.36 5/10 5/5 (漫才)女の子にモテるために・・・
蔵出しSP 2003.1.1 #18(子どもの頃の遊び)をオンエア。
2003ウィンターSP 2003.1.4 テツandトモとの合同コント「宇宙飛行士の面接試験!!」

158 2003.2.8 217 -1.14 8/9 - (漫才)昔の私
オンエア 162 2003.4.11 393 0.78 3/10 1/5 (漫才)イライラすること
2004サマーSP 2004.7.31 (出演なし)2代目・3代目チャンピオンとして、「プラチナバトラー」に認定。
プラチナ&ゴールドバトラーSP 2006.8.18 (出演なし)「プラチナバトラー」として番組内で紹介。
<ヒーローズ> 374 2009.2.5 オンバトヒーローズに登場。
[18]テンポと実感のある笑いで着実にボールをかせぐか。初挑戦、期待しましょう!
[21]実感のない笑いでしゃべりの王道を進むコンビがセンターマイクに勝負をかける。2度目のオンエアなるか。
[25]あまりにも見事なそのしゃべり。ネタの途中で拍手が起こった。今回の最多得点、509キロバトル。
[29]テンポの速いしゃべりが気持ちよく笑わせてくれる。真正面からストレートで勝負をかけて、トップ当選。
[36]次々に繰り出される笑いの波状攻撃だ。今回最高得点で、見事負けなし5連続オンエア。
[2ndCS予選]465キロバトルで、見事トップで決勝進出。おなじみのギャグも惜しみなく繰り出すぞ!
[2ndCS]爆笑の連発を生み出す非凡なテクニックと強烈なキャラクター。今夜も爆発するぞ!
[2ndCS決勝](決勝では1組にしか玉を入れない。2代目チャンピオン決定)
[51]第2代チャンピオン、3ヶ月ぶりの登場だ。しゃべりにも動きにも一層磨きがかかって貫禄のオーバー500。
[72](堂土)一生懸命がんばりました。見てくださいね!見ない人は、あれするぞ!(増田)なにすんの?/チャンピオンの貫禄、7連勝。
[3rdCS]天と地がひっくり返るまで手加減なしの大進撃。チャンピオンの座の防衛はなるか?(チャンピオン防衛!)
[87](増田)ありがとうございます。(堂土)はい、ありがとうございます。(増田)合格してよかったね。(堂土)はい、よかったね。今日のネタのタイトルは「父親の会社見学」です。(増田)違うわ。/チャンピオン、貫禄の8連勝。
[117](堂土)どうも、ルート33です。今からですね、僕たちのパントマイムを見てください。(増田)いや、違う、違う。(堂土)どうぞ。/チャンピオンの貫禄で堂々トップ通過だ。
[4thCS]2年連続の優勝はまさにお見事。3連覇で新たな伝説を生むか?ディフェンディングチャンピオン登場。
[123](増田)ルート33です。(堂土)僕たちはですね、今日はジャグリングをやります。(増田)やりません。どうぞ。/10連勝達成。新たなスタートだ。
[134](堂土)今日はね、僕らの対決の模様を見てもらいます。(増田)いや、してないですよ。ネタを見てください、どうぞ。/堂土さん、アクションでは圧勝してますよ!
[148](堂土)どうも、ルート33です。今日は僕たちのイリュージョンでこのNHKを消します。(増田)デビッド・カッパーフィールドやないねんから。/今回5位でちょっとハラハラ?12連勝。
[蔵出し](田上のナレーション)2年連続のチャンピオン、ルート33。あたしのデビュー戦も出るかな?
[158]テンポの良さと話術に圧倒されました でももう一つインパクトに欠けたような・・・
[162](堂土)どうも、ルート33です。ぜい肉なんかこわくない!(増田)いやいや、気にしてくださいよ。/前回の初黒星を見事にリベンジ。