オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

57 2000.7.22 127 -1.43 9/10 - (コント)エレベーターに閉じ込められる
オンエア 89(大阪) 2001.5.26 465 0.71 4/10 3/5 (漫才)宇治原の高校時代

100 2001.9.8 285 -0.45 7/10 - (漫才)遠足

106 2001.10.27 261 -1.64 9/10 - (漫才)電化製品

136 2002.7.20 249 -0.62 8/10 - (漫才)家庭教師
オンエア 169(長崎) 2003.6.6 453 0.76 3/10 4/6 (漫才)かっこいいシーンがしたい
オンエア
180(大阪) 2003.9.26 421
0.61 3/10 5/5 (漫才)法律/喜怒哀楽のない宇治原
  191(仙台) 2004.1.9 305 -0.87 9/10 - (漫才)仮面ライダー
[57]アイデアはすごくいいんだけど、2人が楽しんでない気がした。気を落とさず、また来て下さい。
[89](宇治原)いやあ、ありがとうございます。今日も2人とも楽しくやってますんで、見て下さい。(菅)お願いします。/初戦の屈辱、見事にはらした。
[100]テンポはいいけどキレイにまとまりすぎている感じ もっとインパクトを!
[106]ネタの着眼点は良かったがひねりが足りなかった/良くも悪くも「普通」だったのがもったいない
[136]ノリが良かったです でも盛り上がりが少なくイマイチ笑えませんでした
[169](宇治原)合格しました、よかったです。(菅)合格しましたね。大学通ったときより嬉しいです。(宇治原)はい、ご覧ください。/あとは卒業するだけ。大学生コンビ。
[180](宇治原)いやあ、連勝ですよ。(菅)そうですね。就職せんでよかったです。(宇治原)はい。どうぞ。/まだまだ学生やってます。留年漫才。
[191]息はぴったり テンポもGood だけどひとつのネタをひっぱりすぎたような・・・