オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  348 2008.6.12 225 -1.46 9/10 - (コント)エアベター
オンエア 366 2008.11.27 377 0.17 5/10 5/5 (スケッチブックコント)空気読めない講座
オンエア ○ Plus-53 2011.12.10 469 1.11 2/10 1/5 (コント)銀行の防犯訓練
1185票/6363票 -0.13 4/5
オンエア ○ Plus-59(群馬・高崎) 2012.2.18 485 0.96 2/10 4/5 (コント)取り調べ
812票/5453票 -0.47 4/5

Plus-61 2012.3.17 197 -0.80 8/10 - (コント)ファミレスのバイトの研修
オンエア ○ Plus-63 2012.4.7 521 1.62 1/10 2/5 (コント)生物教師vs家庭科教師
2684票/12667票 0.11 4/5

Plus-76 2012.9.15 433 0.35 6/10 - (コント)犯罪組織

Plus-83 2012.12.1 361 -0.16 7/10 - (コント)犯罪組織と女性刑事
オンエア ○ Plus-97(大阪) 2013.4.20 441 0.83 3/10 3/5 (コント)通販番組の撮影
2827票/11892票 0.36 2/5
オンエア ○ Plus-105 2013.7.20 409 0.27 5/10 5/5 (コント)強盗計画
1599票/15462票 -0.88 5/5
  Plus-118(鳥取) 2013.12.14 269 -1.75 10/10 - (コント)人形劇
  Plus-124(愛知・春日井) 2014.3.1 337 -1.31 9/10 - (コント)人形劇
[348]ガツーンと来る笑いが欲しかった/とっても元気があって勢いを感じました
[366](本間)初オンエアやった!(伊藤)やりました!(中嶋)やりました!では、どうぞ。/初オンエアおめでとう。これからずっと勝ってくれなきゃ・・・。
[Plus-53](本間)オンエアされてほっとしてます、ほんとに。報われました。(伊藤)はい。/初挑戦、初勝利。新星誕生に常連組は、もうやだん。
[Plus-59](本間)まあもう、やるだけのことはやったんでね、すごくうれしいですね。(伊藤)うれしいですね。/しみじみ語るうれしさとは逆に、ネタでは熱くなっちゃいます。
[Plus-61]以前に見た時より全部が弱かった印象です/演技力抜群で迫力もあるから今後期待大!
[Plus-63]先期すい星のように現れたコントトリオ。3本の矢がオンエアを射抜く。
[Plus-76]最後にもう一つ強い笑いが欲しかったです/設定は面白かったけどオチが少し雑だったかな
[Plus-83]コントにあるあるネタを取り入れてたのは目新しい/あるあるネタがもう少し練られていれば良かったかな
[Plus-97]トリオで生み出す、ハイテンションワールドへようこそ。
[Plus-105]ドラマチックな弾丸コント。予測不能の笑いを連射。
[Plus-118]人形と人間の大きさの差が生きてて良かった/おもしろいと言うより切ない
[Plus-124]動きがあって、不意を突かれる笑いが面白いです/笑いどころが分かりづらかったかなあ…