オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 215 2005.1.1 409 0.50 4/10 5/5 (スケッチブック漫才)新メンバー・八十吉くんと3人で漫才
オンエア 228 2005.5.21 453 1.38 1/10 1/5 (スケッチブックコント)電子ペット AIBON
オンエア 238(愛知) 2005.8.20 457 0.79 3/10 4/5 (スケッチブックコント)絵描き歌
オンエア 248 2005.10.29 449 0.57 5/10 4/5 (スケッチブック漫才)ドブネズ美と3人で漫才
オンエア 259 2006.1.28 509 1.55 1/10 1/5 (スケッチブックコント)新感覚紙芝居「フィッシュクエスト」
第8回チャンピオン大会セミA
[北海道・小樽](/1090)
2006.3.4 722 -0.78 8/10 6/10 (スケッチブックコント)文字でお絵描き
オンエア 267 2006.6.2 457 0.94 3/10 3/5 (スケッチブック漫才)新しい相方「手羽サキ」と3人で漫才
オンエア ○ 278 2006.9.29 497 1.01 1/10 1/5 (スケッチブックコント)しんたろーZ
オンエア 288(福岡) 2006.12.8 433 0.42 4/10 3/5 (スケッチブックコント)ボーンファンタジー
  295 2007.2.9 341 -0.15 7/10 - (スケッチブック漫才)ライオン王
  297 2007.2.23 313 -0.08 6/10 - (スケッチブックコント)痴漢の取調べ
  303 2007.5.18 361 -0.15 7/10 - (スケッチブックコント)目茶苦茶な順番になったスケッチブックで 八十吉くんと3人で漫才
  313 2007.8.24 313 -0.20 6/10 - (コント)学級委員長選挙
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 (VTRのみ)「オーバー500メドレー」の中で#259のネタを一部オンエア。
  Plus-12 2010.9.10 265 -1.57 10/10 - (スケッチブックコント)3D紙芝居
689票/2698票 0.04 2/4
[215](槙)小林さんちょっと。(小林)はい。(槙)初出場初オンエアですよ。(小林)ありがとうございます。(槙)ネタ見てください、(2人)どうぞ。/勝ち星デビューで明けましておめでとう。
[228](槙)やりましたよ小林さん、ちょっと!(小林)[指折り数えながら]今回で・・・2回目です!(槙)2回目です。見てください、お願いします。/魅力的なイラストを引っさげて2戦2勝。
[238](槙)ありがとうございます。今回も、うちの画伯の絵を堪能してください。(小林)僕はドイツ料理が好きです。(槙)だそうです。/今日も画伯は絶好調。お絵かき大好き。
[248](槙)今日も受かりましたよ~。画伯から一言。(小林)お前らをろう人形にしてやろうか!/画伯、私はかわいいひな人形にしてください。
[259](小林)よっしゃー!(槙)やったぞ、よかったな、小林さん、[槙が小林の頭をはたくと、小林が首を左右に揺らすので]気持ちわる!どうぞ!/どんどん飛び出せ紙芝居。ポンポン[←コンビ名と「どんどん」にかけて]連勝。
[8thCS特別編]スケッチブックを抱えて、チャンピオン大会に殴り込み。描くは、ベルトを手にする自画像か?お笑い印象派。
[8thCS-A](槙)よっしゃ、ファイナル行くぞ!(小林)よっしゃ、頑張れ!(槙)お前も頑張れよ[はたく]。(2人)どうぞ。/初めてのチャンピオン大会出場です。
[267](小林)[いつものようにランニングシャツを着ている]今日の衣装のイメージは、夏を先取りです。(槙)先取りしすぎ!(2人)どうぞ。/無傷の6連勝。このネタ好きー!
[278][小林:ホースで水をまく仕草](槙)お父さん、もうネタ始まるから、水まくのやめてもらっていい?(小林)どうも。(槙)お隣さんにあいさつすな!/7連勝。スケッチブックの魔術師。
[288](小林)真太郎。(槙)なに?(小林)[いくつかリモコンを出して]テレビのリモコンどれだ?(槙)知らんわ。どうぞ!(小林)オンバト見たいんだよ。/ランニングシャツで8連勝。風邪ひかないでね。
[295]上手な絵にはビックリ!!/いつもの軽快なテンポがなかったような・・・
[297]絵は相変わらず上手ですね/紙芝居をうまく使うネタに期待します
[303]今までと違った展開で楽しめました/もう少しテンポが良ければもっと面白いはず!
[313]「うまい」けど「面白い」につながってないかも・・・/オチは最高でした 次に期待してます(ハート)