オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

253 2005.12.3 273 -1.45 9/10 - (漫才)太った話/一人暮らし

344 2008.5.15 413 0.40 6/10 - (漫才)結婚/待ち合わせ
オンエア Plus-3 2010.5.7 521 1.75 1/10 1/5 (漫才)あいうえお作文で取り調べ
オンエア Plus-14 2010.9.24 469 1.44 1/10 3/5 (漫才)あいうえお作文で怖い話
オンエア Plus-20 2010.11.19 433 0.72 4/10 1/5 (漫才)あいうえお作文で水戸黄門
オンエア
Plus-36 2011.5.21 485 1.28 3/10 1/5 (漫才)フラれた友人を慰める
<オンバト+第1回大会直前SP> 2011.7.16 今回司会のトータルテンボスから、同期のえんにちといっしょにインタビューを受ける。
オンバト+第1回チャンピオン大会(/1090) 2011.7.23 578 -0.50 9/12 5/12 (漫才)あいうえお作文でプロポーズ
  Plus-48(富山・高岡) 2011.10.29 313 -0.28 8/10 - (漫才)英将のラジオ体操
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[253]お互いに突っ込みあうのが面白かった ちょっと叩き過ぎのような気がします
[344]スピード感があり最後のたたみかけもグッド!/ちょっとネタがベタすぎる気がしました
[Plus-3](2人)やりました~オンエア!イェイ![中村の手が低い](江崎)ハイタッチしろよ。/テンポバツグン、トップ獲得。してやったり?
[Plus-14](江崎)1位ですよ!(中村)やりましたよ!1位ですよ!トリャー![右側にフレームアウト](江崎)どこ行くんだよ!どうぞ。/コンビ名とは裏腹に、スピード感あふれるボケの連打。
[Plus-20](2人)やったぜ!(江崎)やりました!(中村)3連勝だぜ!(江崎)3連勝ですよ!どうぞ。/「あ」から「ん」まで笑いの応酬。抜群の安定感だ。
[Plus-36](中村)やりました!4連勝しました。ぜひ見てください、どうぞ。(江崎)[中村の声が]いや、いかりや長介さんみたい。/大量の笑いとボールで満足感。[いかりやのマネ]いってみよう!
[Plus-1stCS]「あ」から「ん」まででボケを連発する50音漫才でオンエアを重ねた漫才コンビ。スピーディーでリズム抜群の掛け合いは大会随一だ。/(中村)ここでチャンピオンにならなかったら、この4勝ですか、まったく意味ないことになってしまいますから。(江崎)見ていただければお客さんも笑ってもらえて、球転がしてもらって、チャンピオンに絶対なれると思います。チャンピオンになりましょう。(中村)なりましょう。
[Plus-48]生で見れて感激!誰でも負けることはあります!/分かりやすくて笑えたけど爆発的ではないカナ・・・