た~くん 投稿者:た~くん  投稿日:12月 5日(木)00時08分06秒

 

お笑いサイト作りました
よかったらきてください
http://homepage3.nifty.com/tku-hp-tku/framepage35.htm

http://homepage3.nifty.com/tku-hp-tku/framepage35.htm


M-1!(今回は松竹) 投稿者:カザ  投稿日:12月 3日(火)22時17分46秒

群竹さん、私もベースファンです。ショックが大きいですね・・・。
個人的には麒麟とビッキーズに出て欲しかった・・・。^^;

テツ&トモですが、一応漫才?なんだと思いますが、もし二位になった場合、二回とも同じ展開でやっぱり行くんでしょうねー・・・。一度に二回見るのはキツいものが・・・。^^

今回笑い飯がでますが、これは吉本の策謀でしょうか?麒麟二号にしようとしてるのかな?何にしても、おぎやはぎはリベンジかブーイングかどうなるか変な期待をしています。^^;

優勝はアメリカザリガニだーーー!!(笑


こんばんは 投稿者:群竹  投稿日:12月 2日(月)20時03分58秒

群竹と申します。こんばんは。
M-1グランプリ、決勝進出者が決まりましたね!(詳しくは公式HPへ)
私はbaseよしもとファンなのですが、今年は殆どのコンビが準決勝で駄目だったようです。
残念…(T T)
そして思うんですが、テツ&トモって漫才なんでしょうか?M-1出場してるんですよね。
まぁ、本人達が「漫才だ」というのなら漫才なんでしょうが。

早くも今月29日が楽しみです!


オンバト着メロ 投稿者:ぎょ!  投稿日:11月29日(金)10時07分57秒

iモードのオンバト着メロありますよ。
NHKサイトの『NHKメロディーファイル』から
テーマ曲・出演者出場の音楽・オンエアされなかった人達のテーマの
3曲がダウンロードできました。
公式サイトなので有料ですけど、結構いい感じですよ。


私も・・・ 投稿者:ちゃみ  投稿日:11月26日(火)09時15分07秒

あたしも、オンバトの着メロ欲しいなぁ~。私にもそれ、教えてほしいなぁ!よろしくおねがいします。iモードです。


初めまして。 投稿者:とら  投稿日:11月24日(日)08時47分03秒

お笑いの総合サイトを立ち上げました。。
まだまだ情報量とかが少ないんですが、良かったら見に来てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kolab/
リンクを晴らさせて頂いたんでご確認ください。


竹輪JAM 投稿者:いいちくわ  投稿日:11月12日(火)00時18分19秒

はじめまして!前にも書きこみあったみたいだけど「竹輪JAM」のホームページが出来たんです!
日曜日のワンフォール・ウエスト主催の『お笑いバトル賞金族トーナメント』で見事5週連続チャンピオンでグランドチャンピオンになりました。是非遊びに行ってみて下さい。PC版と携帯版両方あるよ。

http://www.fuzzvox.com/CHIKUWA-JAM/


レポ届きました? 投稿者:HIROKO  投稿日:11月 3日(日)13時02分26秒

あんけんさんへ
今日の深夜にアンジャッシュのお笑いライブのレポートをメールしました。
まだ更新してないんですが、前回のくりぃむしちゅーの学祭のほうはすぐに更新しましたよ!
早く見たいですね。

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


レポ書きますね! 投稿者:HIROKO  投稿日:11月 2日(土)09時33分47秒

あんけんさんへ
今、安城のデンパークにいます。
今日はここでアンジャッシュのお笑いライブを見ます。
帰ったらライブレポをメールで送りますね!
しかし、今朝は5:40起きでしたな。前の晩はゲンキ王国を見てしまったから、眠いっす(__)Zzz・・・
あ゙付け加えますが、ゲンキ王国とは、WEST SIDEがレギュラーの関西の番組です。
こっちでも2週間遅れでやってますよ!
あんけんさんところはやってますか?

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


はじめまして! 投稿者:よしえ  投稿日:10月22日(火)16時52分48秒

こんにちは。
早速みなさんにたずね事なのですが、オンバトの着メロをダウンロードできるHPを探しています。
当方iモードです。情報お待ちしていますm(__)m
※なお、迷惑メール対策のため、パソコンからのメールは拒否設定にしてあります…。
お手数おかけしますが携帯から送信お願いします。


↓ごめんなさい↓ 投稿者:ごるっち  投稿日:10月22日(火)03時01分27秒

@管理者と書いてありますが、この掲示板・サイトとは関係ありません。
IEのクッキーが働いてしまいました。失礼いたしました!

http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/


はじめまして 投稿者:ごるっち@管理者  投稿日:10月22日(火)02時59分46秒

はじめまして。このたびオンエアバトルでもおなじみのおぎやはぎ、劇団ひとりのファンサイト
「劇団おぎやはぎ」を立ち上げました。単純に私がおぎやはぎと劇団ひとりが好きで
作ったサイトなのですが、番組出演情報やライブ情報がオフィシャルサイトでも情報公開されない
ジレンマを解消するため、いろいろなサイトから情報を集めて構成しています。
ぜひみなさんの情報をお寄せください。また、思い入れもガンガン語っちゃてください!
アクセスお待ちしております。サイト管理者のみなさまの相互リンクも大歓迎。
まだまだヨチヨチ歩きのサイトですが、よろしくです!
ください。

http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/


ライブレポ送りました! 投稿者:HIROKO  投稿日:10月21日(月)00時40分00秒

あんけんさんへ
先ほど、ライブレポをメールで送りました。
ひとつ間違いがありました。「体育館に着いたら」って書いてしまいましたが、正確には「体育館に着いて」でした。
あとはないです。ではよろしく!

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


生くりちゅー! 投稿者:HIROKO  投稿日:10月19日(土)22時51分14秒

あんけんさんへ
明日は愛知学泉大学にくりぃむしちゅーが来ます。
去年はコージー冨田さんが来ましたが、産業展とよたと重なって行けれずじまい(;_;)
今年はリベンジってことで行きます!
今、ゴスペラーズのCDを聴きながら手紙を書いてるところです。
こないだのロンハーSPやボキャブラ時代の話をしようかなって思います。
明日見たらメールしますね!

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


(無題) 投稿者:ROCO  投稿日:10月19日(土)13時36分08秒

ぉ笑ぃ好きの人の為のホーム㌻を
つくってみました。ぜひ②遊びに来てください。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nakagawake


なんと無料! 投稿者:東歯祭  投稿日:10月 6日(日)22時12分23秒

2002年10月26日(土)に
タレント『浅草キッド』がなんと無料でトークライブ
をやっちゃいます!!場所は千葉にある東京歯科大学!
アクセス方法はJR総武線稲毛駅からバスで10分、
JR京葉線稲毛海岸駅から徒歩5分。
13:00開場となります!
詳しいお問い合わせは
TEL 043-270-3821 東歯祭実行委員会まで!!
お気軽にお電話ください!!!!


デンパーク 投稿者:HIROKO  投稿日:10月 1日(火)17時43分23秒

今新聞を読んでるんですが、デンパークの広告がありました。
11/2にアンジャッシュが来ます。11:30と14:00の2回公演です。
休みだから、行きたいです。でも、今日から新安城からのバスがないんです(;_;)
愛知環状線で岡崎までいって、そこから「あんくるバス」に乗らなければならないんです。
交通費&入園料がバカになっちゃいますよ!でも行きたいな!


はじめまして。 投稿者:じい  投稿日: 9月25日(水)01時58分47秒

COWCOW、品庄、好きのお笑いファンです。
でも、他にもいっぱいいっぱい面白い芸人さん達は、好きです。
下で書いてる方がいる、ロザンも麒麟もチュートももちろん好きです!
今回初カキコです。どうぞよろしくお願い致します。

管理人さん、リンクありがとうございました。
当方、まだ作って5日目サイト。
リンクページは、1週間弱でアップ出来そうです。
リンク完了したらまた御報告しますね。

http://raindrop.raindrop.jp/laugh/laugh.html


ルミネtheよしもと 投稿者:hanna  投稿日: 9月18日(水)16時27分55秒

>ペケさん
はじめまして。
ルミネ行って来ました~。チュートリアルまじで最高!
徳井さんの歌う「パジャマでおじゃま」のコーラス
オンバトか何かで見たネタでしたが、
生で見れたので超嬉しかったです!
新喜劇では東野さんが山田花子のボケでうけてしまって
笑いが止まらなくなってました。(笑)
1時間早く会場前についたのでグッズを拝見していたら、
Bコースが単独ライブのチケットを売っていたんですが、
なかなか買ってもらえてなくてちょっとかわいそうだった。

今度行くときは、ロザンか麒麟が見たいです。


>つかささん
はじめまして。
私も麒麟の川島さん大好きです!
あの声とリアルな表情がイイですよね。
かっこいい~。


部屋とYシャツと竹輪 投稿者:プチ猪木  投稿日: 9月17日(火)19時36分04秒

皆っ!「竹輪JAM」って知ってる?名倉をかっこよくした感じのボケと、中途半端なしゃくれがウリのツッコミのシュールなお笑いコンビなんだー!渋谷のシアターDのライブに出てるんだけど、3ヶ月連続で優勝中(^0^)/そんな彼らがなっなんと、単独ライブやるんだって!!皆にも今を輝く竹輪JAMを知ってもらいたいからぜひぜひ来て下さい♪
 
《テアトルアカデミーお笑いライブ・お笑い銀河計画Ⅳ》
   竹輪JAM座長公演 『部屋とYシャツと竹輪』

【出演者】 竹輪JAM・松茸ごはん 他 
【日時】  9月25日(水)
      18:30 開場  19:00 開演
【チケット】500円 ←安い!!
【場所】  テアトルアカデミー 地下スタジオ ←目白駅からすぐだピョン!

[問い合わせ]東京都新宿区下落合3-14-16
      03-5983-5001
      テアトルアカデミー


★ プラネタリウムで何かが起こる!?    投稿者:星空のスタッフ ☆  投稿日: 9月16日(月)20時20分00秒

はじめまして、新ライブ 「笑ウ星空PURE&EXPERT」
のお知らせです。

10月7日(月) 開場19時 開演19時半
【司会・出演】おぎやはぎ
【出演】あばれヌンチャク、ヴェートーベン
    飛石連休 イヌがニャ-と泣いた日、磁石
【ゲスト】Kaja(ジャグリング)

【会場】池袋サンシャインシティ プラネタリウム
【料金】前売り2000円 当日2500円(全席自由)
 ローソンチケット(℡03-3569-9900)にて
 本日発売! Lコード:39115
【構成・演出】桜井シロ
【お問合せ】セットアップ  ℡03-5954-8022

サンシャインシティ24thアニバーサリーとして
開催します。PUREな若手による賞金争奪ランキング
と EXPERTな他業種の本格派芸人の豪華競演!!
若手は2本ネタを披露します。1本目は持ちネタ、
2本目は…それは会場に来てからのお楽しみです。
ぜひ、皆様お誘いあわせの上、お越しください!


はじめまして 投稿者:つかさ  投稿日: 9月15日(日)20時43分40秒

私は麒麟(川島さん)が特に大好きです。


がちゃぴん&むっく 投稿者:ふにゃふにゃ  投稿日: 9月11日(水)20時18分15秒

このサイト最近見つけてかなり気に入っています。
でも、↑のねたが見つけられないのですが、掲載されていないのでしょうか??
ぜひ、乗せてください。(モップねただけでもよいので…)


hannaさんへ 投稿者:ペケ  投稿日: 9月10日(火)19時37分12秒

私もよくルミネ行きます。
といっても5じ6じだけですが。しかも土日だけ・・・
安いこともあるけど、超若手のネタバトルがおもしろい。
その中から未来のスターを発掘するのも面白いですよ。
TVに出たときに「あ、あん時の・・・!」なんて。

でも、値上げしてから行ってないなあ。
hannaさん、楽しんできてね。


はじめまして! 投稿者:ちひろ  投稿日: 9月 9日(月)18時41分58秒

偶然このHPを発見しました!!
4年前あたしがお笑いブームにのってた頃活動していた
フォークダンスDE成子坂やU-turn、松本ハウスが解散してることを
最近知ってかなり残念です・・(ToT)
ボキャブラの歴史やキャブラーの情報がとんでもなくたくさんあって
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ボキャブラももっとたくさんビデオ残しとけばよかったなぁ。
あたしが見始めたのは黄金からなんですが家族そろってより
やっぱ黄金の方が楽しかったですね~。超は全然見たことないんですよ~ (+_+)
ボキャブラ、ビデオ化とかDVD化しないかなぁ~♪

最近ネタがTVで見れるのはオンエアバトルくらいですかね・・??
最近また見始めたんですがやっぱおもしろいですねぇ!!!
またあたしの中でお笑いブームが来そうっす♪


はじめまして 投稿者:hanna  投稿日: 9月 8日(日)15時02分41秒

初カキコです。お笑い好きの中3です。
来週ルミネtheよしもとに行って来ます!
ライブは初めてですっごく楽しみです。
今月からチケットが\1000値上がりした分、
指定席になったんですよね。
けっこう前の席が取れました!
私が見に行く日には、チュートリアル、
ルート33、DonDokoDonなどが出ます。
チュートリアルが見れるなんて~!

ルミネTheよしもとに行ったことのある方
いらっしゃいましたら、行く前にぜひ
感想をお聞きしたいです。


初です☆ 投稿者:美嘉  投稿日: 9月 4日(水)13時49分45秒

はじめまして!!中3のお笑い好きの女です!!
好きなのは陣内智則、テツandトモ、キンコン、江戸むらさきとかですv
特に江戸むらさきのショートコント大好きです!!
まだお笑い初心者なんであんま知らないですけど誰かメル友なってくださぃ♪
ちなみに、今の担任の元教え子がハリガネロックのユウキロックさんです!


チャンネル北野お笑いライブ ※訂正 投稿者:チャンネル北野  投稿日: 8月27日(火)15時25分33秒

↓【チャンネル北野prsentsお笑いライブ 観覧募集のお知らせ】にて告知させて頂きました日時に訂正がありましたので、ご報告いたします。

日時:平成14年9月11日(水)
   開場:18時30分 開演:19時00分

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください!


チャンネル北野prsentsお笑いライブ 観覧募集のお知らせ 投稿者:チャンネル北野  投稿日: 8月27日(火)11時52分30秒

////////////////////////////////////////////////////
チャンネル北野prsentsお笑いライブ 観覧募集のお知らせ
 ~ 実りの秋!チャンネル北野お笑い豊作ライブ!! ~
///////////////////////////////////////////////////

スカイパーフェクTV!フジテレビ721chで好評放送中の
「チャンネル北野」がお送りする新しい(?)スタイルのお笑いライブ、
「決定版!チャンネル北野お笑い納涼ライブ!!」が、大好評につき、
パート2「実りの秋!チャンネル北野お笑い豊作ライブ!!」が開催されます。
前回同様、このライブには、地上波のテレビ、ライブでは
滅多??にお目にかかれない「チャンネル北野ならではの」芸人が出場します。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください!

==============================
日時: 平成14年9月11日(水)
     18時00分 開場 ・ 18時30分 開演 / 入場料無料!!
場所: 新宿御苑・ビプランシアター
     (丸の内線・新宿御苑駅スグ)

出場者: オフィス北野、浅井企画、石井光三オフィス、太田プロダクション、
      サワズ、サンミュージック、松竹芸能、プロダクション人力舎、
      プライムワン、ホリプロ、吉本興業  から 計13組(予定)
    
 ※この模様は、9月21日(土)のチャンネル北野にて放送されます。
==============================
★下記の項目を記入の上、メールor電話でお申し込み下さい★

1, 氏名
2, 〒・住所
3, メールアドレス
4, 参加人数
5, ビプランシアターの地図は 必要 or 不要?

宛先は→→ channel-kitano★nifty.com
電話は→→ 03-3486-1961(平日11~19時)


******************************************
「チャンネル北野・氷点下ライブ2」  担当:今井
  tel. 03-3486-1961  fax. 03-3486-2769
  e-mail. channel-kitano★nifty.com
****************************************** 


ライブ情報☆石井たかのり 投稿者:みじんこ  投稿日: 8月26日(月)19時12分42秒

突然の書き込み失礼します!
石井たかのり のお笑いライブが開催されますー。 マニア必見です!!

■お笑いライブ「まつり」
8月29日(木)
会場6:30 開演7:00
 
場所:新宿Fu-

■当日¥1,000-

■問い合わせ 080-3018-3766  

みんなで見に行ってみてねーー!





メル友募集 投稿者:ザト  投稿日: 8月22日(木)10時50分30秒

こんにちは、ザトと申します。中三でお笑い好きの男です。
「ますだおかだ」「ハローバイバイ」「COWCOW」などが大好きです。
アーティストでは、ミスチルがの大ファンでいつも曲を聴いてます。
こんな、俺でよかったらメール友達になってくれませんか?
お手数ですが、メール友達になったくれるって方はメール下さい。
宜しくお願いします。


はじめまして。 投稿者:あきら  投稿日: 8月20日(火)11時49分25秒

こんにちは。はじめましてあきらです。
神奈川県在住19歳の♀です。
パペットマペット 麒麟 チュートリアル
ますだおかだ アメリカザリガニ ハリガネロック
みんな大好き☆ しかもカッコ良いことこの上ない。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。


お初にお目にかかります。 投稿者:早乙女ゆうき  投稿日: 8月19日(月)07時49分45秒

初めまして、今日和。早乙女ゆうきと申す者デス。
現在中3の受験生で、お笑い大好きっ子です。
ちなみに、松竹より絶対吉本!!
松竹にも、ますおかとかアメザリとか、LOVE芸人はいますけどー。
やっぱり吉本の方が、LOVEな芸人サン多いんでvv
もしよろしければ、こんな私と誰か、お友達になって下さい。
いいよって人は、お手数ですが、メール下さい。
宜しくお願い致します。


■イチオシ芸人お笑いライブ■ 投稿者:ナインエンターテイメント  投稿日: 8月16日(金)03時40分37秒

みなさんこんにちわ『コメプッシュ!』というお笑いライブを
主催しているナインエンターテイメントです。
この度9/29(日)のコメプッシュ!ライブに
お笑いプロダクションイチオシ芸人さんが出演されます。
チケット発売は8/25(日)チケットぴあ1800円です。
ご観覧をご希望の方は下記ホームページにて
詳細を掲示していますのでアクセスをお願いします。
■『コメプッシュ!』
目黒区民センターホール*開場17:30/開演18:00
前売1800円*当日2000円
■チケット予約※全席指定
オペレーター:03-5237-9999
Pコード :03-5237-9966 321-473
■出演
カンカラ/劇団ひとり/ザブングル/スピードワゴン/
田上よしえ/チャイルドマシーン/ノンストップバス/
パペットマペット/ブラザース/星野卓也/レッドキング/
■主催:ナインエンターテイメント
http://www.nine999.com/
→「Event」→「コメプッシュ!」
03-3412-9900
※ホームページ・BBS管理者の方へ
上記書込みに際しましてページ上御都合が悪い場合は削除を
お願い致します。

http://www.nine999.com


クラブでお笑いライブが見れます!! 投稿者:なおき  投稿日: 8月15日(木)00時16分28秒

突然の書き込み失礼します。
8月16日16時より渋谷のVUENOSというクラブでインパルスさんを招き、お笑いのライブをやります。クラブですので超至近距離!
当日券1000円でショーが見れます。直接来ていただければ入れます。
是非皆さんお誘いあわせの上、笑いに来てください。
他にもWANNA BE GANG STARの生ライブが見れちゃいます。
場所は、東京渋谷駅ハチ公口を出て、109を左(道玄坂)に上がっていくと右に大昌飯店というお店が見えるのでそこを右に曲がってください。そのまま真っ直ぐ歩くと左手にAMPMがあり、それを過ぎた次の角の右側がVUENOSというクラブです。
15時よりオープンですので、お早めにお越しください。


(無題) 投稿者:ひまわり  投稿日: 8月10日(土)10時32分27秒

8月23日の宇宙ターザンのチケが1枚余ってます。一緒に行ってもいいよ!と言う方探してます!!メール待ってます☆


花やしきへ行こう!(告知) 投稿者:オフィス  投稿日: 7月31日(水)14時53分34秒

はじめまして、みなさん、こんにちは。
「のぐおヒョロライヴ」が、なんと花やしきで見れます。
当日は粘土人形即売会も予定しております。
夏休み最後の思い出作りにいらしてください。

「のぐおヒョロライヴ in 花やしき」
     8月25日(日)
 13:00~/15:00~(2ステージ)
 花やしきに来れば誰でも見れるよ!

■入園料:大人900円 小人400円(4才以下無料)

http://home.att.ne.jp/iota/ngo/%8F%EE%95%F1%83q%83%87%83%8D%83%89%83C%83%94.htm


ライブレポ送りました! 投稿者:HIROKO  投稿日: 7月28日(日)14時19分22秒

あんけんさんへ
昨日のCBC名古屋夏祭りの「ヒデヨシ・吉本若手ステージ」のライブレポを、
今日書き上げてメールで送りました。
でも、1ケ所だけ間違いが。
ルートのところの「女の子が袋で…」を「女の子が袋をぶら下げて」に直して欲しいです。
あとはいいかな?

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


(無題) 投稿者:o-o  投稿日: 7月28日(日)08時06分38秒

皆さんにお願いしたいことがあります。オンバトの1年目から、3年めの華丸・大吉8連勝のところまでで、ビデオ持っている方ダビングして僕にくれませんか。お願いします。


質問 投稿者:ビバンボ  投稿日: 7月27日(土)22時12分26秒

皆さんに聞きたいことがあります。
チャイルドマシーンの関東でのライブ予定知ってる人いませんか?
いたら教えて下さい。
あと、チャイルドマシーンにファンレター送ったことがある人いますか?
いたら、返事が着たかどうか教えて下さい。
あと、チャイルドマシーンのファンレターのあて先知ってる人
いたら、教えて下さい
お願いします。


(無題) 投稿者:美夏  投稿日: 7月21日(日)02時25分13秒

14日にお台場であるサンミュージックのチケいる人いませんか?
用事が入ってしまい行かれなくなってしまいました。
値段は1000円です。
2枚あります。
整理番号は1番と2番です。
直接手渡し希望です。
私は横浜に住んでます。
宜しくおねがいします。。。


(無題) 投稿者:美夏  投稿日: 7月21日(日)02時23分38秒

19日にお台場あるホリプロライヴのチケいる人いませんか?
用事が入ってしまい行かれなくなってしまいました。
値段は1000円です。
2枚あります。
整理番号は1番と2番です。
直接手渡し希望です。
私は横浜に住んでます。
宜しくおねがいします。。。


ますおかぁ-!! 投稿者:HIROKO  投稿日: 7月16日(火)17時51分03秒

今度の日曜日、7/21にますだおかだが安城に来ます。
場所はTHE MALL安城特設ステージです。
あたしは一応行くつもりだけど、THE MALL安城がどこにあるか分からない…。
たしか、JR安城駅から徒歩10分だと思いますが。
分かってる方はメール下さいね!

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


宣伝 投稿者:凶器攻撃  投稿日: 7月 7日(日)20時00分02秒

お笑い好きのみなさん、はじめまして。凶器攻撃と申します。
今、下記のサイトで「黄金スマブラ天国」というボキャブラ企画があるんですが
投稿数が少なくて管理人さんがとても困っています。
ボキャブラ天国に興味がある人や自分だったらもっと面白いボキャブラネタが作れるのになぁ・・・
と思ってる人達はぜひ来てください!よろしくお願いします!

http://ww7.tiki.ne.jp/~kiyo/


ライブレポ送りました! 投稿者:HIROKO  投稿日: 7月 1日(月)02時12分22秒

あんけんさんへ
先程品川庄司のト-クライブ&握手会のレポ-ト、メ-ルで送りました。
正式には「MANZAIドライブ」発売の握手会でしたが。
ここだけ追加です。すみませんm(__)m

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


はじめまして。 投稿者:ぴよ  投稿日: 6月25日(火)14時07分34秒

初めてお邪魔します。
このページはすごい!!
管理人様脱帽です。かゆいところに手が届いてるなあ(^。^)お笑いファンのツボをついてますねえ。ボキャブラが始まるちょっと前からお笑いのファンになって、今もオンエアバトル他のお笑い番組を生きがいにしたりしているのですが(笑)あの懐かしきボキャ天情報満載で嬉しくなりました。
また来ます。


プラドラ大好き♪ 投稿者:Rei  投稿日: 6月22日(土)01時58分25秒

プラスドライバーの大ファンです☆☆☆
お友達になってくださるかた大募集!!!


観覧募集のお知らせ 投稿者:チャンネル北野  投稿日: 6月19日(水)16時28分24秒

スカイパーフェクTV!フジテレビ721chで好評放送中の「チャンネル北野」
地上波ではなかなか出来ないような活きのよい企画を次々と送り出しているこの番組が
今回、名付けて「決定版!チャンネル北野納涼お笑いライブ!!(仮)」を行います。


【日時】 6月21日(金) 18:00開場 (18:30開演)
【場所】 新宿・ビプランシアター (新宿御苑駅より30秒)
【出演者】 いち・もく・さん/ダークロ/プレパラート/メグちゃん/はっさく先生/末高斗夢/さまぁさまぁ/ビックスモールン/ゴリけん/ケルンファロット/首都高ビーナス/ブーブートレイン/インジャンジョー/シベリア文太

参加希望の方は、
 ①氏名 ②連絡先(携帯or自宅tel) ③参加人数 ④ビプランシアター地図を郵送希望の方は、
 住所 or FAXを明記の上、下記アドレスまでお申し込み下さい。

 「チャンネル北野・決定版!チャンネル北野納涼お笑いライブ!!」係
  channel-kitano★nifty.com

もちろん無料です。皆様ふるってご参加下さい!
※詳細 http://www.office-kitano.co.jp/channel-kitano/


燕市でお笑いライブ 投稿者:月の猫  投稿日: 6月17日(月)21時34分21秒

 新潟県燕市で、8月5日にライブが行われます。
地元で見れるとは思っていなかったので、ワクワクしています。
メンバ-は、ダンディ坂野、アンタッチャブル、バナナマン、
くりぃ-むしちゅ-、ノ-ボトム(底ぬけAIR-LINE)
の5組です。夏休みがまちどおしいです。  


売ります 投稿者:  投稿日: 6月 7日(金)10時08分15秒

ベース芸人さんのワンショ・舞台写真など安くで売ります。ベース芸人なら何でもあるので欲しい方は携帯にメールください。


(無題) 投稿者:ボブ  投稿日: 6月 5日(水)15時57分02秒

暇な人はここへ↓

http://homepage3.nifty.com/tku-hp-tku/


ピンクさんへ 投稿者:れな  投稿日: 5月31日(金)20時55分18秒

欲しいです!!(*><*)
私は「この人!」っていうのがなくて、
お笑いが全体的に好きなので
言ってみれば「誰のものでもvv」
って感じです。
あ、でも若手の方がいいです。(^_^*)


ありがとうございます! 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月31日(金)14時49分20秒

あんけんさんへ
愛教大の学園祭のライブレポ、更新していただきありがとうです!
あたしはメルアド通り、携帯から書いてます。
専用のキーボードなんですが、今は置いてません。
以前持ってたんですが、売っちゃいました。
いまは普通にボタンを押してます。
今回は長かったな…。

http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


ライブレポ 投稿者:ANKEN(管理人)  投稿日: 5月29日(水)20時34分10秒

HIROKOさんのライブレポの更新をしました。
メールは受け取っていましたが、単にページの更新をしていなかっただけです。
めんどくさがりなところがあるもので・・・

携帯から、これだけの分量をよくうてますよね。指が疲れるでしょうに。
それとも、専用のキーボードをつないでうってるのでしょうか?
いずれにしろ、毎回詳細なレポートありがとうございます。


ここで訂正! 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月28日(火)18時16分04秒

・愛知教育大学の場所は愛知県刈谷市です。
・江戸むらさきの片割れは磯山さんです。磯村さんぢゃないですよ!
・カエルくんを一部平仮名で書いてしまいましたm(__)mオ-ルカタカナでお願いします。
以上、訂正です。もし届かなかったらもう一回メールします。


ライブレポの件です! 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月27日(月)21時45分04秒

あんけんさんへ
昨日、愛知教育大学の学園祭のライブレポをメ-ルで送りました。
今日、更新してるかなって思って見たらまだ更新してないんです(-.-;)
いつになったら更新できるんですか?


だめでしょうか… 投稿者:ピンク  投稿日: 5月23日(木)01時47分58秒

お笑いの物を処分したいんです。
買っていただけないでしょうか。
お目当ての芸人さんをお教えください。
お返事します。
不適切でしたら削除してください。すみませんでした。


学園祭デビューします! 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月20日(月)22時59分45秒

あんけんさんへ
こっちの話ですが、5/26に愛知教育大学の学園祭に、
アンジャッシュ、パペットマペット、江戸むらさきが来ます。
ぢつは、この年齢で学園祭に行くのは恥ずかしいんですよf^_^;
行くとしても他の芸人さんが来るイベントと重なったり、遠かったりと。
当日もホコテンイベントと重なっちゃいますが、子供向けが多くてやめました。
当日見たらメールしますね!
http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


初めましてです☆ 投稿者:ゆう  投稿日: 5月18日(土)16時48分14秒

お笑い大好きな高校2年生です☆オジオズと麒麟とダイノジとチュートとホムチと江戸むらが大好きですっ(*^-^*)今日はオンバトに麒麟がでるからすごい楽しみっ(>_<)名古屋ってあんまり芸人さんこないから寂しいです~(T-T)


下に同じ↓。 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月 4日(土)07時47分40秒

あやきゃちゃんへ
あたしも昨日マンフリ行ってきましたよ!1年ぶりの生ルートでした。
ブロキャスもますます面白くなったし、NUTS,SABOTENも。
今日は生$10見るんだね。楽しんできてね。
あたしは今日は安城で生のテツトモを見てきます。
あんけんさんへ
昨日のマンフリのレポ、メ-ルで早速送りました。


楽しかったです!! 投稿者:あやきゃ  投稿日: 5月 3日(金)22時05分17秒

マンフリ行ってきました☆生ルートは良かったです!!ブロードキャストもいましたね~。吉村さん、好きです(^-^)


あたしもです! 投稿者:HIROKO  投稿日: 5月 2日(木)23時10分12秒

豆ちゃん&あやきゃちゃんへ
あたしも明日のマンフリの生ルート見てきます!
去年はル-ト&中川ブラザ-ズが来たので、両日見ましたが、今年は安城デンパ-クのテツトモを見るため、明日だけになりました。
生10$見たかったです!こっちの方のレポを待ってます。
http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


豆さんへ 投稿者:あやきゃ  投稿日: 5月 2日(木)22時52分40秒

私も三日、ルートを見に行きます!!楽しみです☆


告知させてください。 投稿者:SKOOTER REMIX 代表  投稿日: 5月 2日(木)20時58分18秒

こんにちはー。また、告知に来ました。

今度、私達の企画するイベント・SKOOTER REMIXに、
のぐおさんが出演します。のぐおさんは、今年は公演がないかもしれない(らしいです)ので、この機会に、ぜひぜひ、遊びに来てください!!!

+SKOOTER REMIX vol.8+
|2002年5月5日(日)
|場所:下北沢club Que
|開場:18:00 開演:18:30
|料金:前売り¥2,000 当日¥2,300(入場時に、ドリンク代¥500)
|出演:音楽・豊田道倫、SKOOTER、みのすけ、プリセットチーズ、ミルクティース
|   お笑い・のぐお

+チケットのご予約承ります+
|お名前、枚数、を『skooter★kain.co.jp』まで送信してください。
|当日、入り口でチケット(前売り料金)引き換えとなります。

>>管理人さま。不向きな場合には、お手数ですが削除お願いします。

http://www.kain.co.jp/skooter/


5月3・4日 投稿者:  投稿日: 5月 1日(水)19時42分21秒

3日・4日に、$10とルート33を見に行きます!!!


始めまして 投稿者:さくら  投稿日: 4月26日(金)23時15分39秒

初です!ちなみに私は品庄のファンです!いつかオンバトの公開収録にいきたい
と夢みてます。お笑い最高ー!


(無題) 投稿者:yasu  投稿日: 4月21日(日)23時08分17秒

こんばんわ、ドンドコドンの平畠さんファンサイトのヤスと申します。
このたび、HPのトップとHP名が変わりましたので
変更をよろしくお願いします。
お手数かけてすみません。

平畠さん好きな方ぜひいらしてください。

http://yasu1001.hoops.ne.jp/top.htm


いおんさんへ 投稿者:あやきゃ  投稿日: 4月19日(金)19時14分30秒

さくらに出てる人はイザベルとベネみたいですよ!ほんまもんの方は???です。


追加です。 投稿者:プレパルテ  投稿日: 4月17日(水)00時30分23秒

鼻ギターのHPです。

http://www6.ocn.ne.jp/~hanagita/


すいません、宣伝させてください。 投稿者:プレパルテ  投稿日: 4月17日(水)00時29分47秒

劇団・お笑い・映像作家・ダンサーなど様々なアーティストが
パフォーマンスを披露するイベント

■首長族ノ顎長男    -くびながぞくのあごながおとこ-

日時:2002.4.24(水)  開場18:00  開演19:00
場所:北沢タウンホール
チケット代金:前売り2,000円  当日2,300円 (全席自由)

司会
  遠藤雅  吉田真由子

出演
鼻ギター(かわのをとや・つぶやきシロー・西田征史《元ピテカンバブー》)
劇団虎のこ
プレ・パルテ(元サービスパンダの吉岡靖喬も出演)
システィーナ
大井涼
*pnish*      
Little fats & Swingin' hot show Party
          
チケットのお求め
     チケットぴあ 03-5237-9988
お問い合わせ
     プレ・パルテ 03-5419-3939


NHKの朝ドラ 投稿者:いおん  投稿日: 4月14日(日)16時53分09秒

今、朝ドラで「さくら」がやってますよね?
先日それを見てたら、なんか『イザベルとベネ』らしき人が出てたんです。
出演者の名前を見てなかったんで、本当にそうだったのか分かりませんでした。
だから誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。
あと「ほんまもん」の時にも誰かが出ていたと聞きました。それも知っている人がいたら、教えてほしいです。

http://8507.teacup.com/ion_aina/bbs


ども~! 投稿者:いおん  投稿日: 4月 3日(水)10時36分34秒

ゆっきーさん、あやきゃさん>
こんにちは!私も名古屋ではないんですが、愛知に住んでます。
アメザリは、去年愛知に来ましたよ。
ある大学の学祭で、見に行きました。生アメザリおもしろかったです☆☆
今年も来てくれないかな…?

http://8507.teacup.com/ion_aina/bbs


あらま☆☆ 投稿者:ゆっきー  投稿日: 4月 1日(月)21時03分38秒

あやきゃさんも名古屋在住なんですかぁ~?? 私もなんですっ(>_<) なので生でアメザリを見たことないんです~(;_;) ライブやらないんですかねぇ…?


(無題) 投稿者:あやきゃ  投稿日: 4月 1日(月)16時04分41秒

ゆっきーさんへ 私もアメザリ大好きなんで、かなり落ち込みました・・・でもチャンピオン大会楽しみです~☆☆☆そういえば名古屋でのライブ情報、何かありましたらどなたでもいいので教えて下さい!!


ショック… 投稿者:ゆっきー  投稿日: 3月31日(日)01時03分26秒

アメザリショックです…(;_;) 決勝見たかったです。次こそはがんばってほしいです☆ 応援してますぞ!がんばれ~(>_<)


お初です 投稿者:たんち  投稿日: 3月30日(土)21時31分48秒

お笑い大好きっ子たんちです。今日オンバトですねぇ。今日はアメザリがめちゃ楽しみです♪
実は本命はハリガネロックなんですけど、アメザリ・陣内さん・プラドラ・キンコン……などあげるとキリないんですけど(^^)がから今日も好きな人いっぱいでるんで今からテンション高&興奮気味です!!!!


いよいよですねっ☆ 投稿者:ゆっきー  投稿日: 3月30日(土)10時37分39秒

今日はオンバトです~(>_<) チャンピオン大会行きたかった…(;_;) 私は名古屋に住んでるんですけど、昨日は、三丁目劇場に行って来ました(>_<) 初めてだったので、すっごく緊張したけど、すごいおもしろかったでせ☆☆ 名古屋芸人もやるなぁ。。って思いました~☆


初☆☆★ 投稿者:ゆったん  投稿日: 3月30日(土)00時57分05秒

明日?!今日やっと待ちに待ったオンバトの日ですね☆★かなりうれしいです。こないだのでは
やっぱダイノジとはなわかなぁ(笑)笑えました!!!あと、さちさん、ゆっきーさん!!!ゆったんは大のタカトシファンです!!!!!!!だから共感してくれる人がいてかなりうれしんです!!!!!タカトシ最高です!!4月から東京に進出するので応援していきたいです!!!!!


私も初ですっ(>_<) 投稿者:ゆっきー  投稿日: 3月28日(木)16時13分08秒

さちさん!(>_<) 私もアメザリ平井さんが、大大大好きなんですっ(>_<) 私の周りには、アメザリが好きだって人がいなくって…(;_;) タカアンドトシ、すごいおもしろかったですよね~!! 聞く耳持ちません!! 最近は、ダイノジにもハマってます☆★ こんな私ですが、みなさんよろしくおねがいしますm(__)m


はじめまして!! 投稿者:さち☆  投稿日: 3月26日(火)17時06分25秒

オンバト見ましたぁぁ!!来週はアメザリが出ますねっ!すっごく楽しみですっ!平井さんのほんわかした感じのボケが大好きですっっ!!あっあと私はけっこう前のオンバトでタカアンドトシが出た時もうお腹が破れるほど爆笑しましたっ!!ださっ苺のブローチ!?とかのネタの時です!!


はじめまして! 投稿者:ゆっぺ  投稿日: 3月26日(火)10時51分48秒

初めてお目にかかります。ゆっぺという者です。
セミのAリーグよかったですね!田上さん!よかった~!
女性のピンの方なら田上さんが一番好きですね。青木さんも好きです。
本命→シャカな私ですが、仲良くしてください。


初です・・・ 投稿者:スイカ  投稿日: 3月25日(月)13時22分46秒

この間のオンバト見ましたっ!!ダイノジ・ハリガネロック最っ高っ★マジうけましたっ!!! 今度のセミファイナルBは、大っ好きなアメザリ・プラドラ・テツトモ・・・etcが出るので、絶対にビデオに撮るですっ!!ホント、アメザリ大好きなんです。よろしくですっっ 


ゆっくん 投稿者:ユーヒ  投稿日: 3月24日(日)22時36分28秒

ハリガネロック最高!!特に「ゆっくん」のとこでかなり笑いました。
オーバー900はさすがだなぁと思いました。


サイト一本化のお知らせ 投稿者:ANKEN  投稿日: 3月24日(日)21時19分22秒

今までwww.cse.ec.kyushu-u.ac.jpと
www5d.biglobe.ne.jpを併用してきましたが、
移転に関する今日の更新で、後者に一本化しました。
リンク、ブックマークされている方は、変更をお願いします。また、当方と相互リンクされているサイトについては、連絡を差し上げました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/index.html


セミA! 投稿者:チャーリー  投稿日: 3月24日(日)14時04分40秒

昨日のオンバト、陣内智則が最高でした!


やってきました! 投稿者:ユーヒ  投稿日: 3月23日(土)21時38分38秒

初めまして、初カキコします。
いやーついに来ましたね、セミファイナルA。めっちゃ楽しみです。


GW 投稿者:  投稿日: 3月21日(木)07時28分35秒

お邪魔します。

http://203.174.72.112/roughlaugh00/tait.html


渋谷で
コント??
演劇?
反則まがい!?
間違い??
コメディ!!??
をやります。
おもしろいことになりそうです。
とんでもないことにもなりそう?!
いろいろな方に楽しんでいただけると思います。
ぜひ 遊びに来てください!!


http://203.174.72.112/roughlaugh00/tait.html


3/23 チョップ寄席のお知らせ 投稿者:チョップ・インターナショ  投稿日: 3月18日(月)07時46分41秒

ライブ告知をさせて下さい!

★村山ひとしのチョップ寄席 Vol.13 

日時 3/23(土) 19時半開演 開場は19時20分
会場 なかのZERO視聴覚ホール (中野駅南口下車)
料金 1000円 (前売り・当日の区別なし)

出演 
菊地昭和 東京ロンリーboys トリコロール 松原K介  ヨージ(モテたい部)
でばやしかにあるき 名刀長塚 ターンパンチ なんこつ インサイドアウト 
16さい!・原田尚紀 環七フィーバー ナイツ ジャンクフード 小林太郎

司会…村山ひとし 小坂田たかゆき

「村山ひとしのページ」も ぜひ御覧下さい。
http://chop.dorachan.com/ij/

(PC版/ケータイ版 両方あります)

★★お手伝いさんと出演者を募集してます!★★

何卒、よろしくお願いいたします。

http://chop.dorachan.com/


はじめまして 投稿者:めろんサイダー  投稿日: 3月16日(土)17時30分02秒

こんにちは★はじめまして。このページはすごくお気に入りで毎回来させてもらっています。ところでちょっと気になった事。ダイノジの成績ページのところでオレのニョウからポウ!(?)って書いてあったんですけど、多分わたしが思うには、尿から糖!っていってるような気がするんですよね。あとバナナマンの所もあってババババン!じゃなくてバナナマン!って言ってる気がするんですが、それで合ってるんですか??すいません。ちょっっと気になりまして・・。


2次会やります。 投稿者:さちこ  投稿日: 3月10日(日)21時21分00秒

↓のチャット、2次会を16日(土)にやります。
お笑いについて熱く語りたい方、是非、参加して下さいね~。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sac-chan/


チャット大会のお知らせ 投稿者:さちこ  投稿日: 3月 7日(木)21時03分16秒

どーも。こんにちは、
去年の9月に当HP主催で「笑わせろ!」没3周年
チャットパーティーを開催しましたが、
好評につき、「またやって欲しい」という声があり、
99年3月7日のTGWBライブから3周年を記念して
3月9日(土)PM11時よりチャット大会を開催致します。
皆様の参加を心よりお待ちしています。
(当日、ウチのHPのTOPページから入れるようにしておきます)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sac-chan/


はじめまして 投稿者:お笑いエッセイズ!  投稿日: 2月27日(水)02時36分26秒

「iモードfan」3月号(2/23発売)のアンケート特集「有名人ケータイ事情マル秘白書」に掲載され、お笑い芸人やライター、作家などのエッセイをメルマガやオンラインマガジンとして発表しているお笑いエッセイズ!と言います。宣伝させていただいてもよろしいでしょうか?もし、不適切だと思いましたら管理人さん削除してください。

☆清水産業ライブヨキニハカラエ
☆会場・新宿Fuー
☆2002年 3月13日(水)
開場 18時30分
開演 19時00分

☆出演予定
司会:髭男爵(樋口・)まっつん(オーディン)
出演:高瀬英夫・岡本ちゃん
イトウあつお・海千山千
ヤンさん・山一二三
バカ野坂・ラックチャック
チキンジョージ・スウィング
寒空はだか

☆料金
前売・当日1,000円
☆お問い合せ
清水産業
090-6304-3314

☆交通→JR新宿駅東口下車。靖国通り沿い、西武新宿線新宿駅(ペペ)とマクドナルドの間の道を直進。(右側歩道)
グリーンプラザ新宿の信号を渡り、新宿永谷ビル一階。

http://www3.plala.or.jp/kenabe/owaraiesse.htm


あたしって変かな? 投稿者:H.  投稿日: 2月16日(土)23時21分43秒

最近ふと思うことがあります。
あたしが好きな芸人さんがもし逆に自分のFANだったらどーかと。
あたしならビックリしますよ!「なんであなたがあたしのFANなの?」って。
つーのも、ぢつはこんな夢を見ました。
あたしの地元でWEST SIDEのイベントが行われたんです。
イベントが終わって出待ちして出てきたのはいいけど、
ランディ-ズの高井さんがあたしと目が合うなり「前からあなたのファンでした。握手して下さい」と言ってきたんです。
あたしは「はぁ?」と疑問に思いましたが、すかさず握手しました。
その後迎えの車に乗って帰ったんです。
別に変な妄想ぢゃないんですよ!
あたしのBBSにも書いてあります。アクセスしてね。
http://6107.teacup.com/hiroko/bbs


裏芸人参上 投稿者:本庄強  投稿日: 2月15日(金)11時01分18秒

私はサラリーマン代弁者という芸を持つ男です。
私のページでは、ネットラジオ・依頼フォーム・掲示板・情報などあります。一度お越し下さい。
http://www.an-mix.com/honjou/

http://www.an-mix.com/honjou/


告知させてください! 投稿者:SKOOTER REMIX代表  投稿日: 2月 3日(日)21時24分58秒

こんにちは。
お笑いとバンドのライブを一緒にやる…というコンセプトの『SKOOTER REMIX』です。
今回はお笑いに、げんしじんさん、イヌがニャーと泣いた日のみなさまを迎え、
とてもハイテンションなライブになりそうです。

<SKOOTER REMIX Vol.6~スクーターNew Album発売記念ライブ>
2002年2月11日・下北沢CLUB QUE
OPEN 18:00 START 18:30
前売り\2000 当日\2300
BAND//Hiwatt Electric、ヤング100V、くるくるメカ、SKOOTER
お笑い//げんしじん、イヌがニャーと泣いた日

予約も承ります。下記リンクにどうぞ。

>管理人様
 突然の告知、失礼いたします。
 不適切でしたら、削除をおねがいいたします。

http://www.kain.co.jp/skooter/


お久しぶりです。 投稿者:EMILIO改めPANON  投稿日: 2月 3日(日)14時54分35秒

お久しぶりです。
実は、本日を持ちまして、HNを「EMILIO」からPANONに改名しました。
それに伴い、サイト名が「PANONのコメディー・アミューズメントパーク」に
改名しました。ちなみにURLは以前と一緒ですが・・・。
それで、お手数お掛けしてすいませんが、リンク集の修正をお願い出来ないで
しょうか?

http://www2.ocn.ne.jp/~emilio/


オンバト好きの皆さん 投稿者:Ichinomiya  投稿日: 2月 3日(日)01時25分34秒

こんにちわ。時々、宣伝させてもらっているIchiomiyaです。
もうすぐ第4回チャンピオン大会ですね!
その前に実は僕のHPでやっている『裏』バトルの
2002年『笑いの伝道師』が決定いたします!
皆さんもぜひ、参加してください。
毎週オンエアされた5組から一組を選び、その獲得数が
全回通してもっとも高かった人に送られます
百聞は一見にしかず。『笑いの泉』に来て下さいね

http://isweb27.infoseek.co.jp/novel/janny13


ありがとうございます~。 投稿者:さちこ  投稿日: 1月31日(木)21時44分04秒

どーも。こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
ウチの方もこちらのサイトのリンクを張らせてもらいました。
これからもよろしくおねがいします。
U-turnの解散のことですが、去年の年末に太田プロの公式で
土田氏から正式なコメントがありまして、それを読んで
私もかなりショックを受けました。
(ウチのサイトにもちょっとそのことに触れた文章がありますので、
もし良かったら立ち寄って見てください。)
そういえば、今日のクイズミリオネアに土田氏が出てましたね。
といっても解答席には到達してなかったようですが…。
みのさんの左側でちょくちょく映ってましたよ。
対馬氏の就職祝を盛大にやりたい(別の雑誌では養育費用も)
とかってテレビ雑誌に書いてありました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sac-chan/


ショックです 投稿者:  投稿日: 1月31日(木)16時45分36秒

U-turn解散したんですか・・・。かなりショックです。
彼らを初めて見たのはボキャブラだったんですが、私がお笑い好きになった番組がボキャブラで
その時良く出てたんで結構思い入れ強かったんですよね。
本人同士が決めた事だから仕方ないんですけど、土田さんには頑張ってほしいです。


マジヘコみです…。 投稿者:H.  投稿日: 1月30日(水)00時17分48秒

あんけんさんへ
ミラーサイトのカキコ見たと思いますが、ハリガネロックが東京に進出しました。
べらさんのHPで知りましたが、見たときは泣きました。
中澤裕子ちゃんがモー娘。を脱退した時以来です。
でも、松口さん&大上さんが決めたことだし、彼らはオンバトやM-1GPでも知名度あるから、
必ず天下取って大物になりますよ!
東京進出した彼らに期待したいですね。
さちこさんへ
U-turn,解散しましたね。
あたしは3年前の夏に太田プロin名古屋で見たくらいです。
漫才やトークもあまりお互いを見なかったなと思いました。
対馬さんも一般人になったのはマジに悲しいときぃーですが、
土田さんがピンで頑張ってるから、応援したいですね。
http://www61.tcup.com/6107/hiroko.html