J1昇格 投稿者:ゆうき  投稿日:11月 4日(月)15時30分16秒

 

大宮でトリニータJ1昇格を見てきました!!
感動です!


最新移籍情報 投稿者:Divina  投稿日: 6月29日(土)01時35分11秒

海外サッカーを中心に毎日更新中!!
ニュース、最新移籍情報、FIFAランキング、投票、BBS、W杯、各カップ情報など。
http://www.h4.dion.ne.jp/~divina/index.html

http://www.h4.dion.ne.jp/~divina/


(無題) 投稿者:FJP  投稿日: 6月25日(火)12時03分06秒

共催国・日本を守ろう!日本代表のために!サッカーファンのために!
広まってます!「フェア・ジャッジメント・プリーズ!」運動!

この画像をプリントアウトしてプラカードを作ろう!
Tシャツを作ろう!世界中のマスコミにアピールしよう!
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/3706/fjp_01.jpg
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/3706/fjp_02.jpg

【推奨サイト】http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/


読んで下さい!! 投稿者:読んで下さい!!  投稿日: 6月25日(火)11時05分31秒

(御協力を。この運動を広げてください)
怖れていたことが現実となりました!!!
来る25日に「ワールドカップ Public Viewing in 国立競技場」で準決勝「韓国-ドイツ」までもが行われることになりました。
これで、「韓国ユニフォーム姿で応援する日本人サポーター(in Tokyo)」(という説明)の姿が全世界に放映、配信されることになりました。
これまで、みなさんは「韓国」とは違い、韓国戦の不正なジャッジに対しては反対の態度を取り続けておられると思いますが、日本と中国と韓国の区別もつかない外国メディア、外国人にとって、「日本人と韓国人との共謀によるWカップの私物化」という図式が描かれることになります。一生懸命戦った日本代表やサポーターがいわれもない、払拭しがたい汚名をきせられるわけです。
したがいまして、それらを少しでも避け、外国メディアに発信するため、当日「不正ジャッジ反対!」「日本(人)は公正を求む!」等の文字を英語等で書いたTシャツ、たすき、はちまき、横断幕などによる意思表示を国立競技場で行いたいという動きがあがり、現在、拡大しております。
ことの性質上、一義的な責任者を決めるのではなく、「同時、同場所、多発的」に行ないたいと思います。サポーター、友人間、サークル等、からの自発的な広がりを求めます。以下にご協力下さい。
1)韓国色の「赤」以外のTシャツ。できれば、白のTシャツに黒で文字を書く。あるいは文字を書いた白いTシャツ、紙で作ったベスト等をかぶるなど。日本のユニフォームをそのまま着る事は「負けたはらいせ」「単なる反韓国」あるいは逆に「単なる韓国の応援」ととられる恐れがあり、避けてください。
それでも着たい人はその上から文字入りのTシャツをかぶる、ベストをかぶる等工夫して下さい。これぐれも映像で見て、何を訴えたいかわかるようにして下さい。
2)顔をさらしたくない人は宮本のフェイスガードを自分で作ってかぶって下さい。(目立つしね)真っ黒のもの。赤色を入れてはいけません。
 
3)チケットを持っている(買う)人は競技場内で、持ってない人は競技場外で、できればマスコミの出入り口近くで盛り上がる。
4)掛け声は「Fair Judgemnet!どんどこ、どんどん」など、いろいろ。
5)ドイツ、イタリア、スペイン等のフェイスペイントも可。ドイツ、イタリア、スペイン語等も可。
5)マスコミ、海外通信社にメール等、当日の行動をあらかじめアピールする。(現在やっています。みなさんも)
6)サークル、仲間内等の掲示板にこれをコピペして貼りまくる(緊急!!)
書く文字の例としては、「Japan DemandsFair Judgemne」、 「 Fair Judgemnet, Please!」などが挙がっております。
単なる「韓国への中傷」にはしたくありません。 差別的な表現は避けてください。
同じレベルだと見られてしまいます。(選手達はよくやっていると思います)
1)日本(人)は(ここ重要!)  2)公正なジャッジを望んでいる。あるいは 3)不公正なジャッジに抗議する。などの内容にしたいと思います。どうかよろしくお願いします。 「怒り祭り!」 25日、国立競技場に集合!!


海外サッカー情報満載!!!!! 投稿者:Divina  投稿日: 5月23日(木)23時43分33秒

世界のサッカー情報、最新移籍情報を毎日更新中!!ヨーロッパの主要3リーグ(イタリア、スペイン、イングランド)を中心にFIFAランキングなどを掲載しています。

ぜひ、見てください。

http://www.h4.dion.ne.jp/~divina

http://www.h4.dion.ne.jp/~divina/


チケットの払い戻しって、、 投稿者:よし  投稿日: 5月 9日(木)16時27分09秒

海外申し込み分のTSTチケットって払い戻しできないのでしょうか?
大分の試合に行けないのでチケットをFIFAに払い戻ししたいのですが、、、


みんなぁーいいサイト発見したよ!!! 投稿者:サッカー小僧  投稿日: 4月12日(金)15時55分03秒

http://www.h4.dion.ne.jp/~divina/


サイト一本化のお知らせ 投稿者:ANKEN  投稿日: 3月24日(日)21時20分51秒

今までwww.cse.ec.kyushu-u.ac.jpと
www5d.biglobe.ne.jpを併用してきましたが、
移転に関する今日の更新で、後者に一本化しました。
リンク、ブックマークされている方は、変更をお願いします。また、当方と相互リンクされているサイトについては、連絡を差し上げました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/index.html


toto 投稿者:ryota  投稿日: 3月12日(火)23時50分43秒

あんけん、トト当ったぜ!
第33回で1等だった・・・低配当だったが・・・
・・・
・・・
・・・以上。


お初です。 投稿者:yuu  投稿日: 2月28日(木)14時44分30秒

こんにちは。お初です。
管理人さん九大院生なんですねー。私、学部生ですよ。あんまし詳しく話して知り合いだったら恥ずかしいので、やめておきます(笑)
今年の4月に福岡にやってきたので、九州はまだまだ知らないんですよねー。いつの間にかダイエーファンになりつつあるんだけど(笑)ダイエーを応援してる番組とか多いですからね、しょうがないです。きっと来シーズンはダイエー応援してます☆


選手募集 投稿者:パラナジャパン  投稿日:11月19日(月)12時34分17秒

ブラジル パラナクラブと提携してプロ選手育成を目指すパラナジャパンでは、2002年度スタートへ向けて選手の募集をしています。
又、パラナクラブでの海外研修希望者も現在募集中。
詳しくはHPをご覧下さい。http://www2.odn.ne.jp/~aab59520/paranajapan.htm

パラナジャパンでは全国的にサッカースクールを展開したいと思っています。小学生、中学生を対象に支部展開をしてくださる方も同時に募集中です。


プロフィールを見て 投稿者:ucco  投稿日:10月31日(水)14時28分48秒

九大の院生なんですね~
あたし、九大卒・院卒の友達結構いるんで、知り合いの
知り合いだったりするかもぉ・・・なんて思ってカキコ
してます。
ちなみにあたしは宗像の某大学に行ってました。
遥かウン年前の話ですけど(笑)。

今年の放生会行きましたか?
毎年行ってたのに、今年から行けないので、ヘコ
んでます。
”人体の神秘”覗く勇気がなかったことが悔やま
れます。入ったことあります?

もひとつちなみに、学生時代の親友が大分人です。
口癖は「よだき~」でした(笑)。

では、また☆

http://www.bg.wakwak.com/~motegi/take2/


コムカイ 投稿者:瀬戸村  投稿日: 9月21日(金)17時15分39秒

オゲー!歪み体!オゲゲゲゲー!


優勝! 投稿者:瀬戸村  投稿日: 9月21日(金)17時13分04秒

今後一切無理かも?ダイエー


5位! 投稿者:瀬戸村  投稿日: 9月21日(金)17時11分32秒

ダイエー!廼エーン!


こっちは初ですぅ。 投稿者:sobakky  投稿日: 9月16日(日)13時09分38秒

お笑いのほうにはだいぶ書き込んでるのですが…
ダイエー連敗中だぁ~(ToT)うわ~ん。
頑張ってくれよぉ~!!!
まだ可能性がなくなったわけではないので!!!

http://www2.to/sobakky


kick-together~全国一斉サッカーフェスティバル~ 投稿者:kick-together事務局  投稿日: 9月 5日(水)18時18分58秒

2001年11月11日(日)ワールドカップ200日前イベントとしまして全国一斉サッカーフェスティバルを開催いたします。只今エントリー
受付中です!どなたでもご参加できますので是非エントリーしてください。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.kick-together.com/


宣伝させてください 投稿者:まち川  投稿日: 7月 8日(日)15時35分29秒

はじめまして闘魂totoです。
本サイトはtoto予想の最強サイト(自称)です(^^;
コンテンツは
6人の予想者がいる予想屋
意見交換の掲示板
チーム別の故障者情報、コメントのあるJ最新情報
管理人のサッカーチームの対戦相手、メンバー募集のコーナー
など豊富です。

第15回の予想結果はなんと
闘魂totoの予想が1等
修三予想が2等でした。
これからも予想がんばりますので参考にしていただけたらうれしいです。

totoに興味のある方もぜひ遊びにきてくださいね。

>管理人さま
もし不適切なら削除してくれて結構です。
大きいスペースありがとうございました。m(_ _)m

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Yasufumi.Machikawa/tototop.html

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Yasufumi.Machikawa/tototop.html


募集 投稿者:nakashi-ma  投稿日: 6月 1日(金)14時38分56秒

私達はブラジルパラナクラブと提携し長崎佐世保でJリーグ昇格を目指して活動しています。
現在プロ志望の選手を募集しています。
優れた選手はパラナクラブとプロ契約出来ます。
又、夏季のブラジル研修生の募集をしています。
秋にはパラナクラブの役員を招いてパラナクラブのプロテストも開催予定です。
詳しくはHPをご覧下さい。
あなたのチャレンジを待っています。
http://www2.odn.ne.jp/aab59520/fcamigo.index.htm







トリニータもダイエーも 投稿者:RYOTA  投稿日:10月23日(月)23時47分33秒

あぁ、トリニータもダイエーも負けちゃった。
ダイエーもトリニータもまだまだ勝機は十分ありぃ~!
だから、落ち込んでないよん。
そろそろ、おでんな季節です。


はじめまして 投稿者:牛島  投稿日:10月17日(火)14時39分56秒

九州大学祭の企画です。
ステージと展示をやってます。
よろしければサイトの方を見てやって下さい。

http://www2.to/munet/


トリニータがんばれーい 投稿者:江戸むらズキ  投稿日:10月 1日(日)15時24分02秒

お笑いも好き、サッカーも大好き!な私にとってはココはたまらんページですねぇ。
トリニータ、昇格してほしいです!!!
加地選手が好きっ。
絶対J1に上がってきて下さい!
応援してます!


大分、浦和に勝てるか? 投稿者:RYOTA  投稿日: 9月18日(月)23時00分24秒

久々の書き込みだす。
浦和負けたね。
これで、勝ち点の差は5点だっけ?(要確認)
それより、それより!
オリンピック、ブラジルに勝たなきゃいけん。
引き分けでも良いけど、実質勝つつもりでないとだめよねん。
水曜日は定時に退社するぞ!
明日は残業だ~!
あんけんも、一緒に祈ろう!

http://www4.ocn.ne.jp/~min-f1


■九州発 日本代表@広島観戦バスツアーのお知らせ■ 投稿者:A.P.岩崎  投稿日:07月16日(日)19時19分25秒

管理人 様

突然で大変失礼しますが、この場をお借りして、告知させて下さい。
また、貴BBSの趣旨に合わないようであれば、遠慮なく削除してください。

////////////////////////////////////////////////////
■九州発 日本代表@広島観戦バスツアーのお知らせ■

サポーターの手作りによる九州発貸切バスツアーを企画しました。
お一人でも気軽に参加できるアットホームなツアーにしたいと
思っていますので、是非ともご参加下さい。

(試合日時)
平成12年8月16日夜

(対戦カード)
日本代表×UAE代表

(試合会場)
広島ビックアーチ

(渡航予定)
8月16日(水):朝 福岡空港 出発→午後 広島到着→夜 広島市内宿泊
※試合観戦後に「お好み村ツアー」あり(爆)。
※集合場所は参加者によって、日田駅・鳥栖駅・博多駅などを加えることが可能です。
8月17日(木):朝 広島出発→午後 福岡空港到着
※宿泊代(朝食込み)込み、サッカー好きな添乗員付き(爆)
 それ以外の食事代、集合場所までの交通費、チケット代は含まれておりません。

(協力)
日田ツーリスト㈱

(参加希望及びお問い合わせ)
こちらまでメール(iwahide★orange.ocn.ne.jp)を下さい。
折り返し、詳細についてご案内します。
なお、定員になり次第、ツアーの受付を締め切ります。
また、詳細はこちら(http://www3.ocn.ne.jp/~kamata/)をご覧下さい。

http://www3.ocn.ne.jp/~kamata/


トリニータがんばれ! 投稿者:てる  投稿日:06月07日(水)18時51分40秒

こんにちは。僕もトリニータを応援してます。
3連勝で、レッズに迫る勢いですね。こんどはコンサドーレとの対決です。
札幌にいくので、いっしょに応援しましょう!


良い感じ~♪ 投稿者:RYOTA  投稿日:05月01日(月)00時53分26秒

初めての書き込みです。
トリニータはまた勝ったね。
浦和、札幌は試合数が少ないけど、とりあえず上位をキープしているのは良い感じだ。
3日は浦和で試合があるけど、見に行こうかな・・・・。
でも、浦和サポーターが怖い・・・。
どうしよう・・・。


オープン! 投稿者:ANKEN(管理人)  投稿日:04月18日(火)16時04分25秒

「お笑いサポーターBBS」に続き、九州とサッカーの掲示板を作りました。
何でも書きこんでくださいね。