あだち充19.2
別にィ。ただの日課だよ。

      ――あだち充「クロス・ゲーム」第二部 第2話(第12回)――
        (「週刊少年サンデー」'05年41号、18頁)

 ダンベルでのトレーニングはやっていたのね、“コウ”くん! えらい、えらいっ! (しかも、日課ッ!)
 でも、動機が不純っていうかぁ……(笑)
 でも、続けていたのは、えらい、えらいっ! (って言うか、将来への伏線ですな。アザトイばかりに……(笑))

 で、話変わって“青葉ちゃん”! 今回も、おっ茶目ッ!
 もしかしたら、「第二部 青葉の季節(仮題)」の《ヒロイン》は君かッ!(笑)
 いや、マジで。
 よくよく考えてみると、あだち充《ラブコメ》ヒロインのタイプと言えばタイプなのだよね、“青葉ちゃん”は。
 鈍チン“香月”も、最初はこんなモンだったか…(笑)。
 しかし、《ヒロイン》がおっ茶目ッ!“青葉ちゃん”だとすると、『クロス・ゲーム』の超えねば成らぬ“険しい山”は、ちと、高過ぎるかなあ……。(ただ、それは、『タッチ』と同じ山なのだがね。あだち充が同じ山に登るとも思えないが……。もう少し、追いかけてみなければ……ならないなあ。)

 そんな訳で、暫く、本誌を買いたくなっている。困った(笑)。10冊で2,400円……高いなァ。二〜三ヶ月我慢して、410円のコミックスを待ちたい…が。

 それでは、もしかしたら、来週、また。

(2005.09.07)
テキスト:「週刊少年サンデー」'05年41号;2005.09.07発行;本体229円


戻る            進む
タイトルページへ