special

happy 14 present


by ms.mizue

いつもティキと仲良くして頂きありがとうございます☆
12歳に向かって、楽しい日々をティキと共に過ごせますように・・♪
頑張るティキを温かく応援してくださいね!!
あの辛い日々を思い返す度、本当に今は夢のようですv(^-^)v

〜〜〜プレゼント方法〜〜〜
14日当日に「tickey land」表紙のページの「MAIL」からメールを送って下さい!

結果は今回から、有効メール到着順にHP上にペッタンさせて頂きます!
「tickey land  シュナちゃん・ワンちゃん・ニャンちゃんの名前 そのプチバースデーのキーワード」
必ずメールの件名に記入してください!!
件名に「お名前」&「キーワード」の書かれてないメールは無効とします!

例:「tickey land ティキ キーワード」


「キーワード」は前日13日の夜から発表しますのでお見逃しなく!
いつもは「※※※※※」ですので注意して下さい!

本文には「MSC#」や「しゅなDEねっと#」があれば記入をお願いします!
ミニシュナ以外の方は犬種、飼っていない方はその旨を書いて下さい・・・

結果発表は翌日の15日を予定しています!
なお、当選の方へはメールさせて頂きます♪

残念ながら「14番メール」にメール数が満たない場合は
4月生まれという事で「4番メール」の方にプレゼントとします!

・・・写真はイメージですので色や柄、シュナの表情が変わる事があります・・・

date age of dog age of human present goods keyword getter in order
of
arrival mail
2004.05.14 11歳1ヵ月 60歳4ヶ月
Will International
シュナ携帯ストラップ


シルバーのシュナちゃんがくっ付いて
オシャレなんだぁ〜(^o^)v
3wan マックスくん

osaka
きみさん
2004.06.14 11歳2ヵ月 60歳8ヶ月
シュナぬいぐるみ

ボクがやって来て11年♪
真っ黒だったらしけど
こんなお顔してたって(^m^)
でも、プチバースデーまでお預け?!
ボクとオソロ、
双子の1シュナちゃんだよ(*^-^*)
誰のおうちで
かわいがってもらえるかなぁ?!
おすわり姿で高さ28cm、
赤い首輪がいいね☆

(14番メールのシュナちゃんへ♪
おられない場合は
4番メールのシュナちゃんへ)
sheep 健太くん

tokyo
健太ママさん

(4mail)
+ welcome
present
happy12

出会いから
11周年

犬の散歩
シュナソックス

シュナの刺繍がかわいいわん♪
シュナの部分はマウスで見てね!!
アーガイル柄の2足セット(^o^)v

(12番メール&13番メールの
シュナちゃんへ♪
おられない場合は次回へ)
ミッキーくん

かれんちゃん

hyogo
みっきーさん
happy13

家族になって
11周年
none
2004.07.14 11歳3ヵ月 61歳0ヶ月
犬の散歩
シュナソックス

シュナの刺繍がかわいいわん♪
シュナの部分はマウスで見てね!!
アーガイル柄の2足セット(^o^)v
tropical マックスくん

osaka
きみさん
2004.08.14 11歳4ヵ月 61歳4ヶ月
マカフィー枕

久しぶりに見つけたマカフィー枕♪
気持ちいいんだよ〜、
お首を乗せておねんねしてね(^-^)v
trimming キャリーちゃん

osaka
ちえさん
2004.09.14 11歳5ヵ月 61歳8ヶ月 わんわん物語タオル(ピンク)
レディーちゃんと仲良しさん♪


わんわん物語トランプ
トップ

携帯やキーホルダーに♪


入院中の安楽死宣言から3年・・
無理矢理退院して
本当によかったわん♪♪
P43 ロビンくん

アリスちゃん

osaka
ロビンママさん
ところで〜・・
「P43」・・このキーワードの
意味ってなぁに?!
わかったらメール本文に
「タイトル」書いてね(^O^)
正解のお友達には
飛行船or虫眼鏡アイコンプレゼント♪

残念、難しかったみたい・・none(T_T)


正解は・・
「PEPPY」(2004年秋冬号Vol.28)の「P43」



ボクが1歳の時に創刊された通販カタログで
創刊号から楽しみにしてるんだo(^-^)o
10年前はとっても珍しかったんだよ♪
で、「うちの子も使っています」に
初投稿したら掲載されてニマニマ♪♪
かなりオネムなボクで笑っちゃうけどね(^m^)
動物病院に置いてあると思うから
行ったらもらってきてねっ☆

happy14で考えてもらってありがとう♪
ボクをクリックしてみてね(^-^)v
2004.10.14 11歳6ヵ月 62歳0ヶ月 tiki
11.5th birthday

tickey land
3rd anniversary

〜special present〜
2004.11.14 11歳7ヵ月 62歳4ヶ月
犬の散歩
シュナソックス

シュナの刺繍がかわいいわん♪
シュナの部分はマウスで見てね!!
アーガイル柄の2足セット(^o^)v
人気にお応えして♪♪
gingko ジャムくん

hokkaido
ジャムオーままさん
2004.12.14 11歳8ヵ月 62歳8ヶ月
FALCHI
テリアポーチ&タオルハンカチ


ソルト&ペッパーもどきの
テリアポーチ♪♪
ティキサンタさんからのプレゼント、
とってもかわいいわぁん〜(^o^)v
off チャッピーくん

シェリーちゃん

okayama
悦子さん
2005.01.14 11歳9ヵ月 63歳0ヶ月
シュナぬいぐるみバッグ

ティキサンタさんからの
プレゼント第2弾〜(^O^)
背中がファスナー開閉の
2WAYバッグ・・♪♪
シュナちゃんくらいの大きさで
ほわほわして肌触りが
とっても気持ちいいから
抱き枕としても最高だわぁんo(^-^)o
かわいいんだぁ☆
schnabag アンジェリカちゃん

tokyo
あんじぇままさん
2005.02.14 11歳10ヵ月 63歳4ヶ月
犬の散歩ソックス

シュナ柄&シルバーのテリア柄
5本指ソックスセット♪♪

&


マキシム・ド・パリ グラン
バレンタインチョコレート

大切なお友達のオーナーさんに☆
あっ、お友達のワンちゃんは
食べちゃダメだわぁん(^-^;
4thPC 桃ちゃん

tokyo
桃ママさん
2005.03.14 11歳11ヵ月 63歳8ヶ月
甘えん坊わんこ
シュナぬいぐるみ

いつもそばにいてね。。
甘ちゃんシュナのぬいぐるみ〜♪
サイズ:約15cmX8cmX10cm
表情がなんだか怖く
写ってしまいました(^-^;
マウスで横からも見てねっ!!




プチプランス
Puff

ちまたで人気のスイーツショップから
ホワイトデーお菓子を・・
ドライフルーツとパフを
ホワイトチョコでコーティング☆
オーナーさんへどうぞ♪♪
1X4 エンジェルちゃん

tokyo
エンジェルママさん
2005.04.14 12歳 64歳0ヶ月 tiki
12th birthday &

tickey land
3.5rd anniversary
〜special present〜



happy14present:for 11th birthday
happy14present:for 10th birthday
special present:on 9th birthday



tickey land