Off 7
Sampoto

2005.12.16(fri)&17(sat) サンポ党関西オフに向けて
〜ティキ家〜
17日(土)には第4回サンポ党関西オフが大泉緑地&プリムローズヒルで予定されてたけど・・

じんじゃこさん直属の上司の方が急逝され、急遽中止に・・
2泊予定で楽しみにしてたのに、ダブルのショックに(T_T)

でも、甥っ子ジンジャーくんとは15時間程、一緒だったんだよ〜(^O^)
ジンジャー党首様を
お迎えに新大阪へ♪♪
のぞみ23号(700系)
SY15:09発-SO17:27着

いてた、いてた〜(^o^)v
ジンジャーくんのマイカー、
「アウディ」でご到着♪♪
わぁ〜い〜o(^-^)o
ジンジャーくん〜、
こっち向いて〜♪♪

けど、なんか様子が変??
大変だぁ・・
じんじゃこおねえちゃんの
上司の方が・・
家に着いたらオフ中止の
連絡をまずしないと〜!!
ジンジャーくんは
笑顔を絶やさない(^-^)
「We love ginger smile!!」
ガマンしてたジンジャーくん・・
駅前でちょっと失礼〜!!
ジンジャーくん、
お久しぶりぃ♪♪
ルーシーをコインパーキングに
残して家までお散歩〜☆
去年ビックリする事があり
ちょっと心配・・(>_<)
隣のパーキングは
なんと今日から工事中(T_T)
あんよイタイタジンジャーくん、
洗った後ドライヤーで
ご機嫌さん〜っ!!
くんくんクンクン♪♪ そこ・・
気持ちいいでしょ〜(^o^)
廊下を探索中の
ジンジャーくん
電話連絡もとりあえず一段落、次はボク達のごはんだ〜!!
食べてる画像はジンジャーくん♪♪
おいしそう(^m^)


ボクのも出来た、さぁ食べようと思ったら・・
ジンジャーくんの方にだけ、大好きな白菜が〜!!
ボクちょっと頂いちゃった、1〜2秒くらいだったけどバレた(>_<)
で、めちゃ怒られてしばらく締め出された(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
ガラスにはボクの鼻跡だらけ(爆)

実は白菜以外は同じごはんなんだ!!
お詫びにささみ1回分追加のジンジャーくんは大喜び・・♪♪
よかった〜!!

これが・・ごはんムシャムシャ事件の真相なんだわん(>_<)
あまおういちご☆
いちご初挑戦の
ジンジャーくんも舌鼓♪
1/3〜1/4くらい食べた後で
このデカさ(@_@)
ボクはちょっと小さめ(^m^)
でも60gはあるだろうな・・
う〜ん、おいちい〜☆
トイレシートまみれの
トイレ・・
ジンジャーくんは今年から
室内で出来るようになった♪
ごはんタイムも終わり
少しリラックス・・
ボク達、仲良しさんしてるよ♪♪
どう、気に入った〜?!
ジンジャーくんに付けてみた♪
クリスマスカラー持参の
オフに向けて、アメリカから
やって来たよ〜っ♪♪
そういえば、ジンジャーくんのは
どんなだったんだろ?!(笑)
そろそろおねむかな?!

でもおね〜ちゃん達、
ちょっと慌しくなって・・
どこかに出かけるのかも??
注意が必要だね〜!!
ジンジャーくんは、じんじゃこおねえちゃんが
トイレから出てくるのを待ってる〜!!
なかなか出て来なくてまだ待ってる〜!!
・・ここでまた事件勃発!!

なんと・・トイレの水が流れっぱなしで止まらないとか(@_@)
初めての事だし、しかもトイレ内の止水蛇口もない(T_T)
業者さんに2本電話しても、21時で夜も遅く繋がらず、
ちょっと遠めの「Be○ry」に電話したら1時間半待ちとの事!!
でもその間も、水は流れっぱなしで恐ろしい状態(T_T)
ようやく22時30分前、解決して胸を撫で下ろす!!
トイレから溢れかえって水浸しにならなくてよかったし、
すぐに使える様になってよかった(^-^;

説明によると・・
溜まらないうちに何度も流した事で「ド○ン」が移動し
水を流す指令する所(?)に詰まったとか・・
単純な事でよかったが、なんと7000yen(@_@)
直前にじんじゃこさんから頂戴した粘土さん&レターセット代が
「トイレの水と同じく、トイレに流れて行った(T_T)」
ぎょえぇ〜っ(>_<)
「ド○ン」で「ド○ン」事件・・
↑じんじゃこおね〜ちゃん上手い事言うね〜(爆)
それにしてもこんな事もあるのかと、お勉強になりました〜!!
「ド○ン」使ってるお友達、気を付けてね〜!!
そんなこんなで
21時から食事に
出掛ける予定が急遽
宅配ピザに変更〜(>_<)

初体験の「グルメBOX」、
シーフードカプリ
(カプリッツア)Mサイズ

ツナサラダ☆

生地の中からカマンベール♪
おいしかったらしいけど、
パニックしたおね〜ちゃんは
8切れ中2切れ・・
ツナサラダのトマトも
埋もれたままで
味気ないお写真に(^-^;

じんじゃこおねえちゃん?!
ショック爆発したのか
5切れ食べてたよ〜(爆)
やっと落ち着いたよ〜!!
ジンジャーくんはこのベット入ってくれるかな〜?!
右のお写真のお耳、ボクがおねんねしてる時に
よくしてるから思わずかわいい〜って思っちゃった(^m^)
いつものアウディには入らず、和室で朝まで使ってくれてたよ♪
時々ボクの部屋の前にやって来ては帰ってたけどね(笑)
大のお気に入りになってくれたみたい、嬉しいわん(^O^)
ジンジャーくん、
カンガルーになってみる?!
う〜ん、かっわいい♪♪
お見苦しい台所、
ぼかしました〜(笑)
おはよ〜!!
おね〜ちゃんったら、
念の為に徹夜を・・
2つの目覚ましが偶然にも
両方止まり
遅刻経験者なんだ〜(^m^)

じんじゃこさ〜ん、食べよう!!
昨夜の夕食がピザに
なるとはまさか思わず、
同じ雰囲気に(T_T)
じんじゃこおねえちゃん〜!!
それって、ボクの?!
う〜ん、いいにおい☆

ジンジャーくんは賢く
横にいるんだぁ(^O^)
あのぉ〜、ボクのは??
ラ・フランス&いちご&
メロン&トマトを
もらってご満悦〜☆
メロン初チャレンジだったって♪
よかったぁ、食べてもらえて(^o^)v
さぁ、新大阪に向かわないと!
朝のお散歩しながら、
パーキングに行こうね〜!!
雨で濡れてたから、
高速高架下から回ろう!!
寒いけど、お散歩は楽しいね♪
少し明るくなってきた・・
ぶるぶる寒い〜、寒すぎる(>_<)
大寒波がやって来てるから
仕方ないよね〜!!
ルンルンっ☆ 新大阪駅前で・・
抱っこのジンジャーくんと
カンガルーのボクだよぉ♪♪
ジンジャーくん&じんじゃこさん、お疲れ様でした!!
15時間という短い間だったけど、
1年ぶりにジンジャーくんに会えて、
少しだけどお散歩出来て嬉しかったわん!!
用意してたものが、殆ど残ってしまって残念・・
それに、いろいろ行きたい&食べたい予定はあったけど、
また次回にね〜!!
それまでに、ボクは・・
ジンジャーくんの賢さを見習わないとねっd(^-^)b

党員のお友達には会えなくて残念・・
はじめましてのお友達にも会いたかったな〜!!
リベンジを楽しみにしましょうね〜(^O^)
その時は一緒に楽しくお散歩しようわん〜♪♪
今頃ジンジャーくんは・・
新大阪駅の駐車場で
ジンジャーくんを想う・・

家に帰っても2日間の間、
もしかしているかもって
ボクは探したんだよ〜っ(^m^)

tiki_off6 tiki_off8



  tiki island  tickey land