Off 6
Sampoto

2004.12.11(sat) サンポ党関西オフ
〜服部緑地&tabithaタバサ〜
第3回を迎えたサンポ党関西オフ♪♪
神奈川よりジンジャー党首様のご到着!!
今回はとっても暖かくて暑いくらいの好天に恵まれ
初参加のお友達(アルちゃん、ジンちゃん、ユンカースちゃん、シュミットちゃん、ロビンくん、アリスちゃん)と
一緒に16シュナちゃん&13人の党員がお散歩を楽しみました(^o^)
ジンジャー党首様を新大阪へ
お迎えして服部緑地にご到着〜♪
あっ、ジンジャーくん〜・・
見ちゃダメだぁ(^-^;
あっ、ロデムくんだ♪♪
お久しぶり〜(^o^)v
くんくん&くんくん〜・・
半蔵くん、モンちゃん&モコちゃん、
きゃらちゃんお久しぶりぃ(^-^)
あっちにははじめましての
アルちゃんとロデムくんだ!!

はじめまして〜、アリスちゃん♪
お噂はカネガネ(^m^)
ロビンくんとご挨拶はロデムくん☆
シュミットちゃん、はじめまして〜♪
ユンカースちゃんもよろしくねっ!!
ひゃぁ、こちょばい・・
ナナちゃんだ♪
アルちゃん、はじめまして〜☆
ビルくん、お久しぶり♪ さぁ、お散歩に出発〜っ☆
トコトコとことこ・・
「あのね、ジンジャーくん・・」
ティキのひそひそ話、
マウスで見てね〜(^-^)
みんなでお散歩楽しいなぁo(^-^)o
円形花壇のバラだわん〜♪
去年はみんな
レインコート姿だったけど
今日はとってもぬくぬく♪♪
そういえば・・裸ってボクだけ?!

うひゅっ・・
きゃらちゃんったら、胸毛出てるね(^m^)
どこかな、探してねっ!!

この直後・・
とんでもない臭いがぁ(@_@)
クサイクサイ事件勃発!!!(>_<)
田ケ池でパチリ♪
左からアリスちゃん、ロビンくん、ティキ、ロデムくん、ナナちゃん、
ジンジャーくん、アルちゃん、ユンカースちゃん、シュミットちゃん、
ビルくん、ワインちゃん、半蔵くん、ジンちゃん、モンちゃん、きゃらちゃん、モコちゃん
ロデムくん、ユンカースちゃん、ティキ ロビンくん、お耳こちょばいよぉ(^m^) 白鳥橋を渡るボク♪
影はテリアの形だぁ(^o^)
さぁ、タバサに行こう〜☆
じんじゃこおね〜ちゃんとパチリ♪
あっ、でもボクのこのルーシーは
お留守番なんだ!!・・何故かって?!
前に駐車場で・・(>_<)
やっと今回で5000km突破(^o^)v

ロデムくん、乗せてってね♪♪
クリスマスカラー着用♪
暑くて赤のお洋服は脱いでと・・
サンタさん帽子とチョーカーを(^o^)
クリスマスカラーの
チョーカー作ってみたよ♪
キラキラ光ってるんだぁ(^o^)v
スープとパンの登場〜っ☆
今回は1600yenコースにしてみたよ♪
その時、ボクは・・
見つめる見つめる〜、
じ〜〜っと見つめる(^m^)
メインは肉料理と魚料理が選べるよ♪
肉料理はホロホロ鳥〜!!
党員のお友達を席順に
紹介するね〜!!

お隣に座ってたきゃらちゃん♪
とってもおとなしくてお利口さん!!
ボクがごはん食べてても、
パンが鼻の先にあっても、
じ〜〜〜っと見つめてるけど
賢くしててそれはビックリっ!!
ボクも見習わないとね(^-^;
ワインちゃん♪
2度の出産を終えて
2年ぶりに会ったよ〜!!
2年前よりおっとりして
ホントおかあさんって
感じだったなぁ(^-^)
そのワインちゃんのおこちゃま、
ジンちゃん♪
初参加だよ・・
断耳したジンちゃんは
まだまだ赤ちゃんで
とってもかわいいよ!!
ビルくんがお父さんなんだ♪
ワインちゃんのご主人で
ジンちゃんのお父さんのビルくん♪
とっても貫禄があるんだぁ〜!!
お顔はボクに似てるでしょ(^-^)
初参加のユンカースちゃん♪
奈良からの参加だよ〜!!
最初、「ユンカースくん」だなんて
言っちゃってごめんね〜!!
カート広くっていいなぁ(^o^)
ボクも乗ってみたかったなぁ!!
ユンカースちゃんの妹分で、
ビルくん&ワインちゃんの最初の
おこちゃまのシュミットちゃん♪
だから、↑ジンちゃんとは
1歳違いの姉妹なんだぁ!!
かっわいいなぁ(^-^)v
ジンジャー党首様♪♪
クリスマスカラーを
ルーシーに忘れられてしまったんだ・・
でもよかったね、サンタ帽子ゲット!!
グリーンのチョーカーも付けてもらって
嬉しいなぁ♪♪
お耳七変化の半蔵くん♪
リース&おリボン付マフラーに感動☆
半蔵くんがプレゼントになったみたくて
とってもかわいかったよ〜♪♪
むふふっ、あのクッキー・・
おいちかったぁ?!
去年に続き2回目のロデムくん♪
お写真にビックリかな、ごめんね!!
お食事中、ボクの席の下から
見つめてくれてたよ!!
そう言えば、2回とも前の席だね♪
ボクに雰囲気そっくりでビックリ〜(@_@)
タバサまでの往復、ありがとね〜☆
はじめましてのアルちゃん♪
赤ちゃんだし
とっても悪戯好きなんだ〜!!
そこがとってもかわいいなぁ(^-^)
それにしても・・
キレキレになってよかったねぇ♪♪、
クサクサ大賞受賞だったね〜(^-^;
アルちゃんのお姉さん分の
ナナちゃん♪♪
アルちゃんととっても仲良しさんで
羨ましいなぁ〜!!
ナナちゃん&アルちゃん、
ナナママ噂と反して
とってもお利口さんだったよぉ〜(^o^)v
モコちゃん♪
えへへっ、見事な
うさちゃんお耳になってる(^-^)
それに・・ちょんまげ?!
・・って思ったら、ロデムくんの
おしっぽだったぁ(爆)
モコちゃん、失礼〜(^m^)
モコちゃんのお姉さん分、モンちゃん♪
えっ、何食べさせてもらったの〜?!
めちゃめちゃおいしい
お口してるね〜っ(^o^)
ボクにもちょうだぁ〜〜い♪♪
はじめましてのロビンくん♪
クリスマスカラーのお帽子&マフラーが
とってもかわいくて素敵っ☆
うんうん、ロビンくんは、
お話どおり「カラー4」の
シルバー&ブラックタイプだね〜!!
席が一番遠かったね、
もっとお話したかったなぁ(^-^)
ロビンくんの妹分のアリスちゃん♪
パパさんに抱っこされて
気持ちよくて眠そうかなぁ?!
今日のもう1つのコンセプト、
パパさんのお洋服とオソロカラーの
アリスちゃん(^-^)
さぁ、ドッグランへ〜♪♪
あれっ、あれがなくなってる〜(@_@)
2年半前はこんなだったよ〜っ☆
うひゅっ、楽しそだぁ♪♪
半蔵くんはビルくんとお相撲さん?!
アリスちゃん〜!!
キュートなお顔で
ボクを、見てくれてるんだね♪♪
デザート♪♪
そのアイスクリーム、ちょっと欲しいな!
じっと見つめてたのに・・
あっ、なくなった(>_<)
・・・
ボクは持参のいちごをもらったよ♪
むしゃむしゃ、おいちい〜〜(^-^)

みんな仲良しさんで
ご満足のジンジャー党首♪♪
スタバのジンジャークッキーありがとう!
マウスで見てね〜♪
クリスマスプレゼント交換会

きゃらちゃんより・・
シュナクリップ、おもちゃ、タオル♪♪
本当はもう1つ、
いいにおいのおからクッキーも
もらったんだぁ・・ありがとう☆

ボクのテリアコンパクトバッグ&
シュナちゃんぬいぐるみセットは
ナナちゃん&アルちゃんへ♪
tabitha前にて・・photo by ginger

とっても楽しかったね〜、お散歩♪♪
ランチもおいしそうだったし(あっ、ボク達のはなかったけど!!!)
来年も絶対に一緒にお散歩しようね〜!!
党員のお友達のみんな〜、そしてジンジャー党首様ありがとう☆・・byティキ

みなさんお疲れ様&ありがとうございました♪♪
遠くからジンジャーくん&じんじゃこさん、楽しい時間をありがとう!!
12歳になったティキと、また来年のこの日が来る事を祈って・・byゆーこ

オフ後、甥っ子ジンジャーくんがお泊りにやって来たよ・・ティキの旅行12覗いてね♪

tiki_off5 tiki_off7



  tiki island  tickey land