Off 8
Scc

2008.03.15(sat) しゅなしゅな同好会関西オフ
〜花博記念公園鶴見緑地

滋賀県のぷりんちゃん、kennyさん主催のSSC関西オフ☆
前日は一時、土砂降りとなりどうなるかと心配したお天気も、
最高の行楽日和に〜〜っ♪♪

3年3ヶ月ぶりの念願のオフに大・大・大興奮・・o(^-^)o
ティキカンガルーで参加のボクはやっぱり最年長さん〜!!
ちびっこ達に囲まれて、気持ちだけは若くなったかも〜(^m^)
お友達を見ていると、1999年からのMSC初オフの頃を思い出し
とってもとっても懐かしかったなぁ!!

SSC発足より少し前からの会員さんのボク、オフは初参加なんだぁ・・
発足の一昨年は家族の闘病と不幸に続いて、おね〜ちゃんの突然の発病(T_T)
去年1月開催のSSCオフはボクは元気いっぱいだったのにおね〜ちゃんが(>_<)
次の4月開催オフは、鶴見緑地リクエストして場所も決定して喜んだのに結局行けず、
その後も行けなかったんだぁ・・(T_T)
そうそう、3月末から2ヶ月くらい前庭疾患で絶対安静だったでしょ、
続いて7月には測定不能の厳しい糖尿病がボクを襲ってしまって
命と闘いながら過ごしてたから・・
この1月には以前から注意してたぽんぽんドロドロ病が見つかったけど、
こっちはなんとかね〜(^O^)v

おね〜ちゃんも化学物質過敏症の症状と恥ずかしい形相で不安がいっぱいだったけど、
倒れたりご迷惑をかける事なく、無事に過ごせて本当によかったわん(^-^)v
あっ、初オフの翌日に思い立って教習所通いして免許取得、すぐに購入したルーシー・・
まだ新車のニオイ充満で車内に入れず、残念ながらお留守番だったんだぁ(T_T)
なので往復は1年8ヶ月お世話になってるタクシーさんにお願いしたよ!!

そんなこんなでめちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜〜♪♪
むふふっ、オフの様子・・覗いてみてわんっ☆

10時半、いのちの塔に集合☆
見て〜、ロデムくんだよ♪♪
誰もいなくてきょろきょろ・・
ボクの事、一番に見つけて
くれたんだぁ、さすが!!
3年3ヶ月ぶりだね〜、
おひさしぶりぃ☆
ポセイドンちゃんは
残念ながらお留守番に(T_T)
どんどん集まってきたよ!!
はじめまして〜!!
虎鉄くんは徳島からだって、
お疲れ様〜・・
モヒモヒさんかっこいいわん♪
トイプードルの虎空くんと
兄弟で参加なんだぁ〜!!
会いたかったよぉ、
姪っ子のジュリーちゃん♪♪
同じ大阪在住だよっ(^-^)
むふふっ、おめめぱっちりで
かっわいいわん〜!!
ボクが参加予定て知った
リキくんは
夜中1時過ぎのメールで
急遽30分だけ参加♪♪
午前も午後も用事があるのに
わざわざありがとうo((^▽^))o
リキくんは4シュナ家族、
後ろのすずちゃんと一緒に
会いに来てくれたわん☆
ボク、ロデムくんの
おかあさんに
抱っこしてもらってるよ♪♪
優しくてとっても大好きっ☆
ロデムくん〜〜〜っ!!
って呼んだら、
こっち向いてくれたって(^O^)
マウスで見てね!!
なみへいさんちの
リキくん&すずちゃん、
そろそろ帰らないと(T_T)
ロデムくんもご挨拶(^m^)
実は本集合場所にも
到着してなかったわん(^-^;
また会おうね、
本当にありがと〜〜☆
大芝生に大集合〜!!
幹事のぷりんちゃんと
kennyさん♪♪
丸くなって自己紹介開始!!
なんとkennyさんの勤務先は
おね〜ちゃんの元勤務先と
グループ会社だった(@_@)
ロデムくん、自己紹介中♪♪
ボクとお話してくれてる(^-^)v
自己紹介終わったら、
takaさんちのコナン君が
駆け寄ってきてくれたよ♪♪
はじめまして〜☆
リン君はお留守番だって!!
すごいよぉ〜、
ドッグランが作られてる♪♪
シュナちゃん、いっぱい♪♪
みんな若いなぁ〜!!
ボクも6歳だったけど
1999年頃は
こんなだったんだよね(^O^)
ロンドちゃん♪♪
ずっと前からボクの事、
知っててくれたんだって!!
嬉しいなぁ、よろしくわんっ☆
ロデムくん、
ドッグランに入るぅ〜♪♪
ボクはドッグラン外で
ウォーミングアップ(^m^)
おいっちにぃ、
おいっちにぃ〜〜!!
そこにやって来た
ロンドちゃん!!
苦手なおちり攻撃されて
ボクはどうなったかな〜?!
マウスで見てねっ!!
ロデムくん☆
うぅ〜〜〜〜〜っ、
若い頃のボクに
そっくりでまたまた感激っ♪♪
お友達の誰かにも
似てるよね〜!!
わかるかな?!(笑)
ボクもドッグラン内に入って
気分を味わう〜♪♪
うぅ〜ん、まぶちい〜〜!!
こっ、こそばいわん〜!!
こっちからも〜!! あっ、違うよぉ・・
こんなところでしないわん!!
これはね、ボクの
ハゲハゲおしっぽ〜っ(^-^;
引き上げないと立てないし
写せないボクを見て
ミントちゃん&バジルくんの
パパさんが
リード持ってくださったんだ☆
ありがとうわんっ!!
ひゃぁ〜!!
ドキドキしながら
ボク嬉しいわんっ☆
ロデムくんと一緒に
歩いてみる事に・・
うん?!
いちごのにおいする?!
ぷりんちゃん〜o(^-^)o
たっちして休憩中の
ロデムくん♪♪
それではごはんタイム〜!!
おね〜ちゃん、こんなに
長くいられないと思って
準備して来なかったんだ・・
で、売店でたこ焼きと
フランクフルト買って来た!!
ボクはおねんねしてたよ(^m^)
参加賞としてステッカー
もらっちゃったよぉ☆
ありがとわん〜〜っ!!
食後は名刺交換ご挨拶・・

コナンくん☆
モヒモヒさんが
素晴らしいわん(@_@)
YUKIちゃん〜♪♪
名刺の見事な似顔絵に
びっくり〜!!
サリちゃん〜っ☆
思いっきりの笑顔で♪♪
藍ちゃん、必死でボクの事
におにおしてくれてる(*^-^*)
これは、ケン太くんへの
証拠写真〜(^m^)
藍ちゃんとは
競技仲間なんだって〜!!
藍ちゃん!!
この後、藍ママさんちの
デラックスリビングに
招待されて
たっくさんお話したんだよ♪♪
ロデムくんと
ドッグラン外を一緒に歩く♪♪
ロデムくんったら、
シーズーちゃんに
好き好きされてたわん(^O^)
ボク、どんどん右へ(^-^;
ロデムくん、3年前&4年前とは
少し性格が変わったね〜!!
おっとりマイペースだったけど
動きがちょっと機敏に〜♪♪
やっぱり・・
妹分のポセイドンちゃんの
影響かなぁ?!(^m^)
ボクのおうちに
ようこそ〜!!
ねむねむ姿で失礼〜(^-^;

あまおうさんもらってたら
ホワイトシュナのミントちゃんが
目の前に突如登場〜っ♪♪
ミントちゃんのお口に、
あ〜んしてあげたよっ☆
あれれ、名札は必要ない?!
何人かのお友達に
笑われちゃったわん(^-^;
首からかけてなくて
よかった〜!!
MSCの時は必要だったし
作ってみたよ〜(^m^)
去年のボクのお写真に、
いちごカラーも
入れてみたんだ〜♪♪
なになに〜〜?!
ロデムくん、
何言ってるのかな?!
kennyさん、お世話になりました〜!!
みなさ〜ん、楽しい時間をありがとう〜☆
時間が足りずにご挨拶出来なかった
会員さんもたくさんで残念っ(T_T)
是非またお会い出来ます様に・・
頂いたお写真は・・

この後、ボクは楽しすぎて・・
大好きな風車の方へとカンガルーで探検する事に〜♪♪
わぁ〜い!!
ロデムくんも一緒に探検してくれるってo(^-^)o
サンポ党関西支部のプチプチオフ開始〜っ♪♪
14時過ぎに解散・・
みんなお片づけしてるんだ!!
ロデムくん見つめる〜(^m^)
風車下ののどかな水車♪♪ 子守唄を歌って
ボクの事、抱っこしてくれる
バビル3世さん☆
そうそう、ロデムくんの
おかあさん〜!!
とっても気持ちよかった♪♪
今日は菜の花だったよ!!
ロデムくん、この場所は
初めてだって聞いて
ボク感動〜♪♪
ボクもパチリっ!! う〜〜ん、
懐かしい格好なもので
思わず写しちゃったわん(^m^)
ロデムくん、あんよ高々で
かっこいいなぁ!!
一面のチューリップは
これから・・残念っ!!
すごくいいお天気〜☆
そういえば、
3枚とも風車羽が同じ位置!!
ちゃんと動いてるわん〜(^m^)
風車下の花壇♪♪
カンガルーで見ると・・
ロデムくんの目線で♪♪ 風車下で6ヶ月の
シュナちゃん発見!!
ロデムくん、ご挨拶中o(^-^)o
ボク、見学中〜(^m^)
オーストリア庭園・・
ボクのお首が曲がってるから
お写真まで
曲がっちゃった(^-^;
ヴェヴェガァガァ〜?!
変な声がすると思ったら
今日はたっくさんいたよ!!
松の上にあちこち鳥さん・・
誰だろう?!
巣もいっぱいあったよ(@_@)
ボクが大好きな場所が
平らになって
花壇だけになってしまってる・・
動物さんやベンチは
何処にぃ?!
黄色が好きなロデムくん♪♪
カメラ向けるとすぐに
おめめ逸らすけど
4回目でしっかり成功〜(^-^)v
そうそう、ボクもイメージカラー
黄色なんだよ(^m^)
大芝生、SSCオフの
北側に戻ってきたよ☆
あの高い建物が
いのちの塔だわん!!
ロデムくんは元気満々♪♪
ず〜っとお散歩してたよ!!
14時過ぎから
16時半まで〜・・
さすが、サンポ党党員さん☆
ロデムくん、今日は
最後までお付き合い
ありがとわん〜〜っ♪♪
ポセイドンちゃん、
怒ってないかな?!
よろしくお伝えしてね!!

バビル3世さん、
とっても優しくしてもらって
ありがとう〜☆

お疲れ様でした・・
また一緒にお散歩出来ると
いいなぁ・・
どうぞ出来ます様にっ♪♪
ボクの迷子札♪♪ 大芝生からそろそろ
駐車場へと・・
ばんざぁ〜い\(^O^)/
ものすごく久しぶりに
とってもとって〜も
楽しかったわんっo((^▽^))o

tiki_off7 tiki_off9



  tiki island  tickey land