photo 2004.11〜12

2004.11.14
今日は空気が冷たいな〜!!
お散歩公園の
いちょうさんも黄色になったよ♪
2004.11.14
大好きなお山が
ここから見えるんだわぁん(^O^)
2004.11.14
クローバーの絨毯、気持ちいい♪
もうちょっとしたら
いちょうの絨毯の上を
歩けるんだぁ(^-^)
2004.11.14
クンクン&クンクン・・
いいにおいだぁ〜!!
2004.11.14
今日はボクのプチバースデー♪
さっき一緒にお買い物して
おねだりしたんだぁ・・o(^-^)o
ラ・フランスだよ!!
最近お気に入りの
乙女りんごさんもパチリ〜っ!!
2004.11.14
早く食べたい〜っ!!!
ヘの字のおくちのボク(^m^)

この後、おいしく食べたら
満足おくちになったよっ♪♪
2004.11.17
ようやく生いちご登場〜♪
しっかりおねだりしたよ(^m^)
2004.11.17
ペロペロペロペロ・・
う〜ん、おいちい(^o^)v
2004.11.17
ごちそうさま〜、
またちょうだいわぁん☆
2004.12.11
第3回サンポ党関西オフ
オフ6を見てね〜♪
2004.12.12
サンポ党党首で
甥っ子ジンジャーくんがお泊りに
やって来て遊んだよ♪
旅行12を見てね〜♪
(ぶふふっ、旅行だって(^m^)
2004.12.14
すっきり晴れた11歳8ヶ月〜!!
いつもの公園へ・・
はっけよ〜い、のこったぁ〜?!
あんよをいっぱい上げて
ちょっと失礼〜・・
2004.12.14
そういえばこの前は
ジンジャーくんと
ここで一緒に遊んだなぁ・・
楽しかったなぁ!!
2004.12.14
サクサク&サクサク・・
う〜ん、気持ちいい♪
2004.12.14
とってもぬくぬくだから
今年は2〜3週間
いちょうのじゅうたんが
遅いんだわぁん!!
2004.12.14
待ってました〜、プチバースデー♪
今日はこれこれ〜!!
真剣な眼差しのボク(^m^)


わぁっ・・
前みたいにガブッてしない様にって
おててに持たれてしまった(>_<)→
もぉ〜、狙ってたのにぃ〜(T_T)
2004.12.14
はやく、早くちょうだ〜い♪♪
いいお顔するからねっ(^o^)v

「あまおう」いちご&
栗入り「ふわわ」♪♪
めちゃおいしかったぁ〜o(^-^)o
それと、
アンテノールの「アンテワーズ」は
5mmくらいだけだったけど
大人の味だったなぁ〜(^m^)
2004.12.14
うっ、重たい(>_<)
なんだろ?!
2004.12.14
あっ、いちごだぁ♪♪
めちゃめちゃ大きいなぁ!!

お気に入りの「あまおう」いちご☆
2004.12.22
今日は何のお祝い?!
実はね、先代シーズーの
ラムおに〜ちゃんの25回目の
バースデー♪
それとね、
そのラムおに〜ちゃんより
1日長生き出来た記念日なんだ♪♪
11歳8ヶ月8日目のボクだよ(^o^)v
ラ・フランス&仙寿堂の
「スノーマン」&「抹茶のムース」で
おめでとうしてもらったよ♪♪
2004.12.24
今日はとっても忙しいよ〜!!
サンタさんに変身する日なんだぁ♪
2004.12.24
MerryChristmas☆
2004.12.24
あれっ、こんなところに・・(@_@)
2004.12.24
たくさんあるよ、
なんだか嬉しいなぁ♪♪
2004.12.24
全部食べきれないよぉ!!
大好き温室メロンだ、やったぁ♪
フルーツシャーベット、
それにケーキ(^o^)v
プチプランス「レッツゴークリスマス
えんとつサンタ」さん
&「ティラミス」だよ♪♪
2004.12.24
うんうん、欲しいですわん〜っ♪♪
これってなぁに?!
やったぁ、ボクのケーキだぁ(^o^)v
マウスで見てねっ♪♪

この後、いたずらして
めちゃ怒られたんだ(>_<)
2004.12.25
ねっ、ねむい〜〜〜!!
うん?! なんか重いなぁ(?_?)
2004.12.25
そろそろボクの変装・・
おね〜ちゃんの枕元に
そぉ〜っと置いてこようっと(^m^)
ふわふわのシュナちゃん達と
袋の中にはメモを〜っと♪♪
2004.12.25
ボクはお気に入りの
KARAKハーネス&リード、
それとおいしそうな非常食を
お願いしたんだぁ♪♪
やっぱりボク以外にも
サンタさんいるよねっ☆
2004.12.25
お友達サンタさんからの
プレゼントも一緒にパチリ(^-^)v
2004.12.25
1つ残してたんだぁ・・
ボクもソリに乗りたいなぁ☆
2004.12.25
あぁ〜、今年も楽しかったo(^-^)o
2004.12.28
あっ、忘れてた・・
おね〜ちゃんにはこれもあげたよ♪
ボク達のパウ、
おね〜ちゃんも欲しがってたし(^m^)
2004.12.28
ばぁ〜っ☆(^-^)
2004.12.28
お友達サンタさんからの
プレゼントが到着♪
ありがとうわぁん(^O^)
2004.12.31
大晦日の初雪♪
すぐに冷たい雨に変わったけど
ボクはぽんぽんイタイタだったから
部屋の中から見てたんだよ♪
来年は平和な1年になります様に☆


tiki_photo21 tiki_photo23



  tiki island  tickey land