photo 2005.4

2005.04.06
春らしくて気持ちいいな〜☆
いそいそ、公園へっと〜(^o^)
2005.04.06
すごいよぉ、お花がたっくさん
2005.04.06
お山からは桜が♪
2005.04.06
さぁ、お花見しようわん!!
これが、こぶし♪
マウスで見てね(^o^)
2005.04.06
こっちは桜、濃いピンクの♪
マウスで見てわん・・
2005.04.06
こっちはそめいよしの♪
またマウスで見てねっ!!
2005.04.09
満開の桜☆
たっくさんの人が後ろで
お花見大会してるんだ・・
おね〜ちゃんったら、
人が写らない様にって
這いつくばって
撮影してるんだよぉ(爆)
2005.04.09
暑いよぉ・・
急に初夏みたいなんだもん!!
2005.04.09
ふぅ〜、やっぱり陰は
涼しくていい気持ち♪
2005.04.09
お庭のチューリップさんと☆
2005.04.09
・・実はね、
マンションのお庭だよ!!
2005.04.09
色とりどりで
とってもきれいだわんっo(^-^)o
2005.04.08
桜・・
2005.04.10
サクラ♪♪
2005.04.11
さくら〜(^O^)v
2005.04.14
ボクの12回目のバースデー♪♪
ぬくぬくで久しぶりに
今年初のベランダへ・・
合図しておねだりしたよっ(^-^)
あぁ、気持ちよくておねむ・・
丸くなるの得意なんだ(^m^)
公園のお散歩も最高!!
いいお天気だぁ♪♪
マンションのお庭・・赤、黄、紫色で咲き誇ってるでしょ、きれいだぁ♪♪
ぬくぬくで気持ちいいし、あんよ伸ばしてひなたぼっこしたよ(*^-^*)
こんなにたっくさん、お友達からプレゼントが・・☆
みなさんありがとう!!
宝物5part5覗いてねっo(^-^)o
おね〜ちゃんからはこれっ(^-^)
フセが出来る大きさのキャリーバッグ♪♪
お気に入りのサムソナイトキャリーバッグの次になかなかいいのが見つからなかったんだ・・
サムソナイトの違うタイプもダメで、他のもダメ・・サイズが外寸と内寸がかなり違って(>_<)
でもようやくゲット〜♪♪
あちこちメッシュになってるから、これからの季節にもご機嫌だわぁんo(^-^)o
あれっ、後ろの子はナニモノかなぁ?!(爆)
ボクの大好きな静岡温室メロン、それにあまおういちご♪♪
今回はケーキの代わりに「ごはんケーキ」登場(^o^)
12本のきゅうりロウソクも立ってるんだわぁん〜!!
ちょっと、興味ないふりしながら横目で見てっと・・
やっぱりボクはメロンが一番〜〜〜っ☆
あぁ、おいしかったぁ、ごちそうさま♪♪o(^-^)o
2005.04.18
ひゃぁ、ボクのおててに
鳩さんが〜(@_@)
2005.04.18
ぎゃっ、怖っ!!
2005.04.18
こんな大きさの
バッグだったよ♪
上から見たところは
マウスで見てねっ(^o^)
2005.04.18
お友達からこんなに
プレゼントが〜!!
宝物5part5覗いてねっo(^-^)o
2005.04.21
ボク、シュナちゃんを
おんぶしてるよ〜♪
宝物5part5覗いてわん(^-^)v
2005.04.29
えっ?!
ボクどうなったの〜?! 
2005.04.29
前が見えない〜(>_<)
ボクの上にシュナちゃんが・・
2005.04.29
あれっ・・これは噂の(*^-^*)
かっわいい〜♪♪

宝物5part5覗いてね〜(^-^)
2005.04.29
賢くしてたから・・
ご褒美ちょう〜だいっ!!!


tiki_photo24 tiki_photo26 



  tiki island  tickey land