photo 2005.5

2005.05.01
ボクの兄弟姉妹、
どこにいるのかなぁ?!
たまご温めたら
兄弟姉妹生まれるかなぁ?!
2005.05.01
サラちゃんの真似っこして
おちりに〜♪♪
似合ってる?!
2005.05.01
まぶちい〜ぃ!!
あっ、このボクって
誰かに似てるよね?!(笑)
2005.05.03
風がきついけど、
河川公園は気持ちいいなっ♪
2005.05.03
ふくろうさんのふりに
挑戦〜っo(^-^)o
福がたっくさん
やって来て欲しいなぁ(^O^)
2005.05.05
こどもの日・・
ボクのおててにいるのは
なにかなぁ?!
2005.05.15
ボクのごはんくだちゃい♪
大好きな伯母から・・
あぁ〜〜ん(^O^)
あっ、後ろ黄色になってるの
ごはん落ちたんだよ(^m^)
2005.05.15
いちご、嬉しいな!!
そろそろ
シーズン終わりだなぁ(T_T)
2005.05.16
去年むちうちで
買ったペットカートで
お散歩〜っ♪♪
おね〜ちゃんったら、
またイタイタなんだ・・
ボサボサで撮らなくても(^-^;
2005.05.19
わぁい〜♪♪
アメリカンチェリーと
ライチだよっ(^-^)v
おいちいなぁ!!
2005.05.19
あのぉ〜・・
もっとくだちゃい(*^-^*)
2005.05.24
どうどう、似合ってる〜?!
今日はお友達から
お届けものがあったよ♪
宝物5part5
覗いてみてねっ!!
2005.05.25
今日もお友達から〜♪♪
こっそり引っ張って〜っ(^m^)
宝物5part5
覗いてねっ!!
2005.05.25
みかんの浮き輪?!
早く食べたいよぉ(^O^)
2005.05.26
連続3日のお届けものぉ♪♪
宝物5part5
覗いてみてねっ!!
2005.05.26
笑顔でおめめキラキラ☆
2005.05.27
いいお天気・・
キレキレになった事だし、
お約束のカートで♪
ちょっと狭いけど
ルンルル〜ンっ(^-^)
2005.05.27
ちょっと涼しい所で休憩・・
暑くなってきたね!!
2005.05.27
ひゃぁ、ビックリ・・
今日もお届けものが♪♪
宝物5part5

覗いてみてねっ!!
2005.05.29
ボクの妹なんだ〜!!
あんにゅいしすたぁず」の長女&次女だよ♪♪
2005.05.30
生いちご売ってないし、
いろいろもらえるよ〜♪♪
ガムの替わりに
ガジガジしようっとo(^-^)o
冷凍いちごは
もうちょっと暑くなってから
お願いわぁん!!
2005.05.31
ボクの背中見て〜♪♪
えへへっ、
宝物5part5見てねっ!!


tiki_photo25 tiki_photo27



  tiki island  tickey land