photo 2005.3

2005.03.03
灯りをつけましょ雪洞にぃ〜♪
なにやらまたまた歌ってる(^m^)
うん?!あれれ??
なんでお写真?!?
2005.03.03
ニューハーフだからって
半分お祝いだなんて・・
ボクちょっと困ったわん(>_<)
2005.03.04
お部屋から虹が見えたよ♪
えっ?!「虹のたもと」が
すぐ近くにある〜っ(@_@)
はじめてで感動したんだぁ☆
2005.03.12
お散歩中、雪が降ってきた♪
アスファルトだし
ちょっと冷たく感じるなぁ・・
2005.03.12
キョロキョロ(^m^)
2005.03.13
昨日に続いてまたもや雪!!
いつもの公園のお山で♪♪
   
   
2005.03.13
きつい風と一緒に雪がやって来て・・ボクのお顔がこしょばいわん〜(>_<)
一瞬真っ白になって大喜び〜っ♪♪
楽しみにしたのにあんよはライオンさんにはならなかったんだぁ・・残念(T_T)

う〜ん・・なんかおね〜ちゃんの様子が変なんだぁ(>_<)
2005.03.14
わぁい、ボクの11歳11ヶ月の
プチバースデー♪♪
おね〜ちゃんったら、
2時間待ちだからと
お医者さんの待ち時間に
買ってきてくれた(^o^)v
2005.03.14
石焼いもも♪♪
お顔をちょっと動かして
パクリっ(^m^)
ろくろ首みたいで
おね〜ちゃんビックリしてた!!
2005.03.14
いちごも〜・・
むしゃむしゃむしゃぁ(*^-^*)
2005.03.14
あぁ、おいちい〜♪♪
もっと欲しいなぁ〜!!
えっ?! これから
お医者さんに出かけるの?!
2005.03.14
深刻なお顔のおね〜ちゃん・・
ひゃぁ〜、大変!!!
B型インフルエンザ
だったんだって〜!!(@_@)
2005.03.14
ボクもマスクしてっと!!
あれっ?!
このボクのマスクって
花粉症のだよ〜(^m^)
ボクね、賢く看病するんだぁ!!
2005.03.29
こんなにすごいお届けものが
あったんだわぁん(^o^)v
なにかなぁ?!
宝物2part2宝物20
覗いてみてねっ(^-^)


tiki_photo23 tiki_photo25



  tiki island  tickey land