photo 2005.7

2005.07.12
ボクの次に生まれた妹、
チェリーちゃん・・
連絡先までわかってるのに
連絡付かない・・(T_T)
2005.07.12
少しでも近づけるようにって
お祈りしたんだ・・
佐藤錦さくらんぼさん、
どうか見つかります様に(人)
2005.07.12
チェリーちゃん〜!!
いずこにぃ???
2005.07.14
梅雨もまだ明けてないけど
昨日から急にセミの大合唱!!
夏の1回目お散歩は
は高速高架下で(^o^)
2回目は公園か高架下なんだわん
2005.07.14
お友達の誰か
来ないかなぁ?!
2005.07.14
マンションのお庭の
ちいさなひまわりさんと♪
暑いよぉ・・(>_<)
2005.07.14
むふふっ、今日はこれ・・
お散歩の帰りに
「今日食べ頃のメロンを
ください〜〜」って
買ってみたんだぁ(^m^)
赤肉メロンでミツバチ交配の
山形県の「クインシー」って
いうんだって、初体験・・
あれはいたけどダメだった(T_T)
2005.07.14
ちょう〜だい♪♪
えっ?!
その前におすましさんって?!
はい、ポーズっ☆
2005.07.14
むしゃむしゃむしゃむしゃ♪♪
真剣なボク(^m^)
水分が少ないみたいけど
甘くておいちかったぁ(^O^)
もっとちょう〜だいっ☆
2005.07.18
うひゃっ、マスクちゃん売ってた☆
けど、違う産地の?!
渥美のにチャレンジだぁ!!
2005.07.18
ややっ、いいにおいだぁ(^O^)
それに・・おいちいっ♪♪
リーズナブルでビックリ(@_@)
ずっと売ってたらいいなぁ!!
マウスで見てねっ☆
2005.07.18
ふぅ〜、ぽんぽんいっぱい♪
シュナマクで
ぐっすりおねんね(^m^)
2005.07.19
ひゃぁ、とうとうお風呂・・
まさかと思ってたから
どうなるかと思ったよ(>_<)
2005.07.23
えっ、どこか行くの??
ボクお留守番??
2005.07.23
なんだ、よかったぁ!!
ティキサンタさんの
オーブンレンジが
やってくるんだねっ☆
2005.07.23
やははっ、今日もメロン・・
でも、これは違う!!
アンデスっていうのだって・・
これまた初めて!!
2005.07.30
今日はね、お届けもの!!
すっごいものなんだ、
ボクの実家のお写真を
お借りしたよ・・
日付もわからないよ、
ボクはいるのかなぁ??
(第2弾は8月3日に到着っ)
宝物5part6覗いてみてね♪
2005.07.30
えっ、えっ??
こちょばいから、
やめてくだちゃい〜っ(>_<)
マウスで見てねっ!!
2005.07.30
今日はね、
幸水梨にしてみたよ!!
ジューシーで甘くかったぁ(^o^)
2005.07.30
いいお顔しないと・・
桃ちゃんカレンダーお写真、
どれにしよう??(汗)
2005.07.30
こっちにしようかなぁ?!(爆)


tiki_photo27 tiki_photo29



  tiki island  tickey land