photo 2005.6

2005.06.08
あっち行ったりこっち行ったり・・ごろ〜ん☆
2005.06.09
あっ!!
いつもとにおい違うなぁ・・
「リゾート」っていうんだって♪
2005.06.12
haruさんちのケーキ、
「アマンディーヌ」
箱の中はこんなんだよぉ!!
出会って12周年・・
今日から3日間お祝い続くんだ♪
2005.06.12
わぁい、いいにおいっ♪♪
2005.06.12
賞味期間は5日間・・
毎日楽しみだなぁ!!
まずはいちごさんと(^O^)
おいちすぎぃ〜っ(@_@)
2005.06.13
高速高架下に沿った道路、
最近お散歩多いんだ〜!!
2005.06.13
とことこトコトコ(^-^)
2005.06.13
うがぁ〜〜ん・・
左の口元舐めたら
あくび出たぁ〜〜ぅう♪
うわっ、怪獣さんか〜?!(^m^)
2005.06.13
今日はハー○ンダッツの
マンゴー&ココナッツ
アイスクリームさんと♪♪
家族になって12周年(^o^)v
2005.06.14
朝だ〜、カラッとしてて
気持ちいいなぁ♪♪
12歳2ヶ月のプチバースデー☆
2005.06.14
今日は初めての種類の
メロンさんと・・
「肥後グリーン」っていうんだ♪
いつもの果物屋さんからのお薦め
超熟した甘あまメロン・・
食べ頃でお祝いには
もってこいだって♪♪
2005.06.14
あのぉ〜、いいにおいすぎて・・
早くお願いします〜!!
むしゃむしゃっ・・
めちゃおいちいわ〜〜ん(^o^)v
お祝い毎日して〜(^m^)
2005.06.16
お友達から素敵な
プレゼント♪♪
「あんごちゃんう〜ん」
ってしてみたけど
ちゃんと見えるかなぁ?!
宝物5part5覗いてみてねっ♪
2005.06.16
ちょっとおすまししてみたよ(^-^)
2005.06.19
今日はなんか力入ってる?!
お写真撮ろうね〜っ」って
一声あってのお散歩(^-^;
2005.06.19
お花もきれいし
お友達もたくさんいるなぁ!!
2005.06.19
あっ、さくらちゃん発見(@_@)
お友達にもご挨拶してっと!!
2005.06.19
あのね・・
さくらちゃんったらね・・
2005.06.19
ベンチだったらどうかと
思ったけど・・
ぶふふっ(^m^)
2005.06.19
うん?!なんだ?!
誰もいないし、
ほんのちょっとだけノーリード♪♪
2005.06.19
カメラ目線したらダメって
言われて・・
あぁ、ボクはすぐに見ちゃうから
大変だったんだよぉ(>_<)
2005.06.19
しかも、おめめがブルーに
光ったらダメだって言われるし・・
もぉ〜、早くぅ!!
えっ?!すいかくれるんだったら
我慢だわん(^O^)
2005.06.19
真っ暗になったのに・・
あじさいさんと♪♪
ボクのお顔と同じくらいだよ(^m^)
2005.06.21
うん?!
これからねんねするけど・
2005.06.21
こって〜ん、うっとりさん(^m^)
そろそろお目目が・・
2005.06.25
お友達からプレゼントがっ♪♪
えへへっ、似合ってる?!
宝物5part5覗いてね〜!!
2005.06.25
このお顔したらおね〜ちゃんが
喜んでくれるんだぁ♪♪
なんでかって?!
写真2見てねっ!!
わかったかなぁ〜?!(^m^)
2005.06.25
えへへっ、ご褒美♪♪
おね〜ちゃんと
半分ごっこするんだぁ!!
あぁ、よだれがっ(*^-^*)
2005.06.27
わぁい、今日は桃だよっ♪♪
いいにおいが漂ってる(^O^)
2005.06.27
立ち耳のボク・・
どうどう?!
ポーズしないと
もらえないんだぁ(汗)
2005.06.27
やっと桃がやって来た☆
一緒に食べよう〜♪♪
2005.06.28
お友達からのお届けもの〜♪
宝物5part6覗いてわん☆
今日トリミングでスッキリ(^o^)


tiki_photo26 tiki_photo28



  tiki island  tickey land