photo 2005.8




2005.08.14
今日は曇りで少し涼しかったから、公園お散歩へ〜♪
いつもは高速高架下だけど、やっぱりこっちは広いしボクご機嫌さん(^o^)
トコトコトコトコ、公園を抜けてチビちゃんちも覗いて・・
公園に戻っておね〜ちゃんのお膝の上で休憩だわぁん(^-^)
2005.08.14
2006年桃ちゃんカレンダーと
一緒に記念撮影☆
少し前に到着したんだぁ♪♪
めちゃめちゃかわいくて
ニマニマぁ〜〜^っ(^o^)v
宝物2part2も見てねっ!!
2005.08.14
ボクの12歳4ヶ月の
プチバースデーだよぉ☆
温室マスクちゃんだぁ♪
お盆休み前にゲット、
でも、静岡のはいなかった(>_<)
横目で見てたから早く〜!!
ガジガジ&カジカジ(^m^)
2005.08.14
ボクのはね、こっち〜!!
2005.08.14
やっぱり果肉ジュース、
一番好きっ♪♪
手前にあったからじゃないよ(笑)
2005.08.14
今度はなぁに?!?
あっ、竹もどきの器で
ボクのごはんだぁ(^O^)
浴衣着て日本の夏してみたよ♪
2005.08.14
あぁ、おいしかったぁ♪♪
ごはん後ね、こうやって30分位
ペロペロ癖がついちゃった!!
4年前、1日5gごはんで空腹、
ひもじかったからそれからね・・
最近はおてても一緒に、
だから茶色くなったよ(汗)
時間が短いと体調不良、
健康バロメーターだよっ(^m^)
2005.08.17
わぁ、お届けもの・・
いいにおいだ、ありがとう♪♪
宝物5part6覗いてねっ!!
2005.08.17
くぅ〜〜っ、おいしい〜っ(^o^)
2005.08.17
もうちょっと欲しいなぁ〜♪♪
・・と思ってたら、
おくち拭くティッシュが無くなり
おねーちゃんは隣の部屋へ・・
今のうちに〜〜〜!!
むしゃむしゃ、むふふっ♪♪
怒られて横目のボク・・
こんなになっちゃった!!
マウスで見てね(^m^)
2005.08.20
実家のボクの
おかあさん&おねえさんネガ♪
それに今いるアミーちゃん&
エミーちゃんの血統書・・
ものすごい血統がぎっしり、
さすがチャンピオンシュナ(@_@)
ボクのおばさんといとこだと
判明、わぁい繋がってた〜(^o^)v
探偵ケン太くん、
大活躍ありがと〜☆
宝物5part6も覗いてわぁん(^o^)
2005.08.22
うん??
これなぁに〜〜??

マウスでアップ見てねっ♪♪
2005.08.22
マンゴスティン☆
おね〜ちゃんから大好きって
聞いてたけど、ボク初体験♪♪
夏だからすぐ腐るとかで
冷凍しか売ってなかったって・・
あっという間に食べちゃった(^m^)
う〜〜ん、おいちいっ☆
ボクもトロピカルフルーツファン♪
マンゴー2003ランブータン
マンゴー2004ライチ
バージョンも見てねっ(^m^)

ところで今日は何の日??
2005.08.22
あっ、そっかぁ・・今日は
何度もやって来る20歳の
バースデーだぁ(^O^)
今回はピザが食べたいって〜♪
ボクからそんな
遠くに離さなくても(^-^;
「夏のクアトロ
トリプルミルフィーユ」etc
なんかいいにおいだぁ!!
2005.08.22
これはボクのかなぁ??
「なめらかマンゴーの
シュースティック」・・
ややっ、1本出てるよ〜っ♪♪
早く少しくださいっ!!
う〜ん、これもおいちいっ☆
2005.08.22
甥っ子が駆けつけてくれたよ♪
ありがとう、ジンジャーくん☆
宝物5part6覗いてみてわん!!
2005.08.24
朝日を浴びてむにゃむにゃ・・
ちょっぴり薄目わかるかな?(^m^)
2005.08.24
あれっ、シャッターの音が
したけど・・えっ??
2005.08.27
どうしたのぉ??
あっ、キムくん達が
遊びに来てくれたよ♪
宝物5part6覗いてねっ♪
2005.08.27
横向きお耳が上向いた(@_@)
2005.08.27
やったぁ〜、春から工事してた
高速高架下が完成〜っ♪♪
やっぱりきれいだぁ☆
トコトコとことこ〜〜〜っ(^o^)v
2005.08.27
椅子に座ってパチリっ(*^-^*)
早く歩こうよぉ〜!!
ちょっと催促気味のボク(^m^)


tiki_photo28 tiki_photo30



  tiki island  tickey land