photo 2005.11

2005.11.10
やったぁ〜♪♪
haruさんからケーキが
到着〜☆
う〜ん、いいにおい・・
メープルバターケーキ♪♪
2005.11.10
今日は生いちごみっけ(^o^)
2005.11.10
ごちそうが2つもあって
ワクワクするわぁん(*^-^*)
2005.11.13
公園のいちょうさん・・
急に涼しくなって
色づいてきたよ・・
2005.11.13
いちごのおやつ・・
おいちい〜っ☆
2005.11.13
お花もいっぱい・・
違うところでは
ひまわりさんも咲いてるんだ!
2005.11.14
昨日はこの公園で
恐いものが写ったから
気を取り直して
再度チャレンジの
いちょうさん♪♪
2005.11.14
あっ、誰か来た♪
2005.11.14
あっちにいるのは
誰かな〜?!
2005.11.14
クンクンクン・・
2005.11.14
小走りで走るっ(^m^)
2005.11.14
ごはん前のお昼のごちそう♪
haruさんケーキ&いちご&
アルプス乙女りんご&
和ごころ・くりアイスクリーム☆
おね〜ちゃんと一緒に
食べておいしかったぁ(^o^)v
2005.11.14
プチバースデーキーワードは
これこれっ!!
かぼちゃん事件の後、
大嫌いだったのに
食べ始めたボク(^m^)
ガジガジっ!!
2005.11.14
う〜ん、今までどうして
食べられなかったのかな?!
いつも横向いて逃げてたのに
おいしいなぁ♪♪
夜のおやつっ♪
2005.11.14
ごちそうさまぁ!!
でも〜・・
もっとちょうだいっo(^-^)o
2005.11.21
クリスマスカラーで
予行演習中♪♪
2005.11.21
早くクリスマス
やって来ないかな〜っ(^-^)
2005.11.22
お正月の予行演習もしたよ☆
2005.11.22
後ろ姿はこんなの〜!!
2005.11.22
モデルさんのボク・・
ちょっと休憩だわん(^m^)
2005.11.26
お散歩公園の
サクサクもそろそろ開始♪♪
2005.11.26
赤、黄、緑・・
彩りがきれいでしょ(^o^)v
2005.11.26
お膝の上で♪♪
えへへっ、くりりん(天津甘栗)を
見つめてるんだぁ〜o(^-^)o
2005.11.27
ボクにお友達が増えたよ☆
シュナ造くんったら、
やっぱりこんな事を(@_@)
宝物5part6覗いてみてね♪


tiki_photo31 tiki_photo33



  tiki island  tickey land