photo 2005.10

2005.10.06
なんだか嬉しいなぁ!!
2005.10.06
あっ、何持ってるのぉ?!
なになに〜?!
2005.10.06
お友達からすっごい
お届けものがぁ〜♪♪
ボクそっくりだよぉ(@_@)
宝物2part2覗いてね!!
2005.10.09
今日はまた素敵な作品が・・
宝物5part6覗いてね!!
2005.10.09
ちょっとアップで?!
2005.10.09
かわいく撮ってね〜っ!!
2005.10.09
ティキJr.くん達と〜♪♪
2005.10.10
今日もお友達から
素敵なお届けものが♪♪
ややっ(@_@)
シュナちゃん帽かなぁ?!
2005.10.10
実はケープだわぁん(^o^)v
2005.10.10
ボンボリマフラーも♪♪
それにハロウィンちゃんも☆
本当にかわいいわぁん!!
宝物5part6覗いてね!!
2005.10.10
うん?!
2005.10.10
あっ!!
2005.10.10
えっ?!
それってなにぃ〜?!
嫌な予感っ(>_<)
2005.10.10
今度はこんなの〜?!
もぉ〜っ(@_@)
2005.10.10
あっ、ハロウィンさんっ☆
2005.10.12
マンションの配水管工事で
避難中・・
ボクは久しぶりに
ルーシーでおでかけ(^o^)
早く早く〜、こっち来て♪♪
おでかけだけど、
旅行13覗いてね♪
2005.10.13
はぁ、暑いなぁ〜(^-^;
旅行じゃないけど、
旅行14覗いてわぁん☆
2005.10.14
今日はどこだろ・・?!
こっちも、
旅行15覗いてみてね!!
2005.10.16
533戸の数ヶ月前からの
工事も終わってホッ♪♪
静かだわぁん!!
2005.10.16
う〜ん、いいにおい☆
2005.10.16
斜め前から見たら
こんなお顔だよぉ(^m^)
2005.10.16
うん?!
3つももらえるのかなぁ〜(^o^)
2005.10.16
とっても素敵なお届けものが
昨日ご到着♪♪
宝物5part6
覗いてね!!
2005.10.18
う〜ん、おいしそう♪♪
久しぶりにジョフランのケーキ
「セゾン」と「クレープドフリュイ」
&シュークリームに感動〜☆
やったぁジャンプ攻撃開始っ!
2005.10.18
ぎゃぁ、ボク怒られたよ(>_<)
ごはん前であんまりにも
ポンポンペコペコだったから
メロンとオレンジを
カポッと頂いちゃったよ(^-^;
2005.10.20
またもや怒られる(>_<)
今週4日間も嫌な事の連続で
しかもかまってくれない(T_T)
電話中にとうとう
ボクのストレスは大爆発!!!
激しく怒られ・・反省顔(>_<)
買ってきた3つのうちの
1つ、こぶし大で2.5個くらいを
種と、しかもラップごとガリガリ・・
ごはん抜きでショックだったよ(T_T)
かぼちゃんはこんなに(^-^;
マウスで見てわん(大汗)
2005.10.25
あっ(@_@)
大きすぎるなぁ・・
いつもの2倍くらいかな?!
2005.10.25
いいにおいだ〜♪
枕になりそう(^m^)
2005.10.25
早く食べよっ☆
2005.10.27
ハロウィンももうすぐ〜♪♪
2005.10.27
おいしそうでしょ!!
お友達にも配らないとね(^m^)
2005.10.27
どうどう、ボク恐い?!
2005.10.27
おすましさん(^m^)
2005.10.27
あぁ〜、ビックリ(@_@)
新高梨、990gもあるよ♪
2005.10.27
ボクはコックさん帽に・・
きっとビッタリのお友達も(笑)
2005.10.27
ぶどうさんは減ってきたけど
ボク果物さん達に囲まれて
嬉しいわんっ♪♪
2005.10.27
とももんにも
ちょっとは早めにもらったの♪
2005.10.31
ハロウィンのおやつ〜♪
○國シェフのかぼちゃプリン・
オレンジキャラメルソース・・
おいしそうだぁ!!
ちょっとちょうだいねっ(^o^)v
2005.10.31
ボクは大好きなかぼちゃさんに
まみれてるんだわん(^m^)


tiki_photo30 tiki_photo32



  tiki island  tickey land