photo 2005.12

2005.12.09
お散歩公園の
大好きな場所・・
いちょうさんにご挨拶☆
2005.12.09
サクサクお散歩も
面積が広くなって〜!!
2005.12.09
う〜ん、太陽さんに
いい気持ちっ♪♪
2005.12.14
今日もお散歩公園へ♪♪
まずはお山に登って〜・・
あっ、ボクが2人いる〜(^o^)v
2005.12.14
うん?!
あっちに行こうとよ(^m^)
2005.12.14
黄色がいっぱい〜!!
2005.12.14
サクサク・・
2005.12.14
サクサク・・
2005.12.14
サクサク・・
2005.12.14
あっ!!(^O^)
今日はボクの12歳8ヶ月の
プチバースデー♪♪
2005.12.14
ガジガジ〜♪♪
もう4年半、大好きな
ガムもらえないから
これってヤミツキになりそう♪
2005.12.14
ひとまずチーズ☆
今回は「ベネチア」っていう
種類なんだって〜!!
どんなお味かなぁ〜o(^-^)o
2005.12.14
あれっ?!
ちょっと早い
クリスマスプレゼント
もらっちゃったぁ(^o^)v
2005.12.14
ベットと毛布とふもふもさん・・
KARAKハーネス&リードは
週末のサンポ党オフにって♪
楽しみだわぁん(^O^)
2005.12.14
必死なボク♪♪
ボク専用メロンおはちで
もう半分以上
食べちゃっったぁ(^-^)
ペロペロがぶり、
おいちいわぁん♪♪
2005.12.15
ドアノックで誰かな?!
お届けものが届いたよ〜♪
宝物5part6覗いてね☆
2005.12.15
えっ?!
2005.12.15
続いて、お届けものが♪♪
わぁい☆
宝物5part6覗いてね☆
2005.12.16
サンポ党オフに向けて
ジンジャー党首様の
ご登場〜っ♪♪
オフ7覗いてわぁん!!
2005.12.17
新大阪でおみやげを・・
ボクのも買ったよ♪
全体はマウスで見てね!!
一番手前は新大阪限定☆
2005.12.17
ティオ・グラトン・・
チーズケーキ♪♪
おいちいなぁo(^-^)o
中からちょことろ〜りの
フォンダンショコラや
モカはもらえなかったけど・・
2005.12.17
ジンジャーくんからの
おみやげ

クリスマスプレゼント☆

宝物5part6覗いてねっ!!
2005.12.21
とっても素敵な
手作りのお届けものが
届いたよ〜♪♪
宝物5part6
覗いてみてね☆
2005.12.22
10年ぶりの雪が積もった♪♪
午前のお散歩では停電となり
エレベーターも動かず14階から
非常階段で下りたんだ(T_T)
あと2分早く出たら、
閉じ込められてたわん(@_@)
帰りも6階まで上ったところで
動いた、よかった〜o(^-^)o
今日はおね〜ちゃん、MRIの
2日目だったから悲壮で・・!!
お昼過ぎもこんなに残ってた♪
2005.12.22
寒い〜(@_@)
ぶるぶるガタガタ!!
2005.12.22
ちゅめたいわぁん〜(>_<)
2005.12.22
風もきついなぁ!!
2005.12.22
こっちに行ってみよう♪♪
2005.12.22
あんよたくさん
ペッタン〜っ(^m^)
2005.12.22
あっ、恒例のいんじゃん〜?!
雪合戦〜っo(^-^)o
2005.12.22
うっ、また負けたよ・・
ボク〜(^-^;
寒かったけど楽しかったよ♪
10年前の雪も見てね〜☆
2005.12.22
廊下にも記念に
ペッタン〜っ(^m^)
2005.12.22
ちょっと早い
クリスマスケーキのつもり(^m^)
プチプランスだよ!!
マウスで見てねっ!!
左奥から・・
なめらかチーズプリン・
せせらぎ・ポムキャラメル・
紅茶のムース♪♪
ほんの少しだけ栗とスポンジ
もらってっと・・
おいちいなっ☆
ちなみにクリスマスケーキは
明日から発売だとか〜!!
2005.12.24
お友達にお見せするのに
久しぶりにぬいぐるみさんと
一緒に撮ってみたよ〜♪♪
11月からお願いしてた
コンビニシュナちゃんと☆
2005.12.24
お友達から
クリスマスプレゼントが♪♪
宝物5part6覗いてみてね☆
2005.12.24
またまたお届けものが〜♪♪
宝物5part6覗いてみてね☆
2005.12.24
イブはクリスマスカラーで♪♪
マンゴー&マンゴープリン☆
おいちかったぁ!!
2005.12.25
ボクがティキサンタさんっ☆
おね〜ちゃんへの
プレゼントだわん(^m^)
2005.12.22
「ありがとう」って
こんな事を〜(@_@)
「ドアノブハンガー」ならず、
「ティキノーズハンガー」(笑)
2005.12.25
ゴージャスな
クリスマスカラーに併せて
ゴージャスお耳?!(^m^)
2005.12.25
お友達から♪♪
かわいいワンちゃんが
浮き出てるんだ・・
宝物5part6覗いてみてね☆
2005.12.25
またまたお友達から♪♪
び、び、ビックリぃ〜っ(@_@)
1月のhappy14グッズと
同じだったよぉ♪♪
宝物5part6覗いてみてね☆
2005.12.27
ケン太くんが共食いしたって
聞いてボクんちも〜(^m^)
ケンタ頂きますっ(^O^)
2005.12.28
戌年に向けて
キレキレお風呂タイム〜っ☆
2005.12.28
あぁ、とっても
いい気持ちいいわぁん〜♪♪


tiki_photo32 tiki_photo34



  tiki island  tickey land