photo 2006.5

2006.05.01
トコトコとことこo(^-^)o
2006.05.01
今日は暑いわん(>_<)
2006.05.01
こっちでも舌出し〜(^m^)
2006.05.01
恒例の「桐」のお花を
頭に乗せて〜♪♪
2006.05.05
あっ、去年の鯉のぼりさん♪♪
粽&柏餅取れないなぁ・・
夜だし、ボクねむねむ(>_<)
フラッシュなしバージョンで・・
2006.05.05
あっ、本物の柏餅発見(^O^)
えへへっ、急におっきして
おめめパッチリ〜♪♪
むしゃむしゃ、おいちいっ☆
遅かったから
粽がなかったんだって(T_T)
フラッシュバージョンで・・
2006.05.08
お友達からプレゼントが♪♪
シリーズものだよっ!!
宝物5part7覗いてね!!
2006.05.08
清見オレンジ〜♪♪
とってもジューシーで
甘いわぁ〜ん(^o^)v
2006.05.14
11日にお届けものが♪♪
宝物5part7見てねっ!!
2006.05.14
えへへっ、どうどう?!
胸には「T」文字が♪♪
マウスでも見てねっ(^m^)
2006.05.14
続いてお届けものが!!
お願いしていた
「しゅなしゅな同好会」
ステッカーと記念撮影♪
かわいいよ、
マウスで見てわん(^o^)v
2006.05.14
昨日のお届けもの〜♪♪
むふふっ、おいしいわん☆
宝物5part7覗いてねっ!!
2006.05.14
あぁ〜、おいしいっ♪♪
マウスで見てねっ!!
2006.05.14
久しぶりに公園へ・・
いいお天気で気持ちいいなぁ♪♪
手前に並べたのは桐だよ(^o^)v
2006.05.14
おね〜ちゃんったら、昨夜帰りに
いちごゲット忘れて、慌てて
閉店間際に行くと売り切れ(>_<)
ふと見ると、「温室白桃」が
1パックだけ
手前でアピールしてるぅ(@_@)
ちょっとあたってて高価だけど
これに決まり〜!!
マウスで見てわん(^o^)
2006.05.14
にらめっこ・・
2006.05.14
う〜ん、いい香り♪♪
あ〜ん(^O^)
おいちい〜♪♪
2006.05.14
「よし!」って早く言って〜!!
我慢出来ないわん(>_<)
やったぁ、むしゃむしゃむしゃ♪♪
マウスで見てね〜(^m^)
1つは入院中の伯母&母親に
わけわけしてあげようっと♪♪
2006.05.25
ボクの大好きな時ちゃん(実家で小さい頃から一緒のおね〜ちゃんの伯母)が
とうとうお星様になっちゃったんだ・・
ボクは入れなかったけど、会館のまわりを2朝お散歩してクークー言ったよ、淋しくて・・
しっかり2階を見たもの、ボク達はしっかりわかるんだよ・・
ボクのあの病気になってからストレス禁止になって、
おね〜ちゃんが病院とかでどうしてもお留守番の時はいつもボクの傍にいてくれたんだよ・・
ありがとう、時ちゃん☆


tiki_photo38 tiki_photo40



  tiki island  tickey land